お題箱「キンプリ6人で映画をやるなら?」

 

今流行りのお題箱にて、ブログのテーマを募ったところ天才のお題をいただいたので、今回はその回答をしたいとおもいます!!!!

 

 

いただいたお題 \デデンッ/

f:id:wtoparty54:20171004135857j:image

 

キンプリ6人で映画をやるなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もらった瞬間脳細胞の爆発とショートを本当に感じたよね。

そんな爆発した脳で考えたので中身すっからかんなんですけど、まぁやってほしいことは山ほどあるわけで・・・!!!

 

たとえばみんな顔がちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこいいのにちょっとずつ冴えてなくて一軍になりきれない男子高校生集団(幼馴染)とか、逆に超絶お金持ちのバカ息子ハイカースト軍団とか、年上お姉様に翻弄されまくる6人とか、一家で開いてるカフェで起こるドタバタを兄弟力を合わせて解決してく的なやつとかめっちゃ見たくないですか??????

 

わたしは見たいです。

 

 

 

男子高校生だったらやっぱりみんな顔かっこいいしモテたいしモテそうなのに、岸くんは蕎麦好き過ぎて「蕎麦LOVE」的なTシャツ着出してヤベェ奴だと思われてしまってるとか、玄樹さんはそこらの女よりかわいくて女が寄ってこないとか、紫耀は力が強すぎていざいい感じになった女の子との初デートで緊張のあまり女の子の手を握り潰してしまいそうになるとか、じんちゃんはめちゃくちゃ紳士でかっこいいけど愛情表現が独特すぎて若干引かれるとか、れんれんはイキリすぎてるとか、かいちゃんはポエマーが加速しすぎて周り置いていきがちだとかの、若いからこそ許されるイタさを振りかざして、意識がない頃からの友達6人でゆるくて刺激的でたのしくてなかなかモテなくてちょっとアツくて…みたいな青春ものに出てほしいですね〜!!!誰が頼む〜!!!ここに最高の素材が!!!

これからどうする?どんな大人になる?みんな進路どうする?地元に残る?上京する?俺ら初めて別々の道へ進むのか…?的な人生の岐路のエピソードもいれてほしいなぁって思ったけど、いやそれどこのピカンチ

もうこうなったらピカンチやってほしいくらいだよね!!イタくてかわいくてちょっとえっちでエモくて青春最高。
DK終わっちゃった人たちにもう一回青春を味わってほしいです。このお仕事してる限り青春は戻ってくるので!!!!!

 

 

 

ハイカースト軍団だとしたら、もう「この学園は俺たちのもの、俺たちに逆らう奴は許さねえ」ぐらいにやってほしいですね〜………………ってこれどっかで見たことあるじゃん?花男じゃん?もはやキンプリで花男やってほしいみたいなとこあるじゃん????本人たちも前にMCで花男ごっこやってたし(かわいい)キンプリで花男やってくれ頼む〜〜〜〜〜〜〜〜って思うの反面、アンチとかあったら風当たり強いだろうからなんか違うのやろっか…ね…(モンペ)

 

ハイカースト軍団繋がりでキンプリでごくせんも見たいから夜露死苦!!!!!!

 

 

 

年上お姉様に翻弄されるキンプリもわりとってか超絶見たいんですけど。なんてったって自他共に認めるJAM狂いの人間なんで、百戦錬磨の男達が危なっかしい恋愛にひっかかって疲弊していく姿、しかもそれを6人オムニバス形式でとかもう性癖以外の何物でもなくないですか?????

「俺…◯◯さんのことほんk…」って言った瞬間にお姉様の綺麗な指先で唇押さえられる岸くん見たくないですか?「◯◯さん何で泣いてるの…こっち向いてや…」って静かに泣くお姉様を呼ぶ紫耀見たくないですか?「いい加減俺のこと見てよ………」って寂しそうな目する神宮寺くん見たくないですか?

 

わたしは見たいです。

(他の3人はわたしの中のママの部分が働いて想像できませんでした☆)

 

で、傷を癒すために入ったバーで知り合っていく6人………とかそういうの最高すぎる。

 

 

 

6人兄弟がカフェ開いてるってのもマジで最高なんですけど、いやまって、学年順に考えて、

長男 優太
次男 玄樹、紫耀(双子)
四男 勇太
五男 廉
六男 海人

ハイ、かわいい。
みんな年子なのがかわいいし、ひらいわ双子なのちょ〜かわいい。天才。

長男の優太(店長で接客)、双子の玄樹(パティシエ)、紫耀(シェフ)が基本お店回してて、四男の勇太、五男の廉は地元から少し離れてるちょっと勉強したら入れるくらいの大学に通っててほしいです。完璧にウェイ。で、かいちゃんは高校3年生で進路決めの真っ最中。お店継ぐのもいいけど、自分何がやりたいんだろう…って悩んでる。年下組が学校休みの日にお店手伝ってたら最高だな〜

 

そんな中、ある日突然、ここのカフェに5歳くらいの遠い親戚の子どもがやってきて、最初はずっと泣いてる幼女前におろおろするキンプリ兄弟なのだけど、女の子のために特別お子様ランチを作ってあげるとやっと笑ってお兄ちゃんたちはほっと胸をなでおろすんだよね〜で、その女の子と打ち解けたキンプリ兄弟が子守をするんだけど、とある事情があってその女の子はお家に戻れなくなっちゃって、なんやかんやあって、じゃあどうする?◯◯ちゃんお兄ちゃんたちと一緒に暮らす………?って聞くと女の子は弾ける笑顔で「うんっ!!!」って答えるんだよね〜男6人と幼女のドタバタほっこりストーリーのはじまりはじまり。

女の子を育てるってのがお話の軸になっていくんだけど、その子と触れ合っていくうちに成長する6人の姿とか見れたらもう最高っすね…
で、勇太と廉は幼女の純真さに心打たれチャラチャラしすぎてた大学生活を少しだけ改めるし、かいちゃんは「俺、子ども好きだし保育士になるわ!」とか言って高校卒業後地元の保育の専門学校通うことになってほしいです。

 

玄樹さんは聖母なので優しいママになってくれそうだし、岸くんは時に厳しく時に優しく昭和な感じで育ててほしいし、紫耀は女の子の初恋相手だったら最高だな〜〜〜〜〜で、じんちゃんは最初からでれっでれで「姫〜〜♡」って帰ってくるし、最初「俺はこの子を育てるの反対やで!!!」って一番乗り気じゃなかったれんれんが結果女の子といちばん仲良くなって父性ごりごりで「あぁもう◯◯が結婚するとか言い出したらどうしよう…その男殴ってしまうかもしれん…」って悩んでてほしいし、女の子と一緒にお絵かきしあいっこするかいちゃん見たくないですか???

 

わたしは見たいです。

 

 

 

あとは、SMAPのFlyのPVみたいな少しアンダーグラウンドな世界観でパリッとスーツ着て夜の街に溶け込んだゆく〜的なのもキンプリで見たいな〜!

 

 

 

こんな感じで終わりにしようと思うのですが、期待に添えたかな?不安しかねぇ〜!!でも最高のお題ありがとうございました!めっちゃ楽しかった!

ブログのテーマ随時募集してるので、何かあればツイッターかお題箱にください♡♡

 

 

 

 

ところでこの企画書どこに提出すればいい?