お題箱「担当制度」

 

f:id:wtoparty54:20171006112255j:image

 

ヤッホー!お題ありがとうございます!これもブログからいただいたお題かもしれないのでこちらに書きますね!

 

「かのんさん新規」というパワーワードにまず惹かれました!!!(笑)ありがとうございます!!!

 

つい最近までありおか担でしたよ!

今は降りてそのまま担当はいません!気楽なヲタクやってます!

 

どうして降りたかと言うと理由はここに書いたんですが、

 

担当制度をやめました! | かのんさん | note

 

ありおかくんの一万字インタビューを読んですっきりしてしまったというか、ありおか担として張ってた気が抜けたというか、

 

「あーもうわたしが見てなくてもありおかくんは大丈夫だな」

 

って思ってしまったんですよね。いや、ありおかくんはいつだってわたしが見てなくても大丈夫なんだけどさ。なんか自分で書いてて切なくなってきた。

 

そんな今でも切なくなるくらいだったら担当降りるなよそのまましがみついてろよって自分でも思うんだけど、このみょうじょうを読んで自分の中のありおか担第1章が幕を閉じた音がして。そのままその第2章の幕をうまく開けなかったんです。数ヶ月間。ちょっと辛かった…(笑)

 

今年のありおかくんってたぶんめちゃくちゃへいせいじゃんぴの切り込み隊長だったと思うんだけど、私生活もなんだか忙しくて追えなかったんだよな〜そういえば…

 

 

今まで散々騒いでおいてわたしめっちゃ勝手だな?!自分で書いてて若干腹も立ってきてるんだけど(笑)、やっぱり趣味でやってるヲタクなので気楽に楽しく続けたくて、なんかもやもやするなら一旦ありおか担お休みしてもいいよな〜〜〜と思い、今この状態に至っています。正直楽です。

 

まぁ、こんだけ書いといてあれなんですけど、きっと自分の心変わりなんですよね。心変わりしかない。ありおかくんの一万字インタビューを読んですっきりしちゃったのも、私生活が忙しくて追えなかったのもきっとわたしの心変わり。アイドル側に非なんて一個もないです。

 

ここのブログの読者の方も、だいたいヘイセイジャンプのファンの方だと思うので、こういうの読むのちょっと嫌かな〜〜〜わたしだったら寂しくなっちゃうな〜〜〜とは思ったんですが、お題をいただいたので書きました。気を悪くされた方がいたら本当にすみません!

 

ここまで書いといてあれだけど、ありおかくんのこと嫌いになったとかじゃないから!!!やっぱりダイキはかわいいよ!!!好き好き大好きやっぱ好き!!!やっと出会えたマイエンジェル!!!ってガチ恋口上唱えるくらい大好きな存在だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そこんとこよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!