Mr.KING&Prince内全15コンビ個人的レビュ〜〜〜〜!!!

 

こんにちは。

 

キンプリがかわいくてつらいです。(唐突)

 

f:id:wtoparty54:20171024183913p:image

ハイもう顔がカワイイ。顔から天才。(画質が悪い)

 

 

先日放送されたジャニーズJr.dexから キンプリちゃんすきあふ~!(←好きが溢れるという意味らしい)の病気にかかりました。重病です。

 

その病が治ることを知らずキンプリ内のコンビについて完璧なまでの自分語りをキメてしまったんですね〜。

 

どうして突然コンビ語りを始めたかというと、ジャニーズJr.dexが思いの外良質なコンビ厨のための番組だったから!!!それだけです。

なんだか最初から最後まで楽しくてかわいい番組だったな〜。

 

ということで!(?)

わたしによるわたしのためのわたし的キンプリ内コンビ語りスタート〜!!一応dexで出てきたコンビ順でいくよ〜!!

語ってるうちに全コンビかわいくて丸飲みしたくなったよ〜マジだよ〜

 

これ書いてるときには忘れてたエピやらエピがごろごろ転がっていたので、この色で加筆してるとこあります〜〜!とにかくキンプリかわいいんじゃ〜〜!

 

 

【きしひら】

Prince 岸優太×KING 平野紫耀

 

f:id:wtoparty54:20171024185552p:image

敵チームと言いながら最初肩組んでたきしひらから!仲良しかよ!

 

キンプリのクラッシャー。最年長コンビ。

ふたりが揃うとどっちも顔くっしゃくしゃにさせて笑ってる。ハピネスイズヒア。

しょおは紙面になると岸くんに鬼ほど塩対応かますけど、実際はにっこにこしながら甘えてるのわたしは知ってるよ。

 

f:id:wtoparty54:20171024232346j:image

知ってるよ。かわいい。

 

責任感の塊、今のJr.の顔と言っても過言ではないしょおにとって、目の前にいるだけで赤ちゃんになれる岸くんの存在ってスゲェ~な。

 

【じぐひら】
Prince 神宮寺勇太×KING 平野紫耀

 

玄樹さん曰く「リア恋ブラザーズ」の二人。
言うときいつも「リア恋…wwブラザーwwズww」って草生やしてごめんやで。

 

f:id:wtoparty54:20171024185824p:image

f:id:wtoparty54:20171024185841p:image

これとかJS(女子小学生)の気持ちになるとヤバイよね。

ドッチボールで残ってる人とか好きじゃん。



じぐひらは結果親友になった二人っていう印象ですね!

もともと仲の良かったしょおと玄樹さん、玄樹さんとシンメの神宮寺くん、玄樹さんを通じて?よく遊ぶようになり、今やお互いがお互いの親友的ポジにいる感じなのかな?

仲が良いのに加えて好きな服の趣味もほとんど同じらしく、日常的におソロコーデを仕込むらしいんだけど、いやそれどこのコンサート前のJK。

調子良いときはパンツまでおソロらしいっす。さすがにコンサート前でテンション上がっても下着まで揃えていくJKもいないよね。勝負下着ってか?

あーこの二人、前に一緒に美容院行って連れメッシュ(トリートメントだけのつもりで美容院に行ったしょおを強引に道連れメッシュさせる宮寺さん降臨したやつ)もしてたよな…ノリが激しいでおなじみ…

あとこれ結構何回も言ってるんだけど、この二人が元バド部で前はよく二人で体育館借りてバドミントンしてたっていうエピがすごく!!!好きです!!!バド廃人!!!

こんな感じで?揃っちゃうとお互いのことを好きすぎて騒ぎ出しちゃうようなカワイイ二人なんだけど、普段めーちゃくちゃしっかりしてる二人だからこそ思う存分ふざけなされ…という気持ちになる。(婆)

これからも姫の護衛よろしくね。

 

【きてぃれん】

Prince 岸優太×KING 永瀬廉

 

きてぃれんはとにかくヤバイ。きんぐとぷりんすがみくすちゃ~したとき、ここが一番ビックバン起こしてる可能性が高い。

 

岸くん←←←←←←れんれん
なのが本当にヤバイ。超絶怒涛の爆モテDD(男子大学生)として活動するれんれんの愛が超ド級すぎてヤバイ。愛が重い。とにかく重い。

れんれんは岸くんに会ったらまずハグするらしい。欧米か。

じぐひらがちゅー未遂してたのを悔しがっていた岸くんに「俺とする?俺とする?」ときゅるっきゅるのお顔で聞いていたれんれん。(そんなれんれんにすかさず「ちょっと黙ってもらえますか?」と返した岸くん塩対応すぎゆ。。。)

 

で、これ。

f:id:wtoparty54:20171024232941j:image

れんれんは岸くんの面白さを引き出したいからドッチボールでは最後まで残したかったんだって。実際本当に残してたし、その岸くんに最後当てられてしまうれんれん。

 

 

 

 

 

愛が重い………!!!!!そして不憫!!!!!(大興奮)

 

大きな愛で「きしくん!きしくん!」と尻尾振りまくるれんれんと謎の塩対応の岸くんという、れんれんが報われてほしいような、このまま不憫でい続けてほしいような、そんなかわいいコンビです…。きてぃれんフォーエバー…。

あ、でも今年の夏を振り返った雑誌の記事で岸くんが「廉と曲を流してノッたり一緒に昼寝したりして楽しかったよ!」的なことを言ってたよれんれん!!!よかったねれんれん!!!

 

ちなみに岸くんの「きてぃ」というあだ名はれんれんの専ニクだお(震)

2017年末くらいから「優太」呼びが浸透してきていてきてぃれん厨震えています。優太て…

 

 

【Wゆうた】

Prince 岸優太×Prince 神宮寺勇太

 

f:id:wtoparty54:20171024235510j:image

ダブルゆうたが来たゾー!!

玄樹さんがいるからPrinceは蜂蜜感満載のあまーい王子様として活動していますが、この二人はわりかし男子っぽいよな?!と思ってます。嵐でいうところの櫻葉みたいな。

岸くんはキンプリのSランクお兄ちゃんだから、「きしくん!きしくん!」な神宮寺くんにもそのお兄ちゃん力が遺憾なく発揮されるんだけど、その岸くんも岸くんでコメントの切り替えしや食リポの上手な神宮寺くんのことを尊敬しているところがまた素敵ですよね。宮寺さん呼び好きだよ。

 

あ!忘れてた!Wゆうたといえば神番組ガムシャラの「ゆうたの見分け方」!!!

粉の中に顔突っ込んで飴玉探したり、何本のろうそくを吹き消せるか試したり、コサックダンスしたり。深夜のゆるーいノリでどちらのゆうたが本物のゆうたを決めてたよね。

安心して、どっちも本物のゆうただよ。

 

で、そんなゆるくてかわいいゆうたたちに「ふたりとも名前がゆうただから嫉妬しています」って言ってやった玄樹さんでPrinceです。かわいい集団すぎる。

 

 

【しょうれん】

KING 平野紫耀×KING 永瀬廉

 

f:id:wtoparty54:20171025000050j:image

阿吽の呼吸で視聴者を軒並み灰にしたチェイスタグ〜

 

KING勉強中のわたしが語るべきではないと思うんだけど、アッツ!しょうれんアッツ!!ってなったしょうれんのは、

「廉は何をするにも話が早い」

って言ってたしょおね…。

二人とも本当に仕事人なんだろうなと思った。

 

二人が並んだときの双璧感たらないし、恐らくわたしがはじめて「しょうれん」を知ったであろう「通過点」っていう記事(当時しょお17歳、れんれん15歳)はいつ見ても強いよね…

 

f:id:wtoparty54:20180122132739j:image

 

見つけた!これ!

 

 

 

 

………でもさ、それがさ、

f:id:wtoparty54:20171025000458j:image

こんなんだと思わないじゃん???????

 

f:id:wtoparty54:20171025000611j:image

こんなんだと思わないじゃないですか??????????

れんれんがしょおにベッタベタだった時期を見逃した自分は罪。重罪。

 

しょおれんお揃いネックレス持ってるのしんど

 

 

【きしいわ】

Prince 岸優太×Prince 岩橋玄樹

 

f:id:wtoparty54:20171025000827j:image

 

きしいわはやっぱり「兄妹」だよね~。

無神経な兄と年頃の妹みが強い。強すぎる。

岸くんが何かちょっかいかけて、「もうきしくん!!!」ってキレてる玄樹さんがテンプレです。これが日常ってどんなハピネスイズヒア。(口癖)

 

こんな二人だけど、2017年4月7日放送の少年倶楽部ではお互いに向けたお手紙を読んでいます。

岸「かっこいいもかわいいもできるイワゲンは僕のプリンスです。これからもPrinceを引っ張っていってください。」

 

きしくん!!!!!!!!(泣)

きしいわの岸くんはどちらかというと、玄樹さんの尻に敷かれてサッセン!サッセン!言ってるイメージだからこそ、こんなん言われてしまったらもう手を合わせる他なくなるよね。ハァきしいわ尊い

岸くんのプリンスこと玄樹さんも玄樹さんで

岩橋「きしくんはよく自分のことを2枚目って言ってるけど、2枚目は神宮寺で、きしくんは2.74枚目です。いつも笑わせてくれるきしくんは本当に素敵な存在です。」

こんなことを言っているんだけど、2.74枚目って四捨五入してもギリギリ2枚目なんだよね。そういうところ玄樹さんの心めっちゃかわいいな~と思うし、なんだかんだできしくんのことを尊敬してる玄樹さんあってのきしいわだな~と思います。

あと!(まだあるのかよ)岸くんが玄樹さんのことをカワイイって思ってる!!!ってうかがえる瞬間めちゃくちゃ興奮します。わたしが。

 

最近がとくにひどいです(褒めてる)きしくん正気かよってレベルでいわちたんかわいいかわいいしてる。

 

 

【れんかい】

KING 永瀬廉×KING 高橋海人

 

f:id:wtoparty54:20171025001638j:image

 

れんかいキター!双子ちぁん!

れんかいといったら何でこんな似る?!ってほど、この数年間でグイグイと双子度を上げていった二人ですね。れんかいかわいい。

こんなに似てる二人がお互い1999年生まれってだけでハァ~って感じだし(語彙力)、なのに学年がひとつだけ違って今は大学1年生と高校3年生ってところにもとてつもない尊みを感じる~~~ってこれみんな思ってることだ。

生まれたのもほんの数カ月しか変わらないのに、れんれんは兄貴面するし、それに甘えるかいちゃんだしでハァ~って感じだよね本当に。

こんな尊いれんかいをこの世に存在する語彙で形容できるかよマジで。(過激派)

 

かいちゃんが何かを相談するなられんれんにするんだって。

わたしはPrince寄りの人間だからKINGのことはまだまだ勉強中なんだけど、KINGめっちゃ良いグループじゃん…スゲェや…

 

 

【じぐいわ】

Prince 神宮寺勇太×Prince 岩橋玄樹

 

f:id:wtoparty54:20171025002028j:image

「息を合わせて」的なところでは信頼しかなかったけど、見てるときこっちの息が止まったよねハァーーーーーーーーー(頭抱)

 

わたしなんぞがじぐいわのこと語るなんて恐れ多すぎるのだけど、二人といえば国彼とそのガールフレンド的な。王子様と姫的な。

そんな感じで広く知れ渡っていて、出会いは4年前の幽かな彼女、そこから意気投合→シンメ時代突入というのがじぐいわ年表でのざっくりとした流れかな。
流動的なJr.の世界で見つけたシンメという存在を手放さずにいられるかっていったらそれはきっと簡単なことではなくて。

運も運命も意志も努力も必要だったと思うし、腐だのビジネスだのいろんなことで当時はなかなかの逆風だったし、でもふたり手を離さず力を合わせてやってきていつしかPrinceになって。

そしてふたりを守ってくれる岸くんがいて。

ハァーじぐいわ尊い(泣)Prince尊い(泣)って最近すぐ泣けてしまうんだけど、二人が二人でいてくれて、本当にありがとうって思います。

2017年10月13日に放送された少年倶楽部で披露された少年隊メドレーの「君だけに」のじぐいわパート「抱きしめるために生まれてきたよ」では、絡むわけでも、背中合わせになるわけでもない、二人が同じ振り付けをして同じ歌詞を歌うだけのシンプルなシンメトリーが美しすぎナー!!(泣)

 

かわいい後輩たちの出現で前みたいに構ってもらえてないと思ってるいわち姫がぷりぷりしてるから国彼がんばってー!

 

 

【しょうかい

KING 平野紫耀×KING 高橋海人

 

f:id:wtoparty54:20171025002428j:image

お互いのことは全部知ってるらしい。

すごいよねその距離感。

このご時世心の内を何でも話せる人ってなかなか巡り会えないよね。素敵だ。

この二人の間でよく出てくるエピと言えば、変な酔っ払いに絡まれたかいちゃんを普段温厚なしょおが鬼の形相で助けたっていうやつじゃない?????

かいちゃんがこの話をよくしてる印象なんだけど、それって心からしょおのことをかっこいいヒーローだと思ったからなんだろうなぁ~。

こういう律儀?っていうのかな?一度恩義を感じたらずっと感謝の意を持ち続けるかいちゃんはすごく良い子だな~~~と思うし、そのときのしょおは本当にかっこよかったんだろうね。

二人でJr.にQ出てきたときのしょうかいのお部屋紹介(ここ笑うところ)もめちゃかわいかった~~~

 

 

【いわれん】

Prince 岩橋玄樹×KING 永瀬廉

 

f:id:wtoparty54:20171025003141j:image

 

キンプリ内で一番気まずそうなコンビじゃない???知らんけど。

いやーでもお互いが人見知りで話すタイミングなくして今、って感じで、なんだろう!わかんない!(思考放棄)

個人的にはいつか二人だけのロケに放りだしてほしい気もするし、それが怖い気もするよ?!

肩組んだり~とかは見たことあるけど、この二人が?魂レヴェルで?触れ合ったとき?なんだかめちゃくちゃ化学変化が起きそうだな~と思っています(笑)怖いもの見たさ(笑)

あーでも勝WINの「赤い血に混ざった 本能が目覚める~」の「る~」の距離は前より近づいたし、時間も長くなった気がします!前よりは知り合いになってる!

マジで化学反応してほしい。それが良い方に転びますように。

 

 

2017年末から徐々にいわれんをフューチャーする雑誌がチラッと出てきててヤバイです。いわれんマジでヤバイ。今後の要考察対象。

 

f:id:wtoparty54:20180122133402j:image

 

f:id:wtoparty54:20180122133425j:image

ヤバない???

 

 

 

dexでわりと分かりやすく出てきたコンビはこのくらいです!まだまだかわいいコンビがたくさんあるよ!

 

【じぐかい】

Prince 神宮寺勇太×KING 高橋海人

 

 f:id:wtoparty54:20171025003849j:image

 

この二人は両グループの末っ子で、好きな女の子の趣味が似てる二人!という印象!(笑)

二人とも透明感あふれる女の子が好きらしい。で、かいちゃんの好みの女の子は分かりやすく言うとジブリに出てきそうな子。そんな子いる…?

 

あージブリネタで間接的じぐかい思い出してしまった、ダンシング・タカハシ回のMC…www本当にもうこいつらは…wwwww

 

発端はしょおで、しょおが突然かいちゃんのことを「DT(ダンシング・タカハシ)」呼びをしたことから、思春期真っ只中のじんぐうじゆうたくん(19)は良からぬ想像しちゃったんだろうね?!

思わず爆死してそのままツボにはまったまま裏に捌けてしまったらしい。

あの神宮寺さんがだぞ?ヤバイだろ。

そのまま話し出したかいちゃんもかいちゃんでジブリみ溢れる女の子が好きとかいうから…余計…ね。

 

この二人、プライベートでもよく遊んでるはずなのに、お互いのラインのトプ画とか待ち受け知ってるのに、大衆に送り出されてるエピが少ないように思うのはわたしだけ?!

 

2018年1月上旬に発売されたテレガイプラスでは、Prince末っ子の神宮寺くんがKING末っ子のかいちゃんに「俺は海人の面倒は見ないけど」的なことを言ってます(萌)すえずかわ(萌)

 

 

【きしかい】

Prince 岸優太×KING 高橋海人

 

 f:id:wtoparty54:20171025004629j:image

 

最年長と末っ子!それだけでもうかわいい!

岸くんの昭和の漢感とかいちゃんの平成生まれの新人類らしさがなんだか対照的なように思えてかわいいなーって思ってます。個人的に。(※岸くんもバリバリの平成生まれです)

 

きしかいヤベェなって思ったのは、当たり前ポエム回のMCなんですけど、

当たり前ポエムがめちゃくちゃウケてそこからポエム繋がりでかいちゃんお得意の高橋ポエムのターンになったもののややウケくらいで少しだけしょんぼりしちゃったかいちゃんに岸くんが

「めっちゃいいじゃん高橋ポエム!調子良いよ!絶好調だよ!」

って大マジに言ってたんだよね。

この一言にかいちゃんも会場もほっこりした気持ちになって岸くんマジ神様だ~長男と末っ子愛しい~(合掌)って泣いた。

わかんないけど、岸くんがかいちゃんのこと甘やかし始めたりしたらわたしがヤバイ。

 

このふたりといえばビロードの闇!!!!!!!!

あとこのふたりが絡んでるのところを最近オフショとか局動画のリハとかで見るんだけどめっっっっちゃかわいい!!!!!爺孫的なかわいさが好きな方にはきしかいヤバイです

 

 

【じぐれん】

Prince 神宮寺勇太×KING 永瀬廉

 

f:id:wtoparty54:20171025005511j:image

 

かつて「親友になろうな!」って約束した仲。

 

キンプリ結成当初黒髪ひょろひょろ色黒でビジュアルからシンメってた二人。確かに双子ちぁんだった。かわいかったナー!!

最初にも書いたように二人は親友になる約束をしたんだって。でももしかしたら、てか多分そうだと思うんだけど、れんれんがグイグイ行ったんだろうな。かわいくて甘酸っぱいよね。今がどうとかはそんなのどうだっていいんだ。

 

あと、この二人はやっぱりMCしてるときに輝くしありがたみが増すよね。

キンプリはちょっとカオスな人が多めだからこの二人がしっかり軌道修正してくれるからこそ成り立つんだよ…おにいちゃんたち感謝してくれな…

れんれんが振って神宮寺くんがサポートして回るキンプリのMC腹筋いかれるくらい面白いから知らない人は是非検索してみてください!(他力本願寺

突然6人で花男実演し出すし、頻出ワードは「ムシキング」と「おしゃれ魔女ラブアンドベリー」だよ!

 

キンプリ結成前の伝言板でやりとりしまくっててめちゃくちゃかわいいです。神宮寺くんが関東の某テーマパークに一緒に行こうって言って、その翌月のれんれんは「行こうね!もし関西に来たときは某テーマパーク案内するね!」って言っててマジで尊い。行ってくれよ。

 


【いわかい】

Prince 岩橋玄樹×KING 高橋海人

 

f:id:wtoparty54:20171025005608j:image

いわかいかわいい!!!かわいい is 正義!!!

 

この二人の間にも穏やか~でゆる~い時間が流れてるよね。

圧倒的な弟力を持つかいちゃんの前では、あの玄樹さんもお兄ちゃんになる。かいちゃん本スゴ。(本当にスゴイの意)

最近は一緒にサウナごっこ???をしたり、岩盤浴に行ったりと女子大生顔負けの休日を送っているよう。そのうちヨガとか行ってそう。もちろんホットのやつ。

「いわかいかわいい」で一言だと思っているんだけど、この一言に行きついてしまったのはやっぱり合同公演のスペジャじゃない??????これぞまさにハピネスイズヒアって感じだったよね???????

いわかいのお二人は上手上階のマンションに同居?してたんだけど、二人ともテンション上がってふっわふわ舞ってるの。

羽が生えてるみたいにとかじゃなく自身そのものが羽なの。

舞ってるの。曲に合わせて。

双眼鏡持ちながら仰け反ったよね。ガチで。

たしかにいわかい妖精みたいなところあるし、全部羽でも問題ないかなーて思わせるいわかいのファンタジー力ね。

かいちゃんの懐き方もまたかわいくて、いろんなところで「玄樹くんは優しいお兄ちゃん」って言ってるよね〜。

かいちゃんがいつメンとドライブ中に寝ちゃダメだよ~と言われながらも寝てしまったとき、「もうしないよね?」って諭してあげたのが玄樹さんなんだって。すごく優しい。

キンプリきっての妖精さんたちこのままかわいい兄弟でいてほしいな〜

 

いわかいちょーーーーーかわいいのが、かいとがキンプリ合同公演前に6人全員にメンカラのミサンガを作ったらしいんだけど、それが1/13放送のdexでふたりの足についてるのが確認できるところなんだよね〜〜愛が深いもうほんとかわいい

 

 

 

【ひらいわ】

KING 平野紫耀×Prince 岩橋玄樹

 

f:id:wtoparty54:20171025005749j:image

キンプリ内唯一の同級生コンビ。

 

ひらいわ語る上で外せないのは、やっぱり2015年夏に放送されたちょいアゲスイッチかな~と思うのですが、なんといってもまぁ終始ぽやぽや。仕切るとかいう概念が無い。

とにかく穏やか~な時間が二人の間に流れるのをただただ見守る視聴者…といったなかなかに攻め込んだ作りになっていました。テレ朝神。

地元も近いらしいし、プライベートでも仲の良い二人だから、普段からこんな空気感でつるんでるのかなと想像するだけで、いやだからそれどんなハピネスイズヒア。

まずね、同世代が集まったキンプリの中で同級生がこの二人だけ、ってのもまたかわいいよね。誕生日も近いし。

ひらいわで好きなエピは、二人でドライブをして丘?的なところで呪文を唱えながら宇宙人を呼んだというものなんですけど(この時点でツッコミどころが多い)、

その呪文が「ピヨピヨピヨピヨ……」だったらしいんすよ…美少年ふたりでなにしてんの…

 

で、これを忘れるとかマジの失念中の失念なんですけど、玄樹さんのピアスの穴をしょおが開けた話ってエモさ大爆発でヤバくないですか??????なにかがヤバイことは分かるけどなにがやばいかわかんなくてでもマジでヤバくないですか????????

 

 

 

 

 

 

 

ということでキンプリ内全15コンビ語り終了ー!!

キンプリ愛しくない???どのコンビもめちゃカワじゃない???

 

Jr.界隈いろいろあるし、KINGとPrinceもいろいろあったけど、もうね、楽しむしかないかなって!

与えられたものでどれだけ楽しめるかなって!

最近はそう思うようになりました!

ありがたいことに最近はキンプリの供給が多いので、できる限り愛で尽くしたいなー!って思っています。

 

コンビ語りしてて、夏にれんれんが「いつかKINGとPrinceから一人ずつでコンビ組んで一曲できたらいいよね!」って言ってたのを思い出したよ〜〜君たちが望むなら叶ってくれ〜〜

わたしも見たい。

 

今後、追加されるエピソードがあったらいいなぁ〜と思いながら眠りにつきます!おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/1/17、ついに両グループが合流し、King&Princeという新しいグループ名をもらって今春デビューすることが決定しました!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!本当におめてとう!!!!!!!!!!!!!!!