【第2弾】「もしもジャニーズJr.になれたら…?!」という質問をジャニーズJr.になりたい人たちに答えてもらったアンケートの集計結果

 

お待たせしましたお久しぶりです!!!!!!

 

現世でジャニーズJr.になりたいユー達と来世リハ室で集合することを誓った前回のアンケートから半年以上が経ちました!!!

皆様いかがお過ごしでしょう?!

 

 

wtoparty54.hatenadiary.jp

 

 激アツ爆エモな回答をしてくださるユー達のことが恋しくなってしまい、来世を待たずしてまたやってしまいました〜!!!

「ジャニーズJr.になったら何がしたい?!」

 

 

前回のアンケートで約760件の回答をいただきましたが、今回はそれを上回る約1200件もの回答をいただきました!!!!!!ありがとうございます!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!

 

前回と同じ項目もあれば、今回新しく増やした箇所もあるのでまた違ったものとしても見ていただけるといいなと思っております…!

 

それでは早速参りましょう!質問項目は以下の通りです!

 

  1. あなたはジャニーズJr.になりたいと思ったことはある?
  2. それはどんなとき?
  3. 自担とは?
  4. 自分のことを『概念としてのジャニーズJr.』だと思ったことはある?またそれはどんなとき?
  5. 憧れの先輩は誰?→その理由
  6. 誰と同期になりたい?→その理由
  7. 誰とシンメになりたい?→その理由
  8. 誰のバックにつきたい?
  9. どの曲のバックにつきたい?
  10. ソロ曲では何を歌いたい?
  11. ジャニーズJr.になって一番したいことは?
  12. 最後に一言!

 

相変わらず詰め込みまくって長くなってしまいましたが、回答してくださった皆様、お時間を割いていただき本当にありがとうございました( i _ i )陳謝( i _ i )

 

 

 

 

1.ジャニーズJr.になりたいと思ったことはある?

f:id:wtoparty54:20180213135440p:image

 

前回より増えてる!!!

 

前回は約760件の回答で92.4%だったのに対し、今回は約1200件の回答で95.6%

 

単純計算で今回Jr.になりたいって答えてくださった方が1000人超えてるのちょっとヤバくないですか?みんなして同志すぎない?日本サイコーの国すぎるじゃん

 

 

2.ジャニーズJr.になりたいと思ったのはどんなとき?

 

ではこの1000人以上の方がどんなときにJr.になりたいと思うのかなんですけど、圧倒的に

 

『常に』『常日頃』『いつも』

 

という回答が多かった!!!!!!好き!!!!!!

 

他には『コンサートに行ったとき』『少クラを見たとき』『舞台裏を見たとき』などが前回に引き続き今回も多かったです!わかりみふかし!

 

 

 

 

以下、ユー達の回答!

前回同様、いただいたアンケートの中から抜粋させていただいています!

人を幸せにするお仕事なので素直に素敵なだなと思うのと、夢に向かって仲間と努力してみたいとおもったとき。

この言葉にすべて詰め込まれてる気がする

 

突然あれ、私ってJr.じゃなかったっけ……?!なぜ!私はJr.じゃない?!となります

わたしか…?

 

好きの域を超えた、彼らと一緒にあのステージに立ちたい

あのステージの上で笑ったり泣いたりしたい…

 

圧倒的顔面でファンを落としているのを見た時。

顔がファンサって本当にすごいし生きててくれてありがとう

 

自担が愛おしすぎてもはや自分が自担になりたいと思った時

わかる

 

かっこよさだけでなく、礼儀・闘争心・状況判断力・記憶力とかいろいろなものが身につくと思うから人間として成長できると感じたことがあるから

どんな武道よりも精神鍛えられるのでは?

 

仲間と切磋琢磨して辛いこともあると思うけどそれを共に乗り越えて笑いあっている姿があまりにもキラキラしていて青春だなあっと感じてとてもとても楽しそうで羨ましいからです。

青春全てをかけて夏のライブとかに出てる瞬間が素晴らしくいいと思う、Jrとして青春を過ごしたい...!

カムバック青春!!!(号泣)(青春は戻らないらしい)(号泣)

 

ふとした瞬間によく思います。「空綺麗やなぁ~。あ、Jr.になりたい。」みたいな感じで。

空の青さとジャニーズJr.の尊さと私

  

気づいたら自分がJrだったらこうでありたいという設定を殴り書きしていてハッとした

無意識ほど怖いものはないね

 

年中無休

コンビニか

 

山Pがステージの上でキラキラしているのを見たとき

これはもうジャニーズJr.

 

キントレで、バルコで遠慮がちに立っていたハイビーの背中を岩橋くんがそれぞれ押して前に立たせていたとき、この人の後輩になって愛情を受けたいと思ってしまいました。

愛情深いところありますよね…

 

長期舞台で病欠などで欠員がでて出演メンバーが立ち位置変更に追われているのを見たとき。そこ 代わりにでれます

アンダーという言葉を覚えたわたしだよ

 

フォトセ一揆やグッズの売り切れなど経済のうねりを目の当たりしたとき。ジャニーズというメジャーな世界のややアングラな界隈でムーブメントを起こしたい。

ヲタク、何かと数で殴るスタイル

 

現実辛い時

受験勉強が辛くて現実逃避しがち

分かる〜〜!!!!!!勉強おつかれ〜〜!!!!!!

 

安井くんがガムパで「きらきらしてて、ラクそうでっていうイメージでいいと思う、プライドは見せないこと」と答えていたのを聞いて

やっす様~ァ(合掌)

 

帝国劇場で目線を上げた瞬間、どの子も瞳がきらめいていたのを見て、ああこの光は照明の反射だけではなくて、夢と野望が燃える炎のきらめきなのだなと思い、自分もその光を心に宿したいと思ったときです。

君の瞳は100万ボルトの夜景より綺麗だよ

 

出勤前、姿見で前身を確認したあと何故かターンをしてしまった時。私はジャニーズJrなのかもしれない。

これ読んで思わず「ショートコント・ジャニーズJr.」て頭に浮かんでしまって本当にごめん

 

チケットが取れなかった時

見学ナンバーワンJr.になれる自信がある

 

 

は〜〜いということでユー達のどんなときにジャニーズJr.になりたいと思ったかというテーマでした〜〜なりたいね〜〜Jr.なりたいね〜〜

 

 

 3.自担とは?

f:id:wtoparty54:20180213143648j:image

 

前回は自担の名前を聞いていたのですが、まったく同じなのもな〜〜と思い、ちょっとした出来心で「あなたにとって自担とは?」を聞いてみました!!!

 

ブログ主が語彙を失ったヲタクなので、基本的にかわいい!かっこいい!天才!神!で自担やら自ユニ褒め称えているからこそのこの円グラフです(笑)語彙力貧困すぎる(笑)

 

この中で一番多かったのは

「自担は天才である!」という意見!

 

冷静に考えて、地球に存在してて息してるだけで天才なのにアイドルやってるとか神か。

 

あれちょっとなんか無意識に融合させちゃったんですけど、もう本当にそういうことで、正直語彙とか飛び越えた存在じゃないですか、実際。あ〜〜地球すごいし自担すごい。

 

以下、「あなたにとって自担とは?」その他の回答!

マイエンジェル♡

「エンジェル」「天使」という回答がめちゃ多かったです自担はわたしの天使ちゃん♡♡

 

生きる糧

生きがい

生きる希望

みんな自担に日々助けられているんだね…おなじ…

 

この星のHIKARI

ペンライトで君を照らしてくフォーエバ〜

 

言葉にするだけ野暮です

高倉健…?

 

うきしょひだかチャン 

『うきしょひだかチャン』

 

彼氏

いやもう彼氏ですよね

 

言葉では言い表せないくらい好きな人

ハァ〜〜ン♡♡

 

宇宙遺産

宇宙とは切っても切れない縁

 

大日如来

神ではなく仏

 

阿部顕嵐という概念

家族友人恋人阿部顕嵐

 

銀河の創設者

ヤバイ

 

尊先

わかる

 

来世で結ばれたい人

生まれ変わっても、抱きしめてね…?

 

 

 

 

 

 

これを読んでいるユーは来世誰かのこのような存在になります。

 

 

4.自分のことを概念としてのジャニーズJr.だと思ったことはある?

f:id:wtoparty54:20180213150419p:image

 

これは回答していただいた半数以下という結果になりましたが、経験したことのある「これもはやJr.では?!?!」という瞬間を教えていただきたくてこの欄を作りました!読んでたら「たしかに!わかる!」みたいなこともあるかもしれません!では早速見ていきましょう!

 

秒刻みでスケジュールが埋まってる時

櫻井翔さんを彷彿とさせる

 

女優帽被ってマスクしながら渋谷とか歩いてる時〜!!!

この類の回答めちゃ多かったから女優帽被ってるマスクの人だいたいJr.かヲタク説

 

オールブラックコーデに白ソックスにvansのオースクを履いた時

やっぱ服装とかそういうのが多い 気持ち入るもんね

 

舞台とコン帰りにキャップ被って歩いてたら、ジャニヲタに追いかけられた。

実体験wwww

 

私服が室龍太なとき

思わず「室龍太 私服」で検索かけてしまった

 

誰かが傘を落とした時何事もなかったかのようにサッと拾う

この子は出来ジュと賞賛されます

 

人の着替えを手伝う時〜!!!!!めっちゃ先輩の早着替えフォローするJr.〜!!!!!!!

最後絶対ジャケットで締めたい

 

ペンギンをペンぎンと書いてしまった時私は平野紫耀だと思った

概念としての平野紫耀

 

日常がJr.。Jr.だから毎日頑張る。中3の関ジュという設定で生きています

この方にお会いしたい

 

一日現場3公演をはしごしたときのバタバタ感はジャニーズJr.かよと思いました。

お疲れ様でした!!!!!!!!! 

 

笑顔で接客出来ているとき。「あっ私は今フレッシュJr.だ!無所属で少クラ呼ばれてて、雑誌もまだだけどここで爪痕残して名前と顔を覚えてもらうんだ!」みたいな感じでいるとき。別に自分の仕事で顔と名前を覚えられていいことなんて何も無いのに。

お客さんを笑顔でさばく姿には自担もびっくりだよ 

 

忙しいとき。忙しくて成人式出れるのか心配したとき。

成人式出られましたか?!

 

アイドル誌での近況ネタを日常で考えている

ジャニーズ誌のインタビューを妄想で全部作り、自分でそれを受け答えしている時にもう自分はJrなんだと思い込んでます

みんな意識高い

 

ジャニーズJr.だから階段使って足鍛えよ、と常から思ってる

ジャニーズJr.だもんね

 

目覚ましをリアデラにするとイントロの『デッデッデ デデ!』で飛び起きる。私の中のジャニーズJr.が踊らなきゃ!と反応する

目覚めからJr.なんてもうそれJr.じゃん(?)

 

仕事が忙しい時は「私は森田」とおまじないをかけます。

何よりも効く

 

ちょっとドジなことをしたとき「これ雑誌で言ったらオタクが沸くやつ〜!」

スーパーポジティブwwww

 

どこの現場も呼ばれれば行く

振りもだいたいわかる

 

スーツで階段から落ちた時、思わずShow must go on!って言った。

気をつけてね??!?!

 

 

 

 

 

 

「概念としてのジャニーズJr.」だと思って過ごすことは、何気ない日々をより楽しくする魔法なのでは………?!(世紀の大発見)

 

 5.憧れの先輩

 

ここからランキングでの発表が続きます!

 

第3位 山田涼介くん

 

第2位 山下智久くん

 

第1位 中島健人くん

 

 

  

ジャニーズJr.か?!

今Jr.内で尊先聞いてもこの3人は絶対に名前が挙がるからすごい。

 

第1位 中島健人くんの理由は

神だから

なんかもう神だから

 時すでにSexyだから

などいただき圧倒的カリスマアイドル性をひしひしと感じました。時はSexy時代。

 

 

以下、ユー達の尊先とその理由!

ジュニアの若手でそのくらいの人を尊敬してるだけでプロ意識あってジャニーズがすごく好きというのがわかる人にはわかりそう。(東山紀之さん、堂本光一くん)

このJr.信じたくなる

 

小さい頃にショックに出てそれ以来ずっと堂本光一くんのことを一筋に尊敬する自担とともにダブルキャストで抜擢されてプレッシャーで死にそうになっていた時に光一くんに体で教わったから。(堂本光一くん)

どっかで聞いたことあるゾ?!

 

SHOCKでお世話になったから(堂本光一くん)

上の方もそうなんだけど、この方々既にSHOCK済らしい

 

私をジャニーズという沼に導いた人だから、ひいては、「二宮くんに憧れて履歴書を送りました!」に近いのでは?と思ったから。(二宮和也くん)

ということは我々も実質Jr.なのでは………?

 

後輩よりも先輩を好む岸くんの懐に入って、岸くんが珍しく可愛がってる後輩Jr.として有名になりたい。(岸優太くん)

岸担騒然

 

最高のアイドル。ずっと可愛い。可愛いおじさんになりたい。(三宅健くん)

かわいいおばさんはずっとかわいいって監獄のお姫さまで言ってたからかわいいおじさんもずっとかわいい。

 

神(亀梨和也くん)

崇め奉る

 

目で人を殺してみたいからです!!!五関くんの眼光が好きすぎてジュニアになりました!!!!(五関晃一くん)

眼光出

 

銀河系で1番好きだから(神宮寺勇太くん)

銀河を超越した存在

 

「キミ+ボク=未来」とか言ってみたい(中島健人くん)

中島健人さんは本当にすごい人だ

 

「よく闇深そうとか生まれ育った村真顔で焼いてそうとか絶対スリザリンとか言われるけど、自分ではむしろもっと明るくなりたいと思ってる一見無愛想Jr.」になりたいので、少クラのJr.クイズで「憧れの先輩は桐山照史くんです」って言ってヲタクと菊池風磨くんに「えええええ!?」って言われたいから。(桐山照史くん)

初期設定完璧

 

自担が大変お世話になっているので、自分もずっとお世話になっている気になってしまっている(滝沢秀明くん)

すでに一個か二個エピ持ってそう

 

「今回初めてジャニーズアイランドに出演したんだ!練習で僕が振りを間違えたとき、隣にいた瑞稀くんが優しく教えてくれたんだよ。瑞稀くんはダンスも上手だし大先輩だけどとっても優しいから大好き。今度連絡先を交換させてもらいたいけど、上手く話しかけられるかな……」(Myojo 2020年13月号より)(井上瑞稀くん)

13月号のみょ〜じょ〜

 

「まずめっちゃ格好良いじゃないですか。そして歌が本当に上手くて憧れてるんですよ。そしてクールに見えてめちゃくちゃ優しい。もうほんと憧れなんすよ。あと足がめっちゃ長いんすよ、ヤバくないっすか?」って言いたい(高木雄也くん)

ゅぅゃの脚は長いよ

 

SnowMan宮舘くん、HiHi Jet橋本涼くんと共に亀梨担三銃士と呼ばれたい(亀梨和也くん)

っょぃ

 

可愛がられて「えっすばるくんと仲良いの!?」ってすげえ奴扱いされたい(渋谷すばるくん)

この子は注目されますね…

 

スエザワ君がみんなのボケに高音でツッコミをしていてぼくもキレのあるツッコミがしたいと思ったから憧れてます!!!!スエザワくん大好きです!!!!(末澤誠也くん)

末様〜〜〜!!!!

 

『え~俺のどんなとこ好きなん?(照)』て言われたい(永瀬廉くん)

れんれん耳真っ赤(仮)じゃん!!!!かわ!!!!

 

 

 

 

 6.同期

 

第3位 西畑大吾くん

 

第2位 田中樹くん

 

第1位 岸優太くん

 

 

この上位3人は前回でもかなり名前が挙がっていたので、我々に「同期にしたい」という気持ちにさせる天才方です。

第1位 岸優太くんの理由はやっぱり

楽しそうだから

という理由が多かったです。きしくんすごい。

 

 

以下、ユー達の同期とその理由! 

素の面白い(ヤバい)部分を見たい、それを雑誌で暴露しまくりたい(那須雄登くん)

なすくんのヤバイ部分出てきたらもうなすくん無双じゃん

 

「俺らも事務所に入って〇年だな、今年もよろしくな。ってことで今日は飯でも食いに行くか」のやり取りをしたいです毎年。そう、毎年。(田中樹くん)

毎年入所日に集まって「もう〇年だな」「俺らもっと頑張ろうな」って泣きながら酒煽りたい(田中樹くん)

田中のオンナたち入所日集まりたいがち 分かる

 

とりあえずやばいから!!!死ねる(うきなす)

最もコメントに勢いを感じたで賞

 

あの顔面から「飯行こうぜ」などの突然の連絡が欲しいから(阿部顕嵐くん)

同期だとしても阿部顕嵐様の顔面目の前にあって食べ物喉通る気しない

 

2010年入所組は本当に尊いof尊い(2010年入所組)

分かります本当に分かります

 

ダンスとか悩んでたら優しく教えてくれそうだし普段はふざけてばっかの関係だけどいざという時は誰よりも親身になって聞いてくれそうだから。(宮近海斗くん)

宮近大明神

 

存在が同期(意味不明)(岸優太くん)

パワーワードの爆誕

 

高校受験や進路などで一緒に悩みたいし、一緒に宿題したいし、おこずかいの金額で愚痴を言うのを見たいから(中学生Jr.)

おねえさんもお小遣いあげたい〜〜〜〜〜

 

リア恋枠として絶大な人気を誇る同期でありたい。関東で離れてはいるけど、入所の誤差が3日ということで「関東Jr最強のリアコンビ」「まさ〇〇三千里の奇跡(距離と3日の誤差をかけてる)(適当)」などと呼ばれたい。(正門良規くん)

東西りあこ合戦

 

透明感が強すぎて近くで存在を確認していたいからです(和田優希くん)

「わだくん?!どこなの?!わだくん?!(cv.大運動会の伊野尾慧さん)」

 

ずっと振り回されたい。どんなに隣で踊っても谷村に全部持っていかれる不憫なジュニアに私はなる。(谷村龍一くん)

ジャニーズのタレントさんには不憫萌え枠という画期的な枠が存在してるので大丈夫ですよ

 

HAHAHAHAHAHA(ジェシーくん)

ホットドッグ

 

言わなくてもわかるでしょ!尊いからだよ!!!(西畑永瀬正門)

分かる

 

東の森田、西の○○と呼ばれるほど脚が長くありたかった(森田美勇人くん)

身体の9.5割脚世代

 

 

 

 

7.シンメ

 

第3位 平野紫耀くん

 

第2位 森田美勇人くん

 

第1位 岸優太くん

 

 

ここでも1位きしくん、人類からの愛されっぷりがすごい。

 

ジャニーズJr.を一緒に引っ張りたい(平野紫耀くん)

おしゃれシンメとして名を馳せたい(森田美勇人くん)

じぐいわに対抗したい(岸優太くん)

という理由がそれぞれ多かったです!わかりみに溢れている!

 

 

以下、ユー達のシンメとその理由!

ダブルかわいいを届けたい!(大橋和也くん)

相当かわいいですよ?!

 

絶対的な信頼で結ばれた不動のシンメに成り上がりたいし彼なら絶対に裏切らない良い関係性が築けるだろうと岩橋玄樹さんが実証してくれているので間違いない(神宮寺勇太くん)

信頼と実績のじぐいわ

 

(国宝級の顔に生まれたことを前提に)圧倒的顔面偏差値の宝石シンメとか呼ばれたい(阿部顕嵐くん)

阿部顕嵐さんの回答になるとみんな顔の話するから好き あらんちぇのお顔は宝石 ありがとう

 

私も国語得意なので語彙力高めシンメになりたい。(猪狩蒼弥くん)

圧倒的語彙力でヲタク置いてってほしい

 

ファンレターに「まず長妻くんを見つけてから逆サイドの○○くんを見つけます!」って書かれて身長の低さを気にしたい。(長妻怜央くん)

れおが大きいんだよ

 

オンナとして田中樹を幸せにするのはさすがに難易度が高すぎるのでシンメとして田中樹を幸せにしたい(田中樹)

めっちゃいいオンナじゃん………

 

辻ちゃん加護ちゃんみたいになりたい(安井謙太郎くん)

◯◯ちゃんです♡♡けんちゃんです♡♡(ミニモニテレフォン)やりたい

 

誕生日が1996/10/30と全く同じなため、双子ダンスをして双子として盛り上がって恐れ多くもデビューして、タモさんに「すごいねぇ」って言われたかった(佐藤勝利くん)

シンメ名「運命」でしょ?

 

 

8.誰のバックにつきたい?

 

第5位 A.B.C-Z

 

第4位 Kis-My-Ft2

 

第3位 嵐

 

第2位 ジャニーズWEST

 

第1位 Sexy Zone

 

これ理由聞かなかったの後悔した〜〜!!!理由聞きたかった〜〜!!!聞かなくてごめん〜〜!!!

どのグループと毎年バックをたくさんつけてる印象ですね!あとどちらかというと若手めのグループが多いかなという感じかな!見てる子がバックについてたからバックにつく想像がしやすいのかなとも思いました!

 

 

9.どの曲のバックにつきたい?

 

第5位 Hey you!(Sexy Zone

 

第4位 ぶつかっちゃうよ(Sexy Zone

 

第3位 アンダルシアに憧れて(近藤真彦

 

第2位 REAL DX(タッキー&翼

 

第1位 ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜(ジャニーズWEST

 

アッツ〜〜〜〜!!!!!!!アツすぎない?!このラインナップ?!ぜんぶつきたいよ〜〜〜〜!!!!!!

ジャニーズならでは!の曲のバックにつきたい気持ちもめちゃくちゃに分かるし、ステージの上でわちゃわちゃ踊り狂いたい気持ちもめちゃくちゃに分かる!!!!!!分かりすぎて首がもげそう!!!!!!

 

これめっちゃ小ネタなんすけど、第1位ホルモンが「ダイアモンド」勢、「ダイヤモンド」勢どちらもかなりの数いてちょっと面白かったww

本名はホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜だそうです!w

 

10.ソロ曲

 

第5位 秘密(二宮和也くん)

 

第4位 愛のかたまり(KinKi Kids

 

第3位 ムラサキ(赤西仁くん)

 

第2位 CANDY〜Can U be my baby〜(中島健人くん)

 

第1位 FORM(北山宏光くん)

 

ふぉるむ1位キターーーーーーーー!!!!もとはきたーま先輩(りあこ)こと北山宏光くんのソロ曲で、最近では永瀬廉くんが歌っていたことが記憶に新しいですが、過去には松島の聡ちゃんもあのめろボイスで歌っていましたね!!!!包容力が満載!!!!歌い継がれるべき名曲!!!

ちなみにわたしは中高生時代にカツンのYOUをソロ曲として歌いたいです!

冒頭の「あなたのために生きていいかな???(きゅるるん)」でお姉様方を軒並みATMにすることを日々夢見ています♡♡

 

11.Jr.になっていちばんしたいこと

 

今回も『ファンサしたい!!!』『ファンサマシーンになりたい!!!』という回答がとにかく多かった!誰ひとり干さずにファンサしたいみんなの心意気すごく良いよ!

あと今回新しく目にしたのは『デビューしたい』という回答!前回のアンケートではあまり見かけなかったように思うのだけど、ジャニーズJr.から4年ぶりにデビューが決まった今年ならではの回答だなと思いました!絶対デビューしよう!

 

以下、ユー達のしたいこと!

新年最初の少クラでLGTEを踊りたいです

「今日のテーマはWORLD!」

 

街でヲタクに声掛けられた時に神対応してTwitterに〇〇くんめっちゃ神対応でした♡って書かれたい

「FF外から失礼致します。詳しくお話を聞きたいのでDM行ってもよろしいでしょうか?」

 

合法的にメンバーの膝に座る。

合法的とは

 

いっちぇを死ぬほど甘やかす

孫かわ〜

 

ジュニアにQで誰のこの子?と騒がれたい

Jr.名鑑のツイート出回りたい

 

長期舞台出演の過酷さを知りたい

知りたい…!

 

ライブ前の雑誌で好きな服装を伝えて、どれくらいその格好してきてくれてるかを数えてみたい

ドキッ

 

どうすれば新規ファンが増えるのかの分析。個人の売上とファンレター数のグラフ作成。

策士Jr.すぎない?!

 

ロンダードバク転からの涼しい顔からの笑顔で指差し

しゅき……………

 

自分のユニットの単独コンサートで嵐のDive into the futureを歌ってオタクを泣かせたい。

ヤァ〜〜バ

 

青木アナにしつこくされたい

源太のおとなりJr.になりたい

 

コンビニでレーズンサンドを買うところを何回も目撃されて 雑誌では好きな食べ物は肉とか答えてるくせに本当はレーズンサンドが好きだと確定的な噂を流されたい

レーズンサンド絶妙すぎてむり

 

女の子だけじゃなくて、同性の人から(影でこっそり)褒められたい!!!

わたしはイケメンDKに髪型真似されたい!!!

 

Can do!Can go!を踊りたい!!!!!!!やる気なら誰よりもあります!!!!!!!!!

Keep Onが踊りたいんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしが権力者だったら絶対に踊らせてあげたいのに

 

SixTONESのLINEグループに突然自分だけ招待される

だいたいの人ビビり倒しそうなのにちゃんと意見が言えてたらしいなぁくんすごい

 

ヲタクの手の出しやすい私物を身につけてそれが一気に売り切れる様をみたい

ファストファッション着てるの推せる〜!!!」て言われたい

 

担当とリアルゴールドイッキ

アホな男子校っぽさ眩しい…

 

青春

マジでこれだ 答え出たわ

 

 

12.最後に一言

もうこの一言にこめます!

 

ジャニーズJr. イズ 私たちの夢と希望!!!!!!!!!!!!!疲れ果てた毎日に癒しをありがとう!!!!!!!!!!!!!!

あなたの夢がみんなの夢!!!!!!!!全ジャニーズJr.に幸あれ!!!!!!!!

 

 

 

 

ということで、第2弾はこれにて終了です!長かったですね!(笑)ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!!!!!!

今回のアンケートはいかがでしたか?!皆様からいただいた回答をうまく活かしきれたかな…多少の不安はありますが(笑)、個人的にはバックにつきたい曲、ソロで歌いたい曲をジャニーズJr.になりたい方々に聞けたのがやっぱり嬉しかったしトキメキましたね!!!!!!

このアンケートをとった前回もそうだったのですが、集計しながらジャニーズJr.になりたい気持ちもジャニヲタヲタも大加速しました…ヲタクの皆さんが本当に本当に大好き愛してる……

 

そろそろ締めようと思いますが、今回も前回と同じ締め方をしたいと思います、ジャニーズJr.になりたいユー達!!!!!!

来世はリハ室集合な!!!!!!