King&Princeのことが気になる人、気になってきた人、これから気になるかもしれない人への記事〜!

 

 

 King&Prince、売れてほしい!!!!!!

 

 

 

来たる数時間後のCDTVスペシャルにKing&Princeが出演することが数日前に決定し、CDTVでもしかしたらKing&Princeのことちょっと気になる〜的な方が出てくるのではないか?!と期待に胸を膨らませ、大急ぎで記事を書いています!King&Prince、売れてほしい!これからのあらゆるタイミングで興味を持った方にファンになってほしい!

 

お気づきの通り、5億番煎じ目のステマ記事です!わたしも書いてみたかった!(笑)

 

キンプリことKing&Princeは今年の1月17日に今春のデビューが発表され、3月15日に行われたイベントで5月23日のCDデビューが発表されました!!!なんだか日付がいっぱい!!!

 

これからスケジュール帳に書き込む予定としてはとりあえず

5月23日!!!デビュー曲はシンデレラガール!!!

 

5月23日はシンデレラガールデーにしましょう♡(cv岩橋くん)

これだけでも知っていただけたら嬉しいです!

  

f:id:wtoparty54:20180320103750j:image

 先日のイベントはリムジンで登場しました。圧。当分の間これがアー写になる可能性。

 

 

それではKing&Princeの今回のステマ、改めましてステルスマーケティングは以下のように進めていきたいと思っております。

 

①King&Princeって?

②メンバー紹介

③キンプリいろいろ

 

 

①King&Princeって?

話すと少しだけ長くなりますが、2015年夏にテレ朝夏祭りのスペシャルサポーターのために作られたユニット、Mr.King vs Mr.Princeとして集められたのがこの6人でした!若いね!

 

f:id:wtoparty54:20180321134842j:image

 左からMr.King髙橋海人くん、永瀬廉くん、平野紫耀くん、当時Mr.Princeの岩橋玄樹くん、神宮寺勇太くん、岸優太くん

 

この6人での活動が継続されるかと思いきや、秋以降はMr.King、そしてMr.Princeは名前を変えPrinceとして3人ずつの活動が約2年ほど続きました。

そして再び合流し、King&Princeとして2018年春にデビューが決定!

f:id:wtoparty54:20180321164230j:image

 

というのがざっっっっくりとした流れです。

 

akidawin.hatenablog.com

 

結成からデビューまでのお話はこちらの天才的なブログを引用させていただきます!素晴らしいまとめだからみんな読んで!

 

結成から今まで、まるで少年漫画のような激アツな日々を過ごしたKing&Princeのみなさん

 

 

②メンバー紹介

ではではそんなKing&Princeにはどんなメンバーがいるの??ということで、主観にまみれたメンバー紹介です!どうぞ!King→Princeの順で紹介していきます!

 

 平野紫耀(21)

f:id:wtoparty54:20180320101805j:image

 

メンバーカラー:深紅

f:id:wtoparty54:20180320142923j:image

 

 

初主演映画は大ヒット!ドラマは火曜10時の花晴れ!控えてる映画は11月公開!

www.honey-movie.jp

www.tbs.co.jp

welove.asmik-ace.co.jp

 

言わずもがなKing&Princeの大エース

かの有名なエリンギプールの人。天然がすぎる。映画やドラマの現場でも炸裂していたらしく、honeyの監督は天然記録をつけ、花晴れの共演者である中川大志くんは顔をくしゃくしゃにさせながら紫耀くんとのエピソードを語っていた。かわいい。

平昌オリンピック銀メダル獲得の平野歩夢選手と血縁を疑うレベルで似ている。(紫耀くんの耳には届いているようで映画のイベントで触れてた!)

名古屋出身。元ボイメン。

パワー系のダンスを踊る人。めちゃくちゃうまい。そしてえろい。魅惑のハスキーボイスチャームポイント)。ただならぬ色気。見ているだけなのに抱かれてる気分。「あれわたしってしょおの女だったっけ…」と錯覚させる罪な男。

 

f:id:wtoparty54:20180320101826j:image

ヒモみがつよい瞬間もあるので、きみぺに憧れるお姉様方は要チェックです。

ソロ曲では悲恋曲ばかり歌う。似合う。早く幸せなラブソングを歌ってほしい…しかし似合う……

料理男子らしい。大葉とカマンベールの肉巻きとか作るらしい。好き

めちゃくちゃ必殺仕事人。涼しい顔して器用になんでもこなすエンターテインメントの天才。ジャニーズフューチャーワールドにて座長経験あり。博多座最年少座長記録を持つ。

アイドルサイボーグのように見えるときもあるのだけど、デビューへの話をまとめたのは紫耀くんが中心となったらしい。上にも書いたが、いつも涼しい顔をしているので、デビューにそこまでの熱のある人だと思わなかったからそんな話泣いてしまう。

 

 

 

永瀬廉(19)

f:id:wtoparty54:20180320105211j:image

 

 メンバーカラー:漆黒

f:id:wtoparty54:20180320172509j:image

 

某雑誌の紹介文で『顔面インフルエンサー』と言わしめたあま〜〜いお顔の持ち主。

f:id:wtoparty54:20180320143745j:image

胸キュンスカッと出演直後は「誰だこのイケメン?!?!」とツイッター上騒然。ワイプの真矢みきさん「顔がいい…!顔が…!」それな

あま〜〜いお顔にあま〜〜い歌声の持ち主。溶かす気かよ。本望。

この顔で左利き、サッカー部、関西弁、転勤族。お父上はパイロットだそう。初期設定が2次元。少女漫画の王子様。ありがとうございます。

この顔で永瀬廉勝ちすぎている。

この顔で満点の親しみやすさ。れんれんと幼馴染だった捏造の記憶が蘇る。

f:id:wtoparty54:20180320104311j:image 

f:id:wtoparty54:20180320104404j:image

f:id:wtoparty54:20180320104332j:plain

#れんれんが幼馴染だったときの画像ください

 

この顔でぺろい。心が優しくて天真爛漫で正直なとてもいい子。

そして不憫かわいいキャラ

人を愛する才能に長けていると思うんだけど、その愛が重すぎて不憫な方向に進むこと多々。f:id:wtoparty54:20180320104546j:image

f:id:wtoparty54:20180320104643j:image

人に絡みついていることも多々。愛すべきれんれん。

f:id:wtoparty54:20180320140957j:image

距離が近い。この顔で近づかれたらどうしたらいいんや。(近づかれないから落ち着いて)

某有名大学の現役学生。某ケ◯ティーの後輩。かわいがられている。某ケン◯ィーSTY。

メンバーが語るメンバーのような企画でよく「努力家な一面」を語られることがある。リハの開始数時間前から自主練をしている姿が多数目撃されたり、「かっこつけて頑張っているんだけど、たまに無理してるときがあって、それが見えちゃうところがかわいい」って岩橋くんが言ってたりする。

キンプリの中ではおそらくまとめ役として活躍すると思うのだけど、キンプリのみなさんちょっとぶっ飛んでる人が多いから今から心労をお察しする。がんばれんれん…!

 

 

 髙橋海人(19)

f:id:wtoparty54:20180320105622j:image

 

 メンバーカラー:ひまわりイエロー(かわいい)

f:id:wtoparty54:20180320105748j:image 

 

かいちゃんといえば、そう圧倒的弟力

 

f:id:wtoparty54:20180320105811j:image

 同じ1999年生まれながら、ギリギリ学年が違うだけのれんかいだけど、兄面するれんれん(1月生まれ)と甘えるかいちゃん (4月生まれ)is 沼

f:id:wtoparty54:20180320105826j:image

 父性を感じる・・・

f:id:wtoparty54:20180320133656j:image

 沼・・・

こんなかいちゃんだから国民の弟を狙っていきたい。2017Jr.祭りでも「僕のお姉ちゃんになりたい人ー?!」と突如海人のお姉ちゃん選手権が開催された。応募者多数。まだ一次試験の結果すら来ていないが、おそらく一位通過は同メンバー岩橋玄樹くん。

f:id:wtoparty54:20180320105842j:image

「あの岩橋さん」がお世話をしているなんて本当にすごいことなんだよ。本当に。

ダンスがすごい。ジャニーズに入る前からダンスをやっていて、入所のきっかけもダンス絡み(お母さんにオーディションに行かないとダンスの月謝払わないよと言われた)。大会では1位総ナメ。

是非「髙橋海人 Remedy」で検索をかけてみてほしい。

f:id:wtoparty54:20180320150643j:image

先輩NEWSの増田貴久くんのソロ曲Remedyを自身のソロ曲として歌った少年倶楽部がいかにヤバイかという感想文が何件もヒットするだろう。

Remedyもヤバければ、Mr.jealousyもヤバイ。かいちゃんの尊先増田貴久くん、中島健人くんのソロ曲を歌う律儀さも最高であるが、あの、とにかくヤバイ。どうにか映像を探してみてほしい。ヤバイ。キンプリ最年少待ってすぎる。

気遣い屋で空気を読む能力がすこぶる高い。かわいい。えらい。しかし圧倒的な弟力を兼ね備えている。ジーエーピー。

 

f:id:wtoparty54:20180320133754j:image

顔がお洒落。最近ピアス開けました。

改めて言いたい、かわいい。すごくかわいい。

f:id:wtoparty54:20180320110407j:image

個人的にキンプリ1のキンプリファンだと思っている。待ち受け画面をキンプリにしていたり、公演前にキンプリメンバー分のミサンガを作って来たり…と心がすごくかわいい

 

岸優太(22)

f:id:wtoparty54:20180320150751j:image

 

メンバーカラー:

f:id:wtoparty54:20180320163217j:image

『通常営業の紫』

 

最年長。初代リーダー(仮)

愛される能力が鬼。きしくん中心に世界が回る。見えない力を持つすごい人。魔法使い。とくに先輩からのかわいがられ度が神。

礼儀正しい好青年。腰が低いアイドルナンバーワンと共演者の方から言われたことも。「おばさんごちそうさまです!」って言われたいからごはん食べてってほしい。

天然というかド天然。黙っているとめちゃくちゃかっこいいお兄さんだけど、喋れば喋るほどきしくんワールドが広がる天才迷言メーカー

f:id:wtoparty54:20180320151010j:image

食リポ

f:id:wtoparty54:20180320151037j:image

きしくんレベルになるとマジも集結する

f:id:wtoparty54:20180320151054j:image

バチ💥💥💥💥💥💥

f:id:wtoparty54:20180320150948j:image

卍朝風呂マジつかる派卍

テロップにしたくなる言葉の数々。

堂本光一くん主演、EndlessSHOCK育ち。自身もSHOCKでの日々、経験が財産であり、軸であると語る。ユウタ

チャームポイントは指。手が本当に綺麗。手タレになろう。指が長くて得したことは「化粧水ペンペンしやすい!」(※語彙力が小学生)

f:id:wtoparty54:20180320165116j:image

顔が小さすぎるのと手が大きすぎるので謎比率が生まれてしまうきしくんあるある。

蕎麦好き。

演技派の一面。不憫な役やすぐ死んでしまう役、すでに死んでいる役など過去に演じた役柄は少々クセのある役どころが多い印象であるが、見ているものを惹きつける。

お兄ちゃんガチャのあのお兄ちゃん。

f:id:wtoparty54:20180320163434j:image

トイミコForever!!!

 

絶滅危惧種的いいヤツ」ドラマ内でのセリフではあるが、たぶんこれはきしくんのこと。

じぐいわの管理人。そしてクラッシャー。

f:id:wtoparty54:20180320163411j:image

じぐいわと俺の俺。

キンプリ他5人からの支持、信頼、愛情を一身に受けるSランクお兄ちゃん。キンプリは皆、きしくんチルドレン

 

 

岩橋玄樹(21)

f:id:wtoparty54:20180320165515j:image

 

メンバーカラー:濃いピンクはてなブログに濃いピンクないのだが??)

f:id:wtoparty54:20180320163748j:image

 

見ためのかわいらしさ。愛らしさ。透き通る色白。垂れ目。少しのあざとさ。お姫様になるために生まれてきた王子様。本人は女王を目指しているらしい。(情報がカオス)

女装がヤバイ。もう女子だし、もはや女子だし、そこらの女は勝てないし、きっと本人は負ける気もない。

f:id:wtoparty54:20180320165906j:image

女の敵系アイドル。新ジャンル。

時代が時代ならワールドイズマイン(ボカロ)で毎日動画がうpされていただろう。

ジャニーズJr.内恋人にしたいランキングでは前人未到5連覇を達成。すごい。

「一生アイドル!岩橋玄樹!」(昨年ジャニーズJr.祭りでの自己紹介のセリフ)(好き)

何かと「Princessのおかげ」「Princessはすごいんだよ!」「愛してる!Princess!」とファンをPrincessと呼び、感謝を常に示してくれるので、応援していて嬉しいなと思えることが多いですありがとう。

こう見えて野球少年

f:id:wtoparty54:20180322092016j:image

ヤベェ球投げる。

f:id:wtoparty54:20180322092120j:image

岩橋くんがチームの勝利に導くスライディングをキメた瞬間の笑顔

2017年ジャニーズ大運動会では野球部門でMVP獲った実力者。報知新聞社月刊ジャイアンツ』では2ヶ月に1回連載を持つ。

こんな顔して全然虫が触れるタイプの男の子。ゲテモノもガンガンいく。

f:id:wtoparty54:20180320141153j:image

どんどん綺麗になる。美の女神ですかよ。

中身が非常に男前で太っ腹。負けず嫌いで気が強い。スカッとジャパンを地でいくアイドル。

 

 

神宮寺勇太(20)

f:id:wtoparty54:20180320102546j:image 

f:id:wtoparty54:20180320165952p:image

f:id:wtoparty54:20180320170006p:image

メンバーカラー:ターコイズブルー(ガチらしい)

 

国彼、もとい国民的彼氏彼氏にしたら絶対幸せになれそう。

神宮寺という名字。強い。社長から「道明寺」「どっかの寺」などいろんなレパートリーで呼ばれていたそうだけど、本人もチャームポイントに挙げるくらい強い。全国かっこいい名字ランキングでは堂々の2位を記録。(たしか1位は西園寺)(寺)

Princeの中では普通、しっかりしてる、まとめ役、として活躍。自身もPrinceの中での自分は普通だと認識しているらしいが、そんなことはない。(ごめん)たしかにPrinceは岸くんと岩橋くんというなかなかにヤベェ奴らだから神宮寺くんのヤバさが目立たないところはある。彼の普通じゃないところは愛情表現が独特なところ。「かわいすぎてぐちゃぐちゃにしてやりたい」とかヤバめの発言出てくるので気になったら調べてみてください…

立ち振る舞いが完璧な王子様。Prince初オリジナル曲、Prince Princessでのソロパートほーみーらぶみーきすみーをどうか見てくれ。ガチのやつで王子様だから。これから生まれてくる女の子の初恋、ぜんぶ神宮寺勇太くんだったらいいのに。

神宮寺くんといったら2014ガムシャラ夏祭りのチーム者をまとめ、優勝まで導いた神宮寺くんが最高にかっこいい。

f:id:wtoparty54:20180320103614j:image

当時16歳の彼だけど、見事なまでの彼氏力、ってか人間ができてるんだな!すげぇ優しいしとにかくモテそう。

f:id:wtoparty54:20180320103635j:image

f:id:wtoparty54:20180320103643j:image

これはファンカッション練習中に風邪を引いてしまった松倉海斗くんへの対応、本当に優しい。16歳の神宮寺担になってしまいそう

Jr.大賞スケベ部門を連覇している。本人自身もずっと自信を持った1位であったが、今年のコメントでは「れんの方がスケベだよ」というタレコミあり。投票1位のヤツからそれよりもすごいと言われるれんれん、不憫。

良い息子。コンサートの見学に来たご両親に小さく手を振っていた瞬間を目撃されている。かわいい。ご家族が仲良さそうで素敵。誕生日にオーダーメイドでスーツを買いに行った話やこれまた誕生日に実印を貰った話などから神宮寺家が由緒あるご家庭だということがうかがえる。

フォローの天才。MCはれんれんが回しながらも、裏MCは彼の担当。フィーリングでトークしてしまう岸くんのフォローとかほんとすごい。

とにかく優しいんだと思う。

 

 

③キンプリいろいろ

 ▷オリ曲が5曲ある

そうなんですよ~キンプリには5曲のオリジナル曲があります。

・勝つんだWIN(始まりの歌、すごくすごく強い)

・Hello!!!ハルイロ(わちゃわちゃかわいいソング)

・サマーステーション(2015年テレ朝夏祭りテーマソング、めっちゃ夏)

Bounce To Night(風半裸腰振り若さギラギラ最強)

・MIXTURE(合流を暗示)

てな感じで全部おすすめです~!探してみればあると思うので是非ご覧ください~!

 

▷MC

メンバー紹介で勘付いた方もいるかもしれませんが、キンプリには天然がめちゃくちゃいます。てかたぶん天然しかいない。

一応永瀬廉くんことれんれんと神宮寺くんが中心となって話が進んでいくのが定番ですが、内容がゆるいし、テンポよく脱線するし、とにかくおバカだし、カワイイ。あとメンバーがほとんど同世代なので、休み時間の男子高校生を見ているような気分になります。かわ。

 

 

▷顔

みんなかわいい。

 

▷コンビ

キンプリ内コンビの話は以前書いたこの記事で!

wtoparty54.hatenadiary.jp

 

全コンビめちゃくちゃかわいいんじゃ〜〜

 

④最後に

さらっとさくっと書こうと思ったのにめっちゃ長~!ここまで読んでくださってありがとうございました~!

今からファンになるのはちょっと…歴史とか全然知らんし…って方!ジャニーズJr.からは卒業してしまいますが、King&Princeとしては始まったばかり…というかまだ正式には始まってない!きっと楽しい日々になると思うので、ぜひ一緒に応援してみませんか?!みんなかわいくて愛らしくてとっても良い子たちです!

 

 

www.universal-music.co.jp

 

 

まずは5月23日!シンデレラガール!ぜひチェックしてみてください〜!