明後日デビューする彼らと見たい夢の話

 

明後日King&Princeデビューするってよーーーーー!!!!!!

 

f:id:wtoparty54:20180521113320j:image

 

 

待ちに待ったデビュー日がついに明後日となりました!皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

あと2回寝たら、彼らはやっと本当にデビュー組の仲間入りをし、彼らの歌声が収録されたCDは全国のCDショップで売り出されます。

いや待って、明日フラゲじゃん。ヤバ~~~

 

今までできなかったこと、難しかったことが、もしかしたらできるようになるかもしれない…!簡単にはできなくても、近づくことはできるかもしれない…!

 

 

 

 

そこで!

 

今回は「夢」についてです!

 



 

彼らと見たい夢ついて、3月半ばにとったアンケートをやっとまとめました!!!大変お待たせいたしましたッ!!!

 

誤字など勝手に修正させていただいている箇所があります。すみません!ご了承ください!

 

アンケートにお答えしていただいた皆様、素敵すぎる回答とお時間を割いていただき本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

以下、みんなの夢!

 

 

 

 

 

 

東京ドーム!!!!!!

 

f:id:wtoparty54:20180521223334j:image

 

 

 

キンプリで大学生の青春ドラマ(映画)を見たい!

 

f:id:wtoparty54:20180521115014j:image

 

 

 

冠番組を持とう!!!「King&Princeの○○さんが来たお店」巡りをやりたい!

 

f:id:wtoparty54:20180521115323j:image

 

 

 

担当じゃない人が現場に行っても優しく迎えてくれるファンの皆様とKing & Princeでいて欲しいです(ファンとタレントの関係が最高なグループ)

 

f:id:wtoparty54:20180521115135j:image

 

 

 

初めてのドームツアーで寂しくもちゃんと後ろまで埋まっててペンライトの海が綺麗だなあって見たいし6人みんなが楽しそうな顔が見たい。特に岩橋くんの笑顔が見たいです。

 

f:id:wtoparty54:20180521161047j:image

 

 

 

やっぱりお札に載ってほしい!それで、「こんなイケメンが載ってるお札もったいなくて使えない無理😂」って言いたい(もちろん彼らのために使うが)

 

f:id:wtoparty54:20180521153639j:image

 

 

 

じぐひらの結婚する元カノを想った失恋ソング、きてぃれんの熱い友情ソング、いわかいの年上女子を口説く甘辛ソングが聴きたい。

 

f:id:wtoparty54:20180521153756j:image

 

 

 

 

振り付けや演出、絵やデザインも好きなので、クリエーター路線でメンバーに貢献したい。

 

f:id:wtoparty54:20180521194926j:image

 

 

 

まずはやっぱりドーム公演!!!ライブの終盤はキンプリがファンに向けて感謝の気持ちや辛かったこと、思い出を語りながら一人ひとりがコメントをする中、いわちが泣き出してしまってそれに釣られてれんれんも泣き出し、徐々に他のメンバーもうるうる来始めて、それを見た神宮寺くんが「みんなして泣くなって!」と笑いながら涙を目に浮かべている光景。6色に光ったペンライトの海を目の前にして、光り輝く彼らが色んな思いを馳せながら微笑んでいる光景。そしてそれが収録されているライブDVD。デビューおめでとう、キンプリちゃん。 数年後にはキンプリの冠番組がスタート。がむしゃら以上に体を張ってほしい。例えば、毎回くじ引きで3・3に分かれ様々な勝負をしてのちに勝った方が天国行き、負けた方が地獄行き。彼らにら過酷なロケが待っている。週一に深夜の30分番組でもいいからやってくれ。 もしくは6人の共同生活を元にした企画。毎回与えられた日常的なミッション(カレーを作る、洗濯物を畳むために最短の方法を見つけるなど)をこなしていくが、あくまでも6人がシェアハウスをしている設定なのでゆったりまったりとしていて何気ない会話を聞いていたい。ソファでくつろぐ時の姿勢や誰がどこのスペースを陣取るかなど、キンプリの人間観察を行うという完全なるファンのための企画。うん、ボツだな。

 

f:id:wtoparty54:20180521120950j:image

 

 

 

 

キンプリを見て「明日も頑張ろう」という気持ちになれること!

 

f:id:wtoparty54:20180521121025j:image

 

 

 

 

デビューするからには、もっともっと、一般の人も巻き込んでいきたい。今まで来たことがない人にもコンサートに来てもらいたいし。

 

f:id:wtoparty54:20180521162041j:image

 

 

 

 

半年に渡る47都道府県全国ツアー。現地の特色を取り入れたパフォーマンスを行う。全てのファンが楽しめるようにHey! Say! JUMPのSUMMARYの様な気球を用いた演出や花道トロッコ多めで。その間私たちはコンサートTシャツを着て汗を流す彼らを見ていたいです。

 

f:id:wtoparty54:20180521121115j:image

 

 

 

 

全国ツアー!!!会いに来て!

 

f:id:wtoparty54:20180521121150j:image

 

 

 

 

誰もが認める国民的スター

 

f:id:wtoparty54:20180521122650j:image

 

 

 

 

6人でのよさも今までのKINGとしてPrinceとして活動してきたよさも残しつつみんなが幸せになれるようなステージをつくる6人でいてほしい💫

 

f:id:wtoparty54:20180521151052j:image

 

 

 

全員が連ドラ主役!

 

f:id:wtoparty54:20180521150843j:image

 

 

 

地球征服

 

f:id:wtoparty54:20180521122632j:image

 

 

 

東京オリンピック主題歌

 

f:id:wtoparty54:20180521122734j:image

 

 

 

ジャニーさんに恩返ししたい。僕らを育ててくれたから。それには、6人が仲良くいることが大事だと思います。

 

f:id:wtoparty54:20180521162612j:image

 

 

 

早く九州にきて!!!!!!ください!!!!

 

f:id:wtoparty54:20180521122827j:image

 

 

 

年上組と年下組でライブ(6人のライブの中で3人ずつで何曲か歌ってトークみたいなのもよし)やって欲しい!!絶対たのしい!!年上組はまとめ役がいなくてわちゃわちゃしてそうでかわいいし、年下組はただ自分がじぐれん、じぐかい、れんかい大好き人間なので私得です♡もうなんでもいいので何十年経ってもキンプリでいてください!!!

 

f:id:wtoparty54:20180521122849j:image

 

 

 

 

夢はゴールデンで冠番組を持ってほしい!!

 

f:id:wtoparty54:20180521122932j:image

 

 

 

 

ワールドツアーですね!岩橋くんの英語を聞いてみたいですし、嵐のように世界的人気が出るといいなぁと思います。でもファンとしては遠い存在というか、倍率が高くなるので少し悲しいですが😅

 

f:id:wtoparty54:20180521122954j:image

 

 

 

 

国立競技場でコンサート✨あの景色を共に迎えたい。ファンの力で、あの景色を見せてあげたい。〝国民的アイドル〟と煽りたい。

 

f:id:wtoparty54:20180521151335j:image

 

 

 

 

 

全国各地の景色。ライブツアーでいろんな場所に住んでいるファンの人の顔を見て、その土地の風景が見たいな。たくさん回るのは難しいことだと思うけど、会場が公園とかでもいいから47都道府県行ってみたい!

 

f:id:wtoparty54:20180521223050j:image

 

 

 

 

全員が仲良く存在してくれてるのならば何もいりません!!!それと健康第一!!本人たちが何かに向かって輝く姿をこれからも見させてください!!

 

f:id:wtoparty54:20180521151405j:image

 

 

 

 

定期的にシングルを出してたまにそれが誰かのドラマやCMのタイアップになってアルバムを出して地方にも回って全国ツアーをしてメンバーがデザインしたりプロデュースしたりしたグッズを売って本人たちが楽しそうに歌って踊ってアイドルしていてくれたら嬉しい。全部あたりまえみたいだけど本当に奇跡的なことだと思うし、わたしの夢でもあるけど同じように彼らの夢でもあってほしいと思ってます!好きだ!

 

f:id:wtoparty54:20180521152349j:image

 

 

 

 

10年後のコンサートの最後の挨拶で岸くんが号泣してるのを他の5人がほろりしながら慰めるの見たい………(長い)

 

f:id:wtoparty54:20180521230504j:image

 

 

 

 

 

いつかはやっぱ…ドームとかやりたい…!

 

f:id:wtoparty54:20180521215527j:image

 

 

 

 

デビュー出来たからこそ可能性のあるドームコンサート。ファンからサプライズをしてデビュー出来てよかったとお互いが感動できるコンサートにして欲しい。6人でよかったと思えるコンサートをドームでやって欲しいです。

 

f:id:wtoparty54:20180521151537j:image

 

 

 

 

きらきらアイドルでいてくれ

 

f:id:wtoparty54:20180521153912j:image

 

 

 

 

冠番組を持って嵐さんのように毎日何かしらでお顔が拝見できること。目指せ国民的アイドル!!

 

f:id:wtoparty54:20180521154023j:image

 

 

 

 

6人横並びのきらきら王様、王子様✨6人が5年後、10年後、その先もずっとわちゃわちゃ楽しい人生を歩んでくれれば幸せです!いつかは嵐のように正月の番組を制覇したり、24時間テレビや一般の人も見る番組にたくさん出て6人全員の知名度が上がってほしい!ファンだけでなく老若男女みんなに愛されてほしい!大きな大きなグループになって欲しい!願いや、夢はたくさんあるけど健康で喧嘩をしたとしても寝て忘れるぐらいの精神で突き進んでほしいです!大きな夢をたくさん掴んでほしい

 

f:id:wtoparty54:20180521152550j:image

 

 

 

 

感謝カンゲキ雨嵐的な曲を作って10周年の最後にヲタクを泣かせてほしい

 

f:id:wtoparty54:20180521153510j:image

 

 

 

 

ジャニーズ界1の王子様地位確立

 

f:id:wtoparty54:20180521161440j:image

 

 

 

 

神宮寺くんがやりたいことがたくさんできる

 

f:id:wtoparty54:20180521153439j:image

 

 

 

 

愛は味方さとか描いた未来とかを6人で歌ってくれたら無事成仏できる気がします

 

f:id:wtoparty54:20180521154102j:image

 

 

 

 

ハリウッド進出(;б;エ;б;)

 

f:id:wtoparty54:20180521154131j:image

 

 

 

 

デビューコンで幸せそうにプリプリ歌う姿を見ながらしんみり泣きたい。何なら飲みたい。心強いkingと共にデビュー出来て良かったね!と輝かしい未来に乾杯したい。

 

f:id:wtoparty54:20180521160746j:image

 

 

 

 

20年記念コンサートとかで6人が笑顔でいること!

 

f:id:wtoparty54:20180521160830j:image

 

 

 

 

ずっとずっと何十年先も6人で仲良く楽しくアイドルしてくれること!!!!!!

 

f:id:wtoparty54:20180521160924j:image

 

 

 

 

東京ドームでのコンサート!6色のペンライトでいっぱいになったキラッキラな景色を6人と一緒に喜びたい!じぐれんにはモデルや恋愛ドラマのお仕事、カイちゃんにはコンサートのグッズデザインやセンスが光るプロデュースのお仕事、岸くんには時代劇、岩橋くんには野球関連で何かレギュラー欲しいなぁ…紫耀くんには映画主演やCMにバンバン出て広告塔として頑張ってほしい…!6人それぞれが彼等らしい輝きを放てる場が増えてくれたら感無量です!

 

f:id:wtoparty54:20180521161017j:image

 

 

 

 

6人で時代が作れたらいいな

 

f:id:wtoparty54:20180521215125j:image

 

 

 

 

6人がずっとKing&Princeを愛してくれれば、それだけで幸せです。キンプリに幸あれ!

 

f:id:wtoparty54:20180521214012j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?!

イメージは結婚式のスライドショー…的な(笑)

 

アンケートを集め始めていた時、「あ~~夢なんて押し付けるもんじゃなかったなあ~~」って後悔まではいかないにしても少しだけ反省したのですが(笑)、こうして見てみるとキンプリのみんなも、これに答えてくださった方々も、同じ方向を向いている!!!これは相乗効果っていうんじゃないのかな?!あなたの夢はみんなの夢!!!みんなの夢、叶いますように!!!

 

さぁ、デビューだ!!!みんなで新たな一歩を!!!