King&Princeに歌ってほしい!歌ってほしかった!アンケートの集計結果

 

King&Princeくんちゃんツアー決定おめでとう!!!!!!

 

 

どうも!お久しぶりです!

少し前にアンケート取るだけ取ってのんびりしていたらKing&Prince初のコンサートツアーが決まっておりました!おめでと!

そのツアーのセトリが、果たしてJr.時代のオリ曲やよく歌っていた先輩の曲でまわすのか、アルバムが発売されるのか、はたまたまだ披露したことのない先輩の曲をやるのか何も分かりませんが!分からないからこそ早く結果出さなきゃ!と急いで集計を始めたわたしです。

ツアー決まんなかったらいつまで手ェつけなかっただろう…と思うとまじセクシーサンキューな。

 

 

 



今回は1日という短い回答期間にも関わらず350件もの回答をいただきまして、本当にありがとうございました!愛・感謝!(合掌)

 

では皆さんから頂いた回答をもとに

①○○くんに歌ってほしい!歌ってほしかった!ソロ曲編

②○○にこれやってほしい!やってほしかった!ユニット曲編

③King&Princeに歌ってほしい!歌ってほしかった!曲編

と進めていきたいと思います。

歌ってほしい!と表記しているのはまだワンチャン狙ってるからッス!シャッス!

 

この手の話だとどうしても同じ担当内でも歌ってほしいものの雰囲気や系統がちょっと違う、なんてことがあるかもしれないのですが、そんなときはぜひその子やその子たちの新たな一面か~そう思う人もいるんだな~と思って!いただければと!思います!

これはあくまでも「総意」ではなく、個人個人の密かに願っていたものをちょっとだけまとめたものに過ぎないので!(笑)

 

先輩方へのリスペクトも忘れずにいきましょう!それでは!

 

 

①ソロ曲編 

 

岸くん

  • 中丸雄一くんの『STEP BY STEP』
  • 大野智くんの『Hit the floor』
  • 嵐の『イチオクノホシ』

 

票数集まったものは箇条書きしてます!

岸くんの回答をしてくださった方は、足の先から指の先まで美しいダンスも少し高めで伸びやかな歌声もどちらも堪能できそうなものを選んでいた印象~~~!

 

 

以下、皆様の回答!

とにかく私の中でこの歌は岸くんだからッス!事務所のお偉いさん方なんとか私の願いを叶えてください!オナシャス!(理由になってなくてマジサッセン!)

中丸雄一くん『STEP BYSTEP』

 岸語遣いの名手

 

・嵐5人の歌だけど岸くんの声のトーンが合ってると思った。直感だけど絶対似合う。

・世界観が岸くんに似合いすぎていると思います。妄想だけでしんどいです。

嵐『イチオクノホシ』

 この曲のTシャツのくだり最高ですよね

 

ただただ岸くんに「君のことを悲しませることなら一億年でも隠しきってみせるさ」って歌ってほしいだけ。

大野智くん『Hit the floor』

 岸くんがドSなことは存じております

 

岸くんが勝利くんにお勧めしたという事実!!! とっても優しい歌なので岸くん歌ってるとこ見たかった~~!

V6『星が降る夜』

 優☆勝

 

 

岩橋くん

 

秘密推しまじ多かったですわかりみがすごい

 

以下、皆様の回答!

・歌詞も振付もたまらなく可愛いです!30歳の二宮くんが踊って死ぬほど可愛かったので21歳の岩橋くんがやったらとんでもないものが出来上がると思います!自信あります!笑

・ただただ着ぐるみ着てバックで踊るきんぷりメンバーが見たい

二宮和也くん『秘密』

岩橋くんがもしも、もしも秘密やることがあったら後ろの着ぐるみはマストだからよろしく!?

 

人差し指で紅引く岩橋くんが見たい

亀梨和也くん『1582』

ごめんこれわたし 

 

可愛い顔した岩橋くんにムチをブンブン振り回してほしい

中間淳太くん『TAMER』

中間淳太パイセンヤベェですね?!(超褒めてる) 

 

可愛いから、、、あの甘栗時代の上田竜也リラックマの着ぐるみ着て歌った衝撃の可愛い曲だから、、、

上田竜也くん『ニートまん』

甘栗~~~~~からのパッキャオ~~~~~~ 

 

◯しか書いてはいけない投票みたいに、先輩のと書かれているアンケートで別会社の曲を出すのは心苦しいです。大変申し訳ございません。

わるきーは渡辺美優紀ちゃんといういわはしげんきくんには敵いませんがかわいい女の子でその子のわるきーとは小悪魔です。イワバシくんは小悪魔です。

NMB48 渡辺美優紀ちゃん『わるきー』

 とんでもございませんありがとうございまs…わるちー・・・?!?!!???!、?!

 

 

紫耀くん

 

皆様の選曲にえろさが出てて最高。

 

以下、皆様の回答!

似合う、絶対似合う。

櫻井翔くん『T.A.B.O.O.』

 わかる、絶対似合う。

 

平野くんに「愛した僕の負けなのか愛されたかの勝ちなのか 君の都合の僕なのか でも君のすべて愛してる」と言われた日にはもう遊んでる男全員切って平野くんの元へ駆けつける、でもその平野くんもまた他に女がいて家で遭遇、ここで映画が1つ撮れます

安田章大くん『アイライロ

積極的に失恋したい男ナンバーワン(当社比)

 

まだMr.KINGだった時に雑誌でれんかいが薦めて俺には似合わないって言ってたけど想像つかないからこそ歌ってほしい(笑)

中島健人くん『CANDY~Can U be my baby?~』

\♡♡らぶしょおくん♡♡/したすぎ卍だろ

 

カラオケでよく歌う、十八番ソングと雑誌で言っていたから。V6担としても是非聞いてみたいです。曲ラストの坂本くんパート「君の声が…君の手、君の匂い………」を紫耀くんボイスで……想像だけで最&高ッ

V6 『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』

 これが十八番の平野紫耀サン(言葉を失う)(むり)(たすけて)

 

神宮寺くん

 

しゅがそるに票集まるとこめっ宮寺(めっちゃ神宮寺)

 

以下、皆様の回答!

…moreをあんなにしっとりうたいあげたので風磨の尊先ショウサクライを是非!グウジの思い出の中を泳ぎたい。グウジが引きずる女性になりたい。 

櫻井翔くん『suger and salt』

 神宮寺くんには引きずられたいよね!わかる

 

"君は僕の心に迷い込んだシンデレラ"

"12時で帰ろうか? もう少しいたいな"

"君は僕の姫になってはくれないかな?"

これって神宮寺くんですよね?

橋本良亮くん『Stey with me』

 こ、国彼~~~!!!

 

ぶっ飛んだ曲を隠れぶっ飛びの神宮寺くんに歌って欲しい!という気持ちからです。(笑)あとダンスも足長な神宮寺くんが踊ったら絶対カッコいいと思います!トンチキの中のイケメンは素晴らしいと思います!

相葉雅紀くん『Discostar』

神宮寺くんは絶対あの衣装似合うよ

 

…moreを歌ってる姿をみたときにやっぱり神宮寺くんは風磨くんのソロ曲が似合うなぁ、、と思って神宮寺くんには20歳という節目に20 -Tw/Nty- を歌ってほしいなと密かに期待してました!笑

菊池風磨くん『20 -Tw/Nty-』

あと4ヶ月はワンチャンあるよね?!

 

これ歌う神宮寺くん完璧に想像出来てるのにまだ歌ってないのなぜ?

TOKIO『雨傘』

TOKIO曲出てくるのめっ宮寺(めっちゃ神宮寺くん)

 

 

廉くん

 

れんれんいつか選びそ~~~~な選曲で最高。

 

以下、皆様の回答!

白シャツダメージパンツで大好きな玉さんのドリボ代表曲をダンスが苦手と言う彼がガンガン踊り出したらティアラは全員まとめて死ぬと思います。

玉森裕太くん『SURVIVOR』

命の危機にさらされるティアラ

 

シンプルに元担のソロ曲を今の担当に歌ってほしいという理由なのですが、亮ちゃんの力強い声で歌った曲を廉くんのあの美声で歌ったらどうなるのだろうという興味もあります!どことなく2人とも関西弁で不器用なところが似ているなぁと思っていたので…あぁ、歌ってほしかったな…

錦戸亮くん『code』

確かにれんれんと錦戸亮ちゃんさんちょっと似てるところある気がする!

 

れんれんのメルティボイスがさらにメルティしそうなので…

嵐『キャラメル・ソング』

瞬溶けやね!

 

廉くんは山田くんを憧れてる先輩に挙げてるし、曲調とか雰囲気も絶対廉くんに合うから!

山田涼介くん『Moonlight』

これはまじで歌ってほしい 

 

絶対似合う。廉くんが花の舞う街を歌うまでは死ねません。

上田竜也くん『花の舞う街』

 花吹雪と裸足とれんれんはさすがに物語の始まりじゃん

 

かいちゃん

・嵐 二宮和也くんの『秘密』

Ya-Ya-yahの『ひまわりのメロディ』

 

 このアンケートに答えてくださった方はかわいらしくて平和で優しいカイチャンを求めているんだなと思いました

 

以下、皆様の回答!

かいちゃんは『女の子を重くさせちゃう』という名言を残したことで有名ですがそんなかいちゃんから『君を一瞬でも離さない離したくない』と言ってほしいです。

KinKi Kids『もう君以外愛せない』

女の子を重くさせちゃう自覚があるカイチャン… 

 

カイくんガチ恋沼に落ちるトドメはこれがいい

マリウス葉くん『Deja-vu』

 パワーを感じた回答

 

合法で海人くんの「お姉さま」が聞けるから

NEWS『渚のお姉サマー』

合法の「お姉さま」とは

 

どう考えてもかいちゃんが歌うべき曲。

相葉雅紀くん『Friend Ship』

かいとがこれ歌ったらおたくの涙で干ばつ回避

 

世界が平和になるので。

松本潤くん『Baby Bule』

「世界が平和になるので。」

 

 

②ユニット曲

 

ソロ曲はわりとそれぞれバラけていた印象だけど、ユニ曲は同じ曲同士で大混戦していたので曲名ごとに!どぞ!

 

 

パンぱんだ(関ジャニ∞ 横山裕くん丸山隆平くんユニット曲)

Wゆうたは!!!!!!なかよしふたごのパンダだから!!!!!!くいしんぼうのふたごのパンダだから!!!!!!!!!!!!!!!!

双子のパンダ、ゆうゆうとゆうゆう、なんてみたいに決まってる!!!Wゆうたのあのおちゃらけたときの子ども感が大好きだから、彼らなら絶対なりきって全力でやってくれます。みたすぎる。

 

僕らは仲良し双子のパンダのフレーズを双子のれんかいちゃんにぶりっこしながらやって欲しい

れんかいちゃんは双子だからです!

二人でパンダの着ぐるみ被ったら最強☺️

 

とことん可愛子ぶりっ子してください。まさに、僕らは仲良し双子のパンダ。(きしいわ)

きしいわちゃんにこの曲を歌ってもらわないと死ぬに死ねません(切実) 最後にフリータイムの小競り合いが楽しみです!!!!

 

【総括】順番にやろ。

 

FIRE!!!(Kis-My-Ft2 北山宏光くん藤ヶ谷太輔くんユニット曲)

欲レみたいにかっこよく歌ってほしい!オラオラ系!(じぐいわ)

ただ、腕を絡めて歌ってほしい、それだけだ。1人の女を奪い合う歌詞だぜ?最高だろ??(しょうれん)

東西の風神雷神シンメや~~~!!!

 

 

UB(嵐 相葉雅紀くん二宮和也くんユニット曲)

シンメという宇宙の真理を運命の2人で歌って欲しいから(あの絡み合うダンスも)(じぐいわ)

きしいわって嵐ならにのあいと櫻葉を混ぜたような関係かと思っています。わちゃわちゃしながらお互いを尊敬していてどんな時でもさりげなく助け合いながら本人達もとても楽しいって言うのを表現してくれるピースフルな関係。ならUBが見たいかな、と。大きさも同じくらいで(足の長さが違うけどw)あのダンスが見たいなあと。で、一票!(30代になったきしいわ)

UBは本当に泣けるよ(にのあいにじゃにおた人格を形成された人間からの一言)

 

 

アイスクリーム(関ジャニ∞ 錦戸亮くん安田章大くんユニット曲)

歌詞がかわいくて、しょうれんぽくなくて意外な感じが見たかった

世界観がぴったりだから。最後にアイスクリーム型のマイクを相手に向けながら歌うところが見たい。(じぐいわ)

バカみたいに可愛い2人にかわいい曲を歌ってほしすぎる。マイクがアイスクリームになっててラスサビにはそのアイスクリームをお互いに食べさせ合う演出があるのですが、それを見てわたしは萌え死にたい。(いわかいかわいい)

ヤンマーは同い年の同期!!ひらいわは同期ではないけど同い年でご近所で平野が入所して初めての友達!!歌うしかない!!!!!!

キンプリ全15コンビのアイスクリーム、ぜんぶください!

 

 

torn(関ジャニ∞ 錦戸亮くん大倉忠義くんユニット曲)

関西!赤黒!以上!(しょうれん)

最後のフェイクで手を絡ませあいながらwow wow歌うじぐいわが見たい エロい

他、じぐれん、Wゆうたという回答入りましたァ!!!

 

 

ペットショップラブモーション(Hey! Say! JUMP 知念侑李くん中島裕翔くん伊野尾慧くん高木雄也くんユニット曲)

海人くんがネズミ、廉くんがネコ、神宮寺くんがうさぎ、岩橋くんが犬。廉くんの猫さん姿が見たかったから。

Prince時代だったら間違いなくきしいわに歌って欲しかったのですがキンプリになった今、ふざけた兄組に歌って欲しさしかありません!!!!

あの岩橋くんがペット役なんてしたら地球が滅亡するレベルで可愛いに決まってるゥ!!!!

ペット増員して6人でやる??キンプリ動物園が伏線だったりした??

 

 

My Girl(Hey! Say! JUMP 山田涼介くん有岡大貴くんユニット曲)

親友だからこそのこの歌歌ってほしい~! My gilr取り合ってほしい~!!! 山田ポジ平野、有岡ポジ神宮寺で!!!

山田くんパートを神宮寺くん、有岡くんパートを岸くんで!闘う前から当て馬臭がすごい岸くんとストレートすぎてちょっと重い神宮寺くんにそれぞれ「僕だけを見て」って歌わせたい。選べるわけがない。

あの2人の世界観でmy girl歌われたらやばいと思う。(きしひら)

しょうれんしんどい

ヤバイ(ヤバイ)

 

 

Oh!アイドル!(Hey! Say! JUMP 有岡大貴くん伊野尾慧くん岡本圭人くん)

Hey!Say!JUMPの中から3人で歌ってるこの曲ですがちょうど配色が青赤黄色で是非Mr.KINGのときに歌ってほしかったなって...( i _ i )合いの手がすごく楽しくてコンサートでやったら絶対盛り上がる曲だなってずっと思ってました。

本気でこの曲をやってる3人が(特に神宮寺くん)が見たい。(Prince)

「ショウー!レンー!タカハシカイト!」も「キシー!ジンー!イワハシゲンキ!」もコール合いすぎ侍

 

 

関ジャ二∞ 横山裕くん安田章大くんユニット曲『kicyu』

「もう意味が分かんないよ💢💢💢」って岩橋くんに歌ってほしいだけみたいなとこある。あと岸くんにKCポーズしてもらいたい。大サビの「君も僕も」は本家ばりに照れちらかす年上と嬉しそうにはにかむ年下でお願いします(お願いします)

キンプリ新規ですが、いわれんに気まずいみがあると聞いて、kicyuを歌って欲しさが爆発しました。

気まずいコンビのKicyuを見て、コレ!!!是非ともしょうれんも!!!!ってなりました。

この曲我がTLでも大論争になってたwww

 

 

 

1番を岩橋くんに歌って2番を神宮寺くんに歌ってるラスサビは2人で歌ってほしい。岩橋くん発信の公式じぐいわソング。岩橋くんはきっと神宮寺くんにかかった魔法を解く鍵を知っているはずだし、ときめきとだ ためらいに揺れる岩橋くんを神宮寺見ているはず(?)

Sexy Zone『名前のない想い』

何事も公式のじぐいわが一番すごい

 

年上トリオにぴったりだと思うので…!!本家と同じく羽をつけてぜひ歌ってほしいです♡♡

関ジャ二∞ 村上信五くん大倉忠義くん安田章大くんユニット曲『夜な夜な☆ヨーNIGHT』

キンプリの兄組が岸岩橋平野なの本当にヤバイよね

 

ぜっったいかわいい。どっちがどっちを歌ってもかわいい。(いわかいかわいい)

Hey! Say! JUMP 知念侑李くん岡本圭人くんユニット曲『僕とけいと』

ぼくとかいとでワーイワーイなのかな?!?!ぼくとげんきでワーイワーイ?!?!どっちもぼくって言っててほしくない?!

 

『ムラムラ』『いっそ見せてくれ!』『深い谷間』って男子高生ワードをあの青春真っ盛り爆モテハイカースト男子高生感満載の二人でやってほしい。FC動画のミュージカル見る限りあの二人なら絶対全力でやってくれる(じぐひら)

NEWS 小山慶一郎くん加藤シゲアキくんユニット曲『ムラリスト』

れんかいがチラリズムでじぐひらがムラリストなのまじわかる

 

 

 

KINGに

優しいキングちゃん達にピッタリな優しすぎるメロディ!ベストオブ歌ってほしいです!

嵐『夏の終わりに想うこと

キラキラしてて、KINGは夏のイメージだから!

嵐『夏の名前

キングのファンの方々はキングのこういう夏のようなキラキラした華やかさや儚さを見ていたんだな…と思ったらなんだか涙が出てきてしまった 夏の儚さっていいよね

 

 

Princeに

YouTubeでPrinceの画像に合わせて載せている方がいて本人達のパフォーマンスで見たかった!

嵐『キミの夢を見ていた』

何十年後も変わらないまま潤いの笑顔僕は守っていたい

Dear Princess輝きながら未来へ歩き出すここから永遠に


いつかPrinceの門出を祝うとしたらこの曲がぴったりだと思ってた矢先のデビューでした。

歌詞から感じるちょっとの切なさと溢れる幸福感がPrinceの空気感そのままだなぁと思ってました。

Dear Princessと歌ってほしかった!!

Hey! Say! JUMP『Eternal』

絶対めちゃめちゃ似合う。歌ってるところを見た気さえする。Princeに歌ってほしかった曲ナンバーワン!!!レトロで可愛い。今からでも遅くないから歌ってほしい。

嵐『LOVE PAREDE』

聴いているだけで、見ているだけで優しい気持ちになれそうな曲が揃っていてこちらも涙が出た わかるしかない ラブパレード選んでいた方勝手に心のマブだと思ってます

 

 

③King&Princeに

 

サマタイPVのあのキラキラ青春感をキンプリに再現してほしい

NEWS『SUMMER TIME』

サマータイム曲もダンスもPVも全部サイコーだよね… 

 

末ズとにのあいで分かれてたところをKingとPrinceに分かれて掛け合いチックにやってほしい!そしてサビのあの足さばきをしてるキンプリとサクラップしてるじぐひら見たい!

嵐『let me down』

これわたしも死ぬほど脳内再生してる

 

ただただ3対3の状況でダンスと歌で自分をアピールする6人が見たいです😭kingとprinceで分けるかシンメを分けるかものすごく悩みます

NEWS『SHOCK ME vs Devil or Angle』

これわたしも死ぬほど脳内再生してる(2回目) 

 

夏生まれが誰一人いないのになぜか夏が似合う6人にアロハシャツにサングラスして歌われたら多分みんな昇天、、、

関ジャ二∞『罪と夏』

 アロハシャツ着てる男髙橋海人以外むりなんだけどという発言、キンプリ以外むりに訂正させていただきたい

 

とにかくエロい彼らをみたいです。全力で腰ぶん回して私たちを妊娠させてほしい。

ジャニーズWEST『CHO-EXTACY』

最初の囁き誰やる?!?!?!(争奪戦)

 

頼む

嵐『JAM』

強い気持ちが伝わってきた

 

「追いかけるたびに遠ざかってく 虹のようなあの日々は輝きだけを胸に残し 終わりを告げた」「扉はいつもきっとあの夏につながっているから」

聞くたびに2015夏を思い出してしまう 歌詞が本当にヤバイから歌ってくれたら号泣してしまうと思う

NEWS『エンドレス・サマー』

エーーーーーン

 

6人いないと成り立たない歌だし、声が重なっていく感じがとてもカッコいいのでキンプリに歌ってみて欲しい。

KATーTUN『WILDS OF MY HEART』

ワイのカラオケの十八番(無駄情オブザイヤー)

 

まずグループとして構成が似てること。どちらのグループもグループ内で3.3に分かれる。どちらのグループも歌声が特徴的な人、安定してずっと上手い人がいるし、6人だから歌割りそのまま使えるじゃないですか。そして何より名曲だから。V6内で1番のラブソングだと思います。"ありのままの君でずっとそばにいてよ、世界の誰よりも愛するから"なんて歌われた日には岸くんから岸くんに担降りします❤︎❤︎

V6『Air

 団扇に婚姻届貼る

 

これおたくみんな好きジャン??????すぐ推しグループでパート割り考えるジャン?????

嵐『Love Situation』

好きジャン。

 

俺は勝ち逃げするよ!で6人のアップを映してほしい

SMAP『華麗なる逆襲』

顔が勝ち

 

 

 

 

 

お疲れ様でした~!!

やってほしい曲まだまだたくさんあるね~!

もしかしたらもう自分たちの曲を歌う方が圧倒的に多くなってしまうかもしれないけど、これからきっとKing&Princeとしての曲もたくさん出来るんだろうな~と思ったらそれも本当に楽しみで楽しみで仕方ないなと!思いました!

まだまだ歌ってほしい先輩方の曲もたくさんあるんだけどね!!

 

ここで紹介できたのは本当にほんの一部なのですが、素敵な回答をたくさんいただいたので、隙を見てちょいちょい足していけたらな~と思っております!

 

アンケートに答えてくださった皆さん!このブログを読んでくださった皆さん!お時間を割いていただき本当に本当にありがとうございました!

自担×歌ってほしい曲って何時間でも話せるネ!ファミレス行こ~!