最後のご挨拶

なんと、こちらが最後の記事となります。

 

かなぴー!!!

 

最近はてなブログ開くとちょいちょいはてなブログProへの誘導があったんですね。

全然気にしてなかったんですけど、この前の記事でどーにもこーにも公開ができず、ようやく事態を理解したらはてなブログ(無料版)の上限に達しているため記事が公開できなかったとのこと。

Proに移行さえすれば、まだまだ使えるっぽいのですが、なんせ万年金欠おたくなので有料版にはできねえ!!!

 

というわけで、こちらが最後の記事となります。思い出話とかします。超絶自分語りです。

 

こちらのブログを始めたのはなんと4年前。まだその頃はかろうじて高校生で、お姉様方が愛に溢れるブログをやっているのに憧れて、はてなブログに登録☆

そこで自分の文才のなさとか根気のなさとか気づくんですけど、なんで続けられたんだろう、なんとなく書いて出して書いて出してを繰り返してたら4年もやってました(笑)ツイッターのアカウントはすぐ変えるのに(笑)

この4年間には高校時代も浪人時代も大学生になってからもわりとほとんどが詰まってる気がします。ここがきっかけで出会えた友達もいるから、わたしにとって、とても大切な場所です。

 

コンサートの感想文もたくさん書いたし、担降りブログも書いたし、アンケートもとったし、ステマもしたし、「はてなブログといえば」はほとんど全部網羅できた気がしてます(笑)

 

それもこれもすべて読んでくださった方がいたり、アンケートに参加してくださった方がいたり、スターやコメントをくださった方がいたから、書こ!というモチベーションに繋がりました。愛・感謝に尽きます。

 

これで永遠の別れなんてそんなことはまったくないのですが!!(笑)、ここに思い出がたくさんあるからこそ、こうして最後に感謝をお伝えしたくなりました。

 

改めて、このブログに一瞬でもかすってくだった皆さん!!!!!!本当に本当にありがとうございました!!!!!!

 

記事を消したり、皆さんから見えないようにはしないと思うけど、ここからの更新はこれにて最後とさせていただきます。最後まで厚かましいブログでしたが、書いてる本人はとっても楽しかったです!では、またどこかで!