5/10 LIVE(LOVE) WITH ME感想(ネタバレあります)

 
昨日のじゃんぷ魂お邪魔してきました〜!!!いや〜楽しかった!!!じゃんぷの魅力が東京ドームいっぱいに詰まり過ぎだっつーの〜〜〜!!!
 
やっぱアイドルは踊ってなんぼだと思ってるし、じゃんぷなんて尚更そうだと思ってるんだけどさ、もうさ、それわかってんだな〜この子たち。
その1曲だけでも吹っ飛ぶってのに、そういうの容赦無く重ねてくる。みんなこれすきだろ?にひれ伏すしかない。可愛い顔して恐ろしい子たちやわぁヽ(;▽;)ノ
この2日間の公演だからできたセトリだったと思うし、ツアーだったらあんな攻められないだろうな〜
 
レポっぽいことをすると、じゃんぷちゃん

「FOREVER」っていうカッコ良すぎる新曲育ててました(大爆発)

平和〜な曲が続いて、もしかしてもう終盤なのかな???このままおわっちゃうのかな???さみしいな???ってまさに思ってたところに重厚感溢れるベース音が流れ出すんですね〜〜
 
一体なにが始まるん…???な会場をよそに、爆イケじゃんぷちゃんが次々に登場するイントロダクションが始まりタダ事ではない感を察知するファンたちが一気にゾクゾクし出すのがたまらなかった〜〜〜じゃんぷがマジでガチでやべえの出してきたぞ!!!って会場が一緒になって震えた。
 
メンステに9人のシルエットが現れた!!!
 

…と思ったらバクステから炎と割れるような悲鳴とともにポップアップで登場するイリュージョン。バクステ側民の勝訴。すっげかっこいいんだコレが。踊る踊る。火は出る火は出る。もう状況証拠だけであ〜かっこいいのかな、たぶんかっこいいんだろうなっていうのが伝わったらいいんだけど、ちょっと語彙力が乏しいから伝わらないだろうな申し訳ないな。でもね、みんなが思ってる200億倍かっこいいから。

で、この次が「僕はVampire×アクセントダンス」なんだよ〜?!!!一気に「かっこいい」を多量摂取してずっと悲鳴にもならない声で唸ってたわ!!!黄色い歓声の中の唸り声はさすがに目立った!!!

華麗な程ネタバレになっちゃうけど「Time」の演出が、NEWSの「Shock Me vs Devil or Angel」的な赤青の照明で超かっこよかった〜〜Timeとか贅沢〜〜

かなり前の横アリぶりに見た「真紅」が懐かしくて懐かしくて一瞬あの当時に戻った気がしたよ〜じゃんぷちゃんあの時もかっこよかったけど、今はもっとかっこよくなったね。

MCでのじゃんぷちゃんも可愛いが膨れ過ぎてたんだけど、7が「着替えてくるね〜」ってはけた瞬間、べすと兄さんたち、メンステの中央に密集隊形に集まっていくんだ〜もうこれで可愛いが完全に破裂したよね。爆発だよね。

「どうする?!BEST会でもする?!」ってテンパり出すべすと兄さんが可愛過ぎた〜〜!!!で、お話はBESTコーナーのお話に。

藪「俺たちはまず、振り付けとかじゃなくて原稿を書く」

光「かっこいいのやると恥ずかしいから、ふざけたくなっちゃう」

高木「モテたいシリーズも増えたよね〜」

モテたいシリーズ…!!!BEST恒例のスーパーおふざけタイムが今年もひどかったwww「スギルセツナ」はべすと兄さんならではの大人シャレオツソングで、すっごいかっこよく踊ってたんだけど、

「My bady is hot!!!」

の一言から始まるBEST劇場に死ぬほど笑ったわ〜
 
ゆうやくんがボケるやぶいの(?)につっこむ場面があって、それに対して「高木!いい切り込み方だね!!」って大絶賛してたありおかくんがわたしがだいすきな年下兄貴の図で可愛かった〜!
 
でね!!!やまちゃんのお誕生日もお祝いできたよ〜!!!ハッピーバースデーを歌って、ケーキが出てきたんだけど、ケーキと同じフレームにうつるやまちゃんが可愛かった〜!
光くん考案のやまちゃんキャラ「くるすけ」の人形がセンステから出てきて、それに向かって走っていくやまちゃんも、それをスライディングキャッチするやまちゃんもどこをとってもファンシーでドームに「可愛い…」っていう溜息まじりの声が漏れてた〜
 

 

ケーキネタで、ケーキがはけようとしてるときに「おっか〜もと!おっか〜もと!」って顔面ケーキさせようとしてたじゃんぷちゃんに「大学生のノリやめて!」ってつっこんだのが超笑った。
 
 
アンコールで歌った「Ai no Arika」でありおかくんが「愛のありかはここだった!!!」って絶叫してたのが微笑ましかった。あと、ありおかくんの最後の挨拶で「LIVE WITH MEのロゴが、よく見るとLOVE WITH MEとも掛かってるんです!ダブルミーニング的な!」って言ってた。確かに愛で愛で満杯になってた〜!!!楽しかったよ〜!!!
 
今日もドーム行けるなんて幸せだよ〜!!!かっこよくて可愛いじゃんぷちゃんたちを目に焼き付けてくる!!!
 
細かいところのレポもしたいんだけど、どうも記憶がバカになってて断片的なことしか書けないいい><今日はしっかり覚えてくる!!!