5/11 LIVE(LOVE) WITH ME 感想

 
本日も行って参りました〜!!!
LIVE WITH ME 2日目!!!
セトリも結構替わってたし、アルバムとツアーの発表もありました〜!!!たのしかった〜!!! 

個人的には、昨日よりも今日のほうが愛いっぱいに詰まったドームだった気がします!!!多幸感半端なかった!!!

じゃんぷの登場がシルエットなのね?!!シルエットからの本人登場なんて爆アゲ以外の何物でもないし、じゃんぷ輝き過ぎかっこよ過ぎ苦しい><><な状態に陥ったよね。「Ride with me」相変わらず揃ってた〜!!

このあとカモナとかMagic Powerとかあわふゅとかコール&レスポンス系が続くんだけど、昨日より一体感あった気がする〜

昨日の感想で「Time」の照明の話したけど、赤青だけじゃなかった緑とか黄色とかもあったよ〜はぁ〜かっこよかった〜

「Beat Line」ではわたし的ありおかくん史上一番すきな振り付けがあるんだけど、それが遠くてもしっかり見られてよかった…ヽ(;▽;)ノ姉さんそれ見られただけで大満足だったよ…ヽ(;▽;)ノ

「スギルセツナ」今日もかっこよかったよ〜〜〜(涙)最後ありおかくんがフードをバフって被った瞬間「ふえぇぇぇ><」なんていう変な声出してしまって周りの方々ごめんなさいね(苦笑)

今日のBEST劇場もひどかったwww

圭人「My bady is hot…(吐息混じり)」

のように本日の参考動画バビリンはセクシー系だったよwwwいつもかっこよくシャツ全開にする場面で、今回はモテるためにムッキムキの筋肉Tシャツ着てるから、突然東京ドームがマッスルミュージアムと化したよねwww兄さん方ご機嫌で腰をお振りになってましたwww

「School girl」のじゃんぷちゃんが超絶激烈可愛かった〜〜〜!!!みんなで肩に手を置いて横移動する振り付けがあるんだけど、じゃんぷちゃん仲良過ぎて悶絶するしかなかったヽ(;▽;)ノ自分横移動て…語彙力…

「愛ing」はトロッコで歌ってたんだけど、ありやまが悪ノリでほっぺかな?画面じゃなくて本物見てたもんだから正確じゃないんだけどチューしてて案の定爆発したよ…お前さんたち今日も仲良いな…

昨日は「Ai no Arika」歌ってからMCだったけど、今日はカットだった〜

7がはけると中央に寄り出すべすと兄さんが今日も最高に可愛かったよ〜〜!!!

いのちゃんが金髪にした話で
井「金髪にした俺もすきだった?(超上から目線)」
藪光高有「うぜえwwww」
なべすと兄さんが本日のベストオブべすと兄さんでしたねww字面が厄介ww

コンサートロゴの話。LIVEとLOVEが掛かってるんです〜って紹介するありおかくんがずっと「ブルミーニングなんですね〜!」て言ってたwが特にポイントらしいw
このロゴとかグッズをつくるにあたって、書記をしてたというありおかくんにメンバーからいろいろとつっこみがあったと。それの言い訳をする「英語の大文字小文字がごっちゃになっちゃって…(てへっ)」なありおかくんが全力で可愛過ぎた…!!!

ここでじゃんぷ全員からのお知らせです〜!発言で一気にワクワク感に包まれる会場。

「アルバム発表します〜〜!!!」

に今日一の大歓声。それに加えて

「ツアーもします〜〜!!!」

で最高潮も最高潮。ドームが揺れた。

みんなのお着替えが終わり新曲。やぶくん作詞の切な系恋愛ソング。これはアルバムに収録されるそうです〜

そんでゆうとくんのドラムから始まりじゃんぷバンドの登場。ここでも曲変更ありました〜

はいはいはいはい皆さんお待ちかねの新曲「FOREVER」の始まりですね〜!!!本日も割れんばかりの大歓声とともにじゃんぷちゃんがポップアップでドーーーーーンと登場。今までのじゃんぷとは一味も二味も違う大人っつーか

男!!!!!!!!

な楽曲でした!!

その流れで「真紅」「僕はVampire」なんて反則だろ!!!じゃんぷちゃんべらぼうにかっこよかったです!!!

今日は「Born in the earth」締めでした〜!!本編のラスト素敵でした!

アンコール。客席のみんなに協力してもらいたいんだよね!とのことで、シールが貼ってある座席のファンがペンライトを付けるとそこには

「LOVE JUMP」

の文字が!!!
じゃんぷちゃん、「LOVE」までは自分たちで決めたようだったけど、「JUMP」はサプライズだったらしくて「…すっげえ(見てないけど多分おめめまん丸)」てなってました〜サプライズ成功〜

アンコールで歌った「Ai no Arika」は本当に幸せだったよ〜!この曲かなり壮大だからアンコールには合わなそうかな〜?て思ってたんだけど、そんなの全然わかってなかった!!!この曲、アンコールに超合う!!!曲中、幸せ過ぎて顔面から崩れ落ちてたと思う!!!
べすと兄さんみんなで肩を組みながら花道を歩く姿が微笑ましさと神々しさでいっぱいだった〜!
あと、やぶひかが仲良くて嬉しかった〜〜いのありはありおかくんがいのちゃんの首に巻きついてプロレスごっこっぽく絡んでたよ〜
ズボンのポッケにつっこんでた「魔法のステッキ」を落としちゃったありおかくんがスタッフさんに呼び止められて、両手で「ごめん!」ってやってるのがぎゃんわゆかった〜〜!!!

最後は「ロミジュリ」。これも幸せだった〜!!!この曲中だけはこんな魚人面が申し訳ないけどジュリエットにならせてもらったわ〜そんで、そのときだけのわたしの\オーロミオ〜!!!/はありおかくんに全方面を向けて送りましたww


楽し過ぎた2日間が終わって明日からまた日常だ〜〜〜うわあ〜〜〜でも今日の公演8時半に終わるとか、明日会社とか学校の人にどんだけ優しいの〜〜〜?!!!