はてなブログ5周年おめでとうございます〜!

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

ア◯ブロ、忍◯、f◯2…ととりあえず一気にいろいろと開設してきましたが、一番長く続いているのがはてなですね〜

 

2.ブログ名の由来を教えて!

どうしてもアイコンのお花が密集してる画像を使いたくて「花が密集…花が密集…あ!お花畑でいっか!」ととても安易に決めました(笑)

脳内お花畑だからそうなんだろうなって思っている方がほとんどだと思います(笑)

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 いまだにランキング上位にあるのは「有岡くんの好きなこと考えてみた」のと担降り記事といのありの記事ですかね〜〜〜いのありの記事は消したいくらい大したこと書いてないので、お恥ずかしいです…(笑)

最近書いた「有岡くんにクズ役やってほしい」記事は、己の性癖だだ漏れですが(笑)、今までで一番スターをいただきました!!ありがとうございました!(笑)

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 良かったことはお友達ができたことです!!!!!

今まで自分の年齢やら職業やらを晒すことにものすごく抵抗がありましたが、昨年は浪人生を経験し、それを晒してみたことで、同じ状況の、同じ趣味を持ったお友達ができました!!!!!そのお友達ができたことによって受験する目的も目標も明確になったし、挫折一歩前のような状況のわたしでしたが、受験まで漕ぎ着けることができました!!

みんな本当にありがとう〜〜〜〜!

あと、ツイッターなどで「ブログ見てフォローさせてもらいました!!」的なことを言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ツイッターではブログ以上にくだらないことしか言ってませんが(笑)、訪問してくださった方々、本当にありがとうございます!!!

 

5.はてなブログに一言

 オリジナルグッズほしいれす!!!!!