「もしもジャニーズJr.になれたら何がしたい?!」という質問をジャニーズJr.になりたい人たちに考えてもらったアンケートの集計結果

 

お待たせしました!先日「もしもジャニーズJr.になれるとしたら何がしたいですかッ?!」というアンケートを取った者です!

 

 

 

常日頃から抱いていた「あ〜ジャニーズJr.になりてぇ〜」という気持ちが募りに募り、「わたしみたいにジャニーズJr.になりたい人ってどのくらいいるんだろう?!?!」という勢いのもと後先考えずフィーリングのままに作ったアンケートがこんなに多くの方に回答したいただけると思わず、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…お時間を割いていただきありがとうございました!!!

 

今回はその結果発表と言ったらおこがましいですが、皆さんが回答してくださったJr.なりたい話をもりもりと詰め込み「あ〜やっぱJr.なりてぇ〜!!」欲をゴリゴリ高めていくやつをやりたいと思います。

主催者(という立ち位置なのか??)もだいぶ軽い気持ちで始めた企画なので、皆様もかる〜〜〜〜〜い気持ちで読み流してやってください!おねがいします!

  

それではこちらが今回の質問内容!

  1. あなたはジャニーズJr.になりたいと思ったことはありますか?
  2. あると答えた方に質問です。それはどんなときに思いましたか?
  3. 現在の担当は誰ですか?
  4. もしもジャニーズJr.になったとして、憧れの先輩は誰と答えたいですか?
  5. 憧れの先輩を答えた方に質問です。その人のどんなところに憧れると答えたいですか?
  6. その憧れの先輩は現在の担当ですか?
  7. ジャニーズJr.の中で同期になりたい人は居ますか?
  8. はいと答えた方に質問です。それは誰ですか?
  9. その理由を教えてください。
  10. シンメはほしいですか?
  11. はいと答えた方に質問です。ジャニーズJr.の中でシンメを組みたい人はいますか?
  12. シンメを組みたいのは誰ですか?
  13. 理由を教えてください。
  14. もしもジャニーズJr.になったとして、一番したいことは何ですか?(仕事でも仕事以外でも可)
  15. 最後に一言!

 

聞きたいこと全部詰め込んだら結構長かった〜!回答してくださった方、改めてありがとうございました!!!大感謝〜〜〜!!!(泣)

 

 

それでは結果発表〜

 

 1.あなたはジャニーズJr.になりたいと思ったことはありますか?

 

f:id:wtoparty54:20170531143323j:image

 

驚愕の9割超え!!!!!!

も〜みんなジャニーズJr.になりたいんじゃん〜〜〜早く言ってよ〜〜〜と心の中で9割の人たちに絡みまくりながら次!

  

 2.どんなときにジャニーズJr.になりたいと思いましたか?

 ・少クラを見ている時

・コンサートに行った時

・舞台裏を見た時

・今世に疲れた時

・常に

 

という回答が多かった!!!!分かる!!!!わたしも全部当てはまる!!!!

 

自由記述回答にしていたので、ここはさすがジャニヲタの皆さん、楽しい回答が多かった〜!!ということで勝手に抜粋して発表しちゃいます〜

 

〜皆様のご回答〜

中島健人くんの#Honey♡Butterflyを観た時

 ケンティーのサマパラを見て〜っていう意見めちゃくちゃ多かったんですよ。あのTouchはさすがにちびじゅになりたくなるし、きしくんになり…たい……ボニバタ歌いたい…

 

わたしが現場落ちした身なので、同じように「踊る君を見て恋が始まって」を仕掛けてみたいと思ったから。

 Can't Stop Fallin' in Love!!!!!!

 

ジュニアがファンサしたときに女の子がバタバタその場で崩れ落ちていくのを見て、自分もやりたいと思った

 「バタバタ崩れ落ちていく」文字だけ見たらバイオハザードかな?って感じだけど、ステージ上の人から見たら変わんないだろうな(死んだ目)

 

自担に「Real Sexy 」を丁寧に教えてもらい、一緒にリアルなシークレットストーリーを探す夢を見た時。

 「リアルなシークレットストーリーを探す夢」字面の強さ

 

いつも思う。モテたい。

 あ〜あ、モテたいなぁ〜!!(cv.Hey!Say!BEST)

 

寝る前

 夢の中でいいからJr.になりたい

 

幼少期を共に過ごし、あの頃はああだったこうだったとか、尖ってたとか変なTシャツ着てたよねとか言う話をしてでも今は俺たちも大人になったよな〜って話をしてるのを見る度に私も今すぐ履歴書送ってその尊い時間を過ごしたいと思う

 良かれと思って謎センスのTシャツ着ちゃうぺろキャラなりたさ〜そして何かをきっかけに突然イケJr.になってファンに寂しがられたさ〜〜

 

ある日 あ〜〜 なりてえな 、と。

 あ〜〜なりてえな。分かる。

 

私が頑張ってる女の子を幸せにしたい!と思ったから

 素敵!応援したい!!

 

コンサート中に目の前に立ったジャニーズJr.が、目の前の周辺のデビュー担に「あの子かっこよくね?」とざわつかれてドヤ顔していた時

 これはJr.になってやりたいやつ

 

たまアリ400レベルのうちわを読めた時

 上の方〜〜〜ッッ!!!(指差し)

 

中島健人のLove Ken TVというソロコンのチラリズムを全力で盛り上がる原くんを見て

 秘密のパラダイス(ジャニーズJr.の世界)見せてくれ!!

 

リアデラとか夢物語の振りが染みついてきたとき

 分かる。イントロ流れた瞬間の条件反射。

 

人生最大の目標であり、女に生まれてしまったが為に生まれた瞬間から叶わない夢。無念。

 強く生きような。

 

みんなこういうときにJr.になりたくなるんだね〜〜〜分かるし分かるし分かるよ〜〜抱いてセニョリータとか死ぬほどキレ良く踊ってるとき「何でJr.じゃないんだっけ?」ってふと思うことあるよね〜〜ということで次!

 

 3.現在の担当は誰ですか?

 これは形式的というか、どんな層が答えてくださっているのか気になって自己紹介お願いします!!的な感じで聞いてみたのですが、このアンケートに答えてくださった方の

 

松田元太くん担の多さ!!!!!

 

どのデビュー組よりも、てか誰よりもげんげん担の方が多かったです〜!見つけてくださってありがとうございました〜!!

 

 

 4.もしもジャニーズJr.になったとして、憧れの先輩は誰と答えたいですか?

 

中島健人先輩への圧倒的信仰率。

 

分かる。わたしもケンティーは神様だと思ってるし、自担でも何でもないけど誰よりも何よりもケンティーのことを信じてるから。(重量級)

 

中島健人先輩の次に挙がったのは山田涼介くんでした〜ここのふたりも尊先関係(中島健人さんによる山田涼介信仰)だからアツさハンパないっすよね

 

5.憧れの先輩を答えた方に質問です。その人のどんなところに憧れると答えたいですか?

 

憧れの先輩がケンティーの理由

ファンファーストなところ

アイドルの王道

徹底的に「王子様」を貫き 独自の世界観を持っていて(それが傍から見ると面白いが)、地に足がついていて周りを俯瞰で見て適切に行動できるところ

 

対して山田涼介くんは

もともと下手だったダンスを上から評価されるようになるまで必死に練習し続けていつしか沢山の人の目を惹くようになったところ

全て完璧だけど、それは底知れない努力のおかげで、ファンにはその辛いところを一切見せようとしない姿勢

何事にも努力を欠かさなくて、Jr.の頃は端っこで頑張ってたが努力の末グループのセンターになったから。 

なんかもうすごいよね…ケンティーは圧倒的なアイドル力人間性で選ばれてて、やまちゃんは何よりも「努力」でここまで来てるのがすげぇ…としか言えないっす

 

今回選んだ方のバックグラウンドが大いに関係している(と予想)とはいえ、アイドルとして、人として、このふたりめっちゃカッケェ……

 

 

〜皆様のご回答〜

()内はその方が選んだ憧れの先輩です!

全てが好きです♡みたいな盲目感があると良い。圧倒的にヤバそうなので。(山田涼介先輩か二宮和也先輩)

 事務所内に既に育成されし強火◯◯担の存在……

 

櫻井翔くんです♡しょおくんに憧れて中等部から慶應です♡(って言いたい)(あざとい)(櫻井翔先輩)

 中受頑張って!

 

ティガの頃から憧れです(長野博先輩)

 「ちっちゃい頃好きすぎてティガのリンスインシャンプー使ってました!!!」

 

無人島でも生き抜いていけそうな生命力(重岡大毅先輩)

 「重岡くんの生命力が大好きです!!!(ショタ声)」注目されそう

 

「心が強いところです!」と答えて本人になんでだよ!っとつっこまれたい、共演が叶ったあかつきには。(有岡大貴先輩)

 なんでだよ!の声の脳内再生余裕ですねこれ

 

歌える踊れる演技もできる!おまけにドラムも上手い!美のイデアといって差し支えない美しさ!(中島裕翔先輩)

 この勢いのまま裕翔くんに伝えてほしい!!裕翔くんらしくダイナミックに嬉しさ爆発させてほしいけど、耳真っ赤にして照れちゃうかな……(かわいい)

 

ジャニワもドリボも演舞城も歌舞伎もSHOCKもプレゾンもSUMMARYも金八も出てるのが凄いなと思います。これにごくせんを加えれば完全に私の出たい作品フルコンボです!(薮宏太先輩)

さすがジャニーズ史を地でいく男!ドラマおめでとうございます!

 

一瞬で自分の世界に染めてしまうところが好きなんだ!ザ・亀梨ワールドって感じで、会場全員が亀梨くんに魅入ってしまう状態になるのが本当にすごいと思う!(亀梨和也先輩)

 君の名は………KAZUYA…!!!KAGUYAの間奏明け)(突然言いたくなった)(我が亀梨担母の自慢のネタ)(関係各所全方位にすみません)

 

すごく男らしくてかっこいい!一見ツンツンしてそうに見えるけど、本当はとても優しくて愛に溢れた人だから自分もそんな人間になりたいです!!(菊池風磨先輩)

もう全てっす!僕が先輩になった時風磨くんみたいになりたいっす!って言いたいです。(菊池風磨先輩)

 菊池風磨チルドレンの皆さん、心身陶酔といった感じでとても良いのでこのまま育ってほしい

 

バックにつくJr.を、Jr.としてひとまとめではなくどんなに小さい子も1人ひとり個性や性格を把握してアドバイスしているところ。あと滝沢歌舞伎での圧倒的な存在感。(滝沢秀明先輩)

 タッキーって姿形が確認できる神様なのかな

 

公式じゃないからこそ自分たちから動くという行動力。1人のことだけじゃなくて周りを見て考えて活動しているところ。(末澤誠也先輩)

 す、末澤先輩〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

超俺亀梨(亀梨和也先輩)

超俺亀梨。

 

夢の国に住んでいるところ(中島健人先輩)

 お家はやっぱりお城なんでしょ????

 

「初めて会った時にオーラを感じて、僕もこんなオーラ放てるようになりたい!と思ったよ!小瀧くんのことは初めは怖い人なのかな?と思ってたけど、実際は優しくて、面白くて、細かいところまで心配りのできる中身もかっこいい先輩で、僕も小瀧くんみたいな中身もかっこいいアイドルになりたい!(雑誌インタビュー風)(まだ入所1年未満の中学生という体で宜しくお願いします)」(小瀧望先輩)

 小瀧担に見つかって今後優しくしてもらえそう

 

人と距離をつめるのが上手で、周りを明るくする力に惹かれます。あと、ダイナミックなダンスと繊細な歌声もすきです。(井ノ原快彦先輩)

 井ノ原先輩に「◯◯くん!」「ハイッ!!」「◯◯く〜ん!」「ハイッッ!!」からのダイナミックハグ(2015年の24時間テレビ嵐にしやがれでしてたやつ)してもらいたい

 

男気、人間としての礼儀正しさ(上田竜也先輩)

 上田監督、怖いけどいつも一番底に愛があってかっこいいっすよね…

 

体幹松島聡先輩)

ガチっぽい 

 

一際目立つダンス、ファッション性、バラエティセンス、全てにおいてカリスマ性があるところ。あと、美人。(森田美勇人先輩)

 ぜんぶひらがなはつおんで「みゅーとせんぱい!」ってなつきたい

 

 6.その憧れの先輩は現在の担当ですか?

 f:id:wtoparty54:20170531144706j:image

 

半分以上の方が自担以外の人を尊先として挙げていました!

自担のアイドルとして在り方が自分が思うなりたいアイドル像そのままな人もいるし、アイドルとしてだったら自担ではないこの人のように!なりたい!!と思わせるような人もいるし、人それぞれだよね〜

 

 

 7.ジャニーズJr.の中で同期になりたい人は居ますか?

 質問として聞いておいてアレだけど、同期になりたいってめっちゃ難しかったよね…?!回答してくださってありがてぇ〜〜〜(合掌)

 

あと、ここの質問と次の質問で「ジャニーズJr.」に限定しちゃったのは反省点だなって思ってます。今のJr.詳しくねえよ!って人もいるよな〜と。

もし次アンケートすることがあったらここはデビュー組もJr.も含めたオールジャニーズで聞くぞ〜(次もやる気かよ)

 

というわけで割合はこんな感じです

 

f:id:wtoparty54:20170531145224j:image

 

4分の3くらいの人が同期にしたい人がいるらしいね!

 

 8.はいと答えた方に質問です。それは誰ですか?

 

ここは

岸優太くん、神宮寺勇太くん

がかなり多くの票を獲得してました!!Wゆうたちぁ〜

 

Wゆうたの次が藤原丈一郎くん、宮近海斗くん、田中樹くんと続きました!わいわいメンツだ!!

 

 

9.その理由を教えてください。

 

岸くんは何と言っても

楽しそうだから

という理由が多かったです。超分かる。

 

対して神宮寺くんは

どんなにうまくいかないことがあっても、神宮寺だけは自分を信じてくれそうだから。

のように信頼できそうって理由が多かった!!さすが国(民から信頼を得た)彼(氏)!!

 

 

〜皆様のご回答〜

東の瑞稀、西の〇〇でライバル心燃やしたいからです。。でもプラベは仲良し(井上瑞稀くん)

 ふたりが30を超えたとき、カウコンで明日に向かってを歌おう

 

りあこ枠すぎるから近くにいたい(髙橋優斗くん)

 わたしはまだゆうぴりあこ爆弾を食らってない非国民なので、いつでも手榴弾投げ込んでください

 

風磨会に入会したいです(菊池風磨くん)

 地元じゃ負け知らずそう

 

「せーたろーはさ〜」とお互いになんでも知ってる顔をして相手のエピソードを嬉しそうに話したい。どっちが真鳥先輩と仲がいいかで揉めたいから。(石澤晴太郎くん)

 裏で「せいちゃん」「◯◯ちゃん」って呼び合ってたらおそろしい沼、表では出さないようにしてるけどたまに出ちゃうやつ

 

「俺と龍我同期だもんな〜!」ってやたら絡んでうざがられたいから(佐藤龍我くん)

 りゅうがたんにうざがられたら悲しくて泣いちゃいそう…でもされたい…

 

オーディションを受けずに入ったため同期がいない安井くんのたった1人の同期になりたいです。(安井謙太郎くん)

 やっすーーーーーーッ!!!!!俺だーーーーーーッッッ!!!!!(突然猛烈な愛おしさを感じると俺だ芸しちゃいがち)

 

うみんちゅの日本語になってない日本語を私が同期として通訳してあげたい(中村海人くん)

 「うみんちゅのことは僕に任せてください!!!」

 

悩み事とかを隠してても宮近くんにはバレてて、「そういうのは俺に相談しろよ、同期だろ?」って言ってほしい。(宮近海斗くん)

このちゃかちゃんイケメンすぎて思わず一線を超えてしまいそうだよ

 

強火山田涼介担のみじゅたんと尊先被りして気まずくなりたい。(井上瑞稀くん)

 みじゅ「俺、同担拒否だからァ!!!!!」

 

みんなと違う趣味(シルバニアや筋トレ)を持つ同期を茶化したいし一緒になって遊びたい(鍛えたい)(岩本照くん)

 ひいくんシルバニアファミリーしよ〜

 

何かあるごとに「俺とお前は同期やろ!?なァ?」と言いそうです…言われたいです…(永瀬廉くん)

 なァ?

 

唯一無二の同期になって、何かにつけて同期だからという理由で自分だけ雑に扱われたい。お友だちいないので…とか言われたら「俺がいるやろ〜!」てツッこんで冷ややかな目をされたい。(松村北斗くん)

 みんな松村北斗さんにうざ絡みしたすぎだし、冷ややかな目で見られたすぎだし、みんなの理想の松村北斗さんはいつも鬼の塩対応。

 

仲良くなって「〇〇〜ラーメン食べに行こ〜?😊」って言われたい(今江大地くん)

 「今江大地 ラーメン」でエゴサしたら今江くんとラーメン食べる夢小説的なやつが出てきて壮大な市民権を感じた

 

レッスンの空き時間に2人がかりでテスト前のアホな自分に知識を詰め込んでほしいから(浮所飛貴くん、那須雄登くん)

 「ねぇ積分も分かんないのォ?!」って秀才うきなすにイジられたい…そして那須くんに優しく教えてもらいたい…浮所くん応援して…

 

高校卒業と同時にピアス開け合いっこしたい。(浮所飛貴くん)

 この沼エピ一生伝えていきます(使命感)

 

 

もしかしてみんな一回誰かしらと同期やったことある???????

 

 10.シンメはほしいですか?

 ジャニーズといえばシンメ〜シンメといえばジャニーズ〜ってのは言い過ぎてる自信があるけど、やっぱりいたら良いよな〜ってのがシンメ。

 

ハイ結果ドンッ!

 

f:id:wtoparty54:20170531150738j:image

 

ここでも9割超えてる!分かる!サポートしたいし、サポートされたいし、ふたりで並んで立って会場沸かせたいよね!!

 

11.はいと答えた方に質問です。ジャニーズJr.の中でシンメを組みたい人はいますか?

 

f:id:wtoparty54:20170531150939j:image

 

結果はこんな感じになりました。

ここも次アンケート取ることがあったらオールジャニーズを対象にするぞ〜

 

 

12.シンメを組みたいのは誰ですか?

 

ここでもやっぱり強いのが

岸優太くん。

 

さすが全人類から愛された男〜!!

 

次に続くのが先程の同期枠でも上位だった藤原丈一郎くん、そして松倉海斗くん、神宮寺勇太くんでした!

 

13.理由を教えてください。

 

岸くんは

岸くんのシンメになって一緒にはいはいじぐいわじぐいわをしたい

 というような理由が多かったです(笑)

きしくんとシンメになってじぐいわやべぇなすげぇなって思いたさある(笑)

 

〜皆様のご回答〜

見た目もタイプも正反対でプライベートでも会ったりしないのにステージに並んで立つだけで歓声が上がる、そういうシンメに私はなりたい(松村北斗くん)

「 そういうシンメに私はなりたい」

 

お互いが方向性の違う可愛さでアピールしカワイイでぶん殴りあうキュート&バイオレンスなコンビを組みたい。洋画のキッズバディものみたいな関係性になりたい。(中村嶺亜くん)

ビビットカラーのバブルガンとか持っててほしい

 

かっこよすぎるし、ちやほやされたいから(いわちポジ奪う)(神宮寺勇太くん)

 このアンケで岩橋さんは常にポジション奪われてたし、みんなじんちゃんに甘えたすぎ(分かる)(分かる)

 

来世は「絶対的シンメ」として伝説のJr.になりたいから。(リア友兼オタクの友人)

 素敵ッッッ!!!!!ってスマホ持ってること忘れて拍手した

 

2人で天下無双状態にしたい(平野紫耀くん)

平野紫耀のシンメ」という優越感は底知れない。伝説のシンメになりたい。平野とならなれそう。(平野紫耀くん)

 わたしも紫耀と時代つくりたいよ

 

改名して名字を「大根(おおね)」にしてから「野菜シンメ」として活動をして行きたい所存です。(那須雄登くん)

 笑いすぎて死んだやつ

 

背中をあずけたい(松村北斗くん)

 ここのシンメ超強そう

 

あいつのダンスには敵わないんですよ〜とか言ってみたいからです…(宮近海斗くん)

 雑誌のインタビューとかでこっそり言いたいよね、それで翌月発売された頃にちゃかちゃんに知られたいよね

 

「わ〜〜!萩ちゃんかわいい〜〜〜!!!!」って出来るから(先輩だけどシンメ)(萩安)(萩谷慧悟くん)

 お兄さんとシンメになってはぎちゃんすくすくと育ってほしいしもう育ってるしこのままそのままでいてほしい

 

「おれ、シメとシンメっす」って言いたい(寒い)(七五三掛龍也くん)

 寒くないよ!!!!笑ったよ!!!!

 

さく〇〇のシンメやばい!尊い!作間くんのシンメは〇〇しかいない!って言われたい(作間龍斗くん)

 友人から作間龍斗くんダイマ受けて顔がマジで好きで困ってる

 

顕嵐ちゃんの圧倒的カリスマ性に敗北感を感じるが、実はリア恋枠として一定層のヲタクから根強い人気を持たれたい(阿部顕嵐くん)

美しい顕嵐ちゃんとシンメが組めるということは自分もある程度美しいということだから(阿部顕嵐くん)

 「あらんちぇの美しさは絶対」という考えのもと妄想してるのが大好きだなって思いました

 

ここやなってタイミングをアイコンタクトで取りたい(今江大地くん)

 そんなん防振ロックオンしてたときなんかに見たらアツさに震えて防振落とす

 

自分も白靴下をはいて、白靴下お洒落シンメとして名を馳せたい。(森田美勇人くん)

 尊先はマイケルジャクソン

 

ベストofプリティシンメとしてもてはやされたい。(岩橋玄樹くん) 

 メンカラピンクの取り合いじゃん!!!!

 

私と一緒なら絶対売れる、売れさす(大西風雅くん)

 推したい

 

ミステリアスな彼の中身を唯一よく知っている、という存在になりたい(横原悠毅くん)

 「俺だけが知ってる」むりなやつだ…すき………

 

シンメ口喧嘩芸を築き上げたいから。(室龍太くん)

ヲタク「はいはい痴話喧嘩」

 

『〇〇かい』コンビって言われたい。(高橋海人くん)

 かいちゃんと同じメルヘン次元で会話を繰り広げたいなと今思った

 

那須くんのハイスペックさに対してシンメである自分は普通の少年。そこで自分は何ができるのかと葛藤したい。(那須雄登くん)

 那須くんも那須くんで「アイツ(シンメ)には勝てないところがいっぱいある………」って悩んでたら超エモい少年漫画みたいな話で震えた…

 

こいつがいたから俺も負けないように頑張れましたって言える相手であってほしいJr.ナンバーワンだから(岸優太くん)

 グッと来たのにこれ実話じゃないとか普通につらい

 

 

 14.もしもジャニーズJr.になったとして、一番したいことは何ですか?(仕事でも仕事以外でも可)

 

・フッキングからの肩トントン(フライングのお手伝い)やりたい

・Can do! Can go!歌いたい

・ファンレターのお返事書きたい

・Jr.マンションに住みたい

・フラッグ振り回したい

・ファンサして堕としたかったり泣かれたかったり腰砕きたかったり

・事細かくレポされたい

・フォトセ一揆されたい

 

という回答が多かった!!!

「ジャニーズJr.といえば」が詰まって!!!い!!!る!!!(興奮)

 

 あと、

シンメと愛のかたまりを歌いたい 

 という一言一句同じ回答が5件以上寄せられてこの曲の偉大さにおののきましたね…

 

 

〜皆様のご回答〜

先輩のバックについて、先輩のファンにひたすら笑顔を振りまいて自分に担降りさせたい

 おそろしい野望(大好き)

 

セクゾバックのMステで急に良い位置に映ってあのかわいいちびジュは誰だと話題になりたい 

 「あの黄色の衣装着てた子誰?!」「あの黄色の子かわいい!!!」「Jr.詳しい人は教えてください、◯◯くんのお下がり着てたかわいい男の子は誰ですか?」(放送終了後のTL)

 

シアタークリエでMy Girl(山田涼介,有岡大貴)をシンメの浮所くんとやって授業参観気分で見に来た会場内のおたくを片っ端から女にしたい。

 僕だけを見て………(死)

 

カンペ団扇を無視したい

干された女がまたJr.になりたくなるループ

 

Mr.jealousyで中島健人くんを担ぎたい

 ケンティーのバックつきたいよ〜わたしもケンティー担ぎたい〜〜しあわせになりたい〜〜

 

ジャニーさんに意味不明の罵倒をされてそのエピソードを堂々と披露したい。

 YOU DIE!!(やっすーのやつ)

 

今日仕事と言い残して教室を去りたい。

 「あ〜わり、今日Mステなんだよね」

 

靴の取り合いに命を懸けたい

 「早くしないとガバガバのしか残ってなくてね〜!」ってデビューした後Jr.時代を懐かしむのまでがテンプレ

 

いろんな曲のバックを任されて、「んも〜次の曲間に合わねぇよお」とか言いながら早着替えしてキラッキラのスマイルでステージに出てやりたい

 「んも〜」が最高

 

井上瑞稀と一緒に帰りたいです(ジュニアあるあるに共感したい)

「初めて一緒に帰ったのは瑞稀だったなぁ〜俺の方が年は上だけど、瑞稀の方が歴は長くて」言いたい 

 

Eテレの番組のレギュラーになりたい

 Rの法則出て私服がお洒落だと騒がれたい

 

ショーミーギーミーラーベベでカメラ目線をキメたい

 堕ちます

 

サンチェさんに怒られたい

 ジャニーズJr.といえばサンチェに怒られるみたいなとこある

 

山田涼介大好き王決定戦に参加して強火山田涼介尊先勢とバッチバチにバトルしたい。そして仮初めの和解をしてスタジオの近くを通りがかった山田くんと写真を撮って、あわよくばその山田涼介強火担Jr.みんなで先輩好き好きアピールしてなんかこの後輩たちやばいぞとひとまとめにされたい。

 ガチ勢を飼いならす山田涼介様永遠なれ…

 

先輩のお金で焼肉を食べたい

先輩のお金で食べる肉はうまいって聞きました

 

とりあえず渋谷

この一言にたくさんの願望が詰め込まれている気がした

 

ジャニーさんに干し貝柱をもらいたい

 ジャニーさん「あるよ」

 

高校の卒業式でボタン全部取られたいです。

 袖まで取られたい

 

ソロ曲でそこはかとなくエロい曲を歌ってツイッターで「抱かれた」って騒がれたい

 抱きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

山田涼介くんが照明を浴びて歌って踊るのをステージ脇から見つめていたい

中島健人くんに襟を直してもらいたい中島健人くんのソロのバックに憑きたい頑張ったなと焼き肉を奢られたい柱の陰から気付かれないように中島健人くんを見つめたい勉学も頑張る素敵なジュニアになりたい

尊先ガチ勢

 

あわよくばMステ選抜に選ばれたかったです。

Mステバック常にドラフト待ちだよね

 

ドル誌の特殊な質問に答えたい。筆箱の中身とか部屋の間取りとか答えたい。

 ペンケースだけでDKを感じさせたい

 

シンメと息のあったダンスをしてジャニーさんを泣かせたい。

 ジャニーさん「YOU達最高だよ……(泣)」

 

シンメでイチャイチャ芸。あんまり安売りせずここぞと言うときだけやる。そして会場を揺らしたい。

需要と供給のギリギリのバランス保ちたい

 

勝手に姉に応募されてジャニーズ入ったけど特にやる気はなかったのに中島健人くんのソロコンを見てアイドルとしてステージの真ん中に立ち輝くことが夢になるという体験をしたい人生でした。

 勝手に姉に応募されたいから来世は姉がいる家族に生まれてきたい

 

やっぱクロムハーツっしょ!!!

もはや通過儀礼的な

 

リアコ…って言われたい

天然人たらし爆モテ枠なりたさある

 

共演した女性アイドルから連絡先聞かれたとき、携帯片手に「あ、今携帯持ってないんでまた今度」って言って性格悪いって噂流されたい。

めっちゃ笑ってしまった

 

7人目のSixTONESとしてコシヒカリを歌いたい(もはやSixTONESではない)

 見てきて考えたけど、常にセンターポジにいたらこのままのフォーメーションでいけそうじゃない?(もはやSixTONESではない)

 

合宿所で生活してみたい

 わたしたちがJr.になる頃には合宿所復活しててほしいね

 

誰か1人でも自分のファンでいてくれる方がいたら、その人の為にずっとアイドルでい続ける!

 素敵なアイドルマインドを感じて文字がキラキラして見えた

 

松竹座の大浴場にみんなで入りたいです!!!!!!!あとはツアーの遠征先のホテルで熱く語りたいし綺麗なホテルにテンションあがって狭い狭いって言いながらあらいっこしたいです(お風呂のはなしばっかり)

次の日のMC「みんなで入ったからちょっと狭かった〜〜♡」

 

関西Jrみんなで大阪城ホールでコンサートしたい!!

関ジュ担勢みんなこれ言ってて、この方たちの転生を待たずとも本当に叶ってほしいなと思いました!!!!

 

先輩とご飯食べたい。紫耀君とお買い物したい。かわいい。

突然の無差別的かわいい。

 

ファンレターの返信で社会人ファンに「仕事お疲れ様、がんばってね♡」って一言付けて大人の強いオタクを増やす

ツイッターでお姉様のヲタクに「通帳と実印いつでも渡すから言ってね???」って言われたい

 

黒マスクして竹下通りを歩きたい

バレちゃうよぉ!!!!

 

V6の好きな曲を歌割りにこだわりまくってパフォーマンスしたい。それをV6のメンバーに見てもらってダメ出しをしてもらいたい。V6のメンバーと共演して爪跡を残したい。森田剛くんに振り向いてもらえるよう技術を磨き積極的にアピールしていきたい。岡田准一くんに可愛がられるよう技術を磨き積極的にアピールしていきたい。

岡田先輩に見つかりたい

 

クリエで単独公演を果たして、さいこーーー!この仲間さいこーーー!って全力で泣いて笑ってキラキラしたい!

したい

 

ファンレターを読みながら眠りにつきたい。

中学生以来その類のものは書いてないけど、アホほど重たいこと書いてた気しかしないので胃痛にならないことを祈る

 

誰よりもあなたを幸せにしたい♡

 んんんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜(ゴロンゴロン)

 

15.最後に一言!

 最後に一言で「たのしかったです!」「集計がんばってください!」「結果楽しみにしてます!」なんて声をかけてくださる方が何人もいらっしゃって泣きました!!!みんなありがとうな!!!もしかしてファンレターってこんな感じなのか?!?!?!

 

 

 

〜皆様の一言〜 

松田元太くんがしんどいです!!!!!!!!!!!!!!!

 しんどいに効く薬ってなんだっけ?!?!

 

来年のクリエ絶対出るから応援してね!

 通路沿いで応援してるね!

 

末澤さん夏の舞台出ますかー?

年間予定表を!!!ください!!!

 

来世では絶対美少年に生まれてジャニーズJr.に入ります!!そのために野球もします!!美少年に生まれ変わらないならせめて、来世では神宮寺くんの幼馴染になって神宮寺くんとマブダチになりたいです!!神様!!お願いします!!

 必死さが伝わってきた

 

改名したいです(那須くんとお野菜シンメの人)

応援したいので早急に入所してくれ頼む…

 

STY

 この世の全てにセクシーサンキュー!!!

 

うおーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰担だよこれって思って見てみたら長妻担で妙に納得した一言。

 

林翔太はいいぞ!!!!!!!!!!!

「◯◯くんはいいぞ」浮所くん神宮寺くんハイハイジェット他多数問い合わせいただきました

 

「松竹座に遊びにきてね♡♡♡」

 通路沿いから見てるね♡

 

来世はジャニーズJr. 来世は君の担当になりたいな! 絶対幸せにするから!

来世はジャニーズアイドルの予定なので、アンケート制作者さんがもし来世もじゃにおたなら視界のはしでいいのでいれてください!

来世はわたしもジャニーズJr.の予定だよ!!!!!!!!

 

なんで女なんだろう!!!!!ジャニーズになりたいです!!!!

あ〜〜オタクに生まれてよかった!!!!!

感情のジェットコースター

 

ふまけんを超えるシンメに、オレはなる!!

少年ジャンプで新連載☆

 

いまから履歴書だしてきまっす( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 応援してるで!

 

阿部亮平くんがクイズ番組に呼ばれますように!!!!!(切実)

Qさまイケメンインテリ軍団のSnow Man阿部亮平さんでーす!」(言霊)

 

Jr.になりたいーーーでもわたしは女!21歳!運動神経悪い!様々な壁!

 もうなんか共感しかないからのみにいこう

 

まとりくん、元気?

 まとりくん見てるー?!(見てない)

 

松井奏くんのドラマ見てください!

 見るために10月まで生きるね!

 

岸!!!シンメになろうな!!

 きしくんご指名入りました〜!!

 

将来の夢はフレッシュJr.です!!!振り覚えの早さとダイナミックに旗を振ることには自信があります!!!よろしくお願いします!!!

売り込み上手

 

皆さんへ 誰か僕に伝言してください!(笑)

来月のWUを楽しみにしててね!!!!

 

松村北斗ってほんと天使ですよね

 松村北斗さんもついに天界枠にIN

 

尊先はTravisJapanです

 分かる。

 

Jr.になってみたいってよく思いますが、そもそもJr.担をしてなければそんなこと思わなくて、女じゃなければジャニーズすら興味なかったので女に生まれて良かった~!!

 イケメンが大好きでジャニーズが大好きで良かった〜!!

 

ジャニーズJr.になりたいです!!!!!シンメも欲しいけどセンターにもなりたいです

 0番立ちたいよね〜〜〜〜

 

ズドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 数あるズドンの中でも一番勢いのあるズドンだった

 

起きたらイケメンの14歳になってますように

次の七夕に書きます…

 

めちゃめちゃ楽しい妄想ができて楽しかったです!来世はJr.になってデビューしたいと思ってるので、お互い来世で会いましょう!

 お互い!来世で!会いましょう!!(感涙)

 

 

 

いや〜お疲れ様でした!

皆様のJr.なりたい話がどれも最高すぎて、持病のジャニヲタヲタが大加速しましたね…YOU達愛してるよ…

そんな最高な素材をを活かしきれたかな?!大丈夫かな?!と不安しかありませんが、もう14000字を突破しそうなのでここで終わりにします!!(笑)

ここまで読んでくださった方も長くて途中で離脱した方もアンケートに回答してくださった方も皆さん本当にありがとうございました〜!!!来世はリハ室で集合な〜!!!