読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

9/20 KiS-MY-WORLD 感想

コンサート・イベント Kis-My-Ft2
立て続けに更新します〜行ってきました〜!キスマイワールド!

f:id:wtoparty54:20150921162735j:image

模試からのコンサートキメた一日だったから気持ちがハイパー忙しかったけど、はじめてのキスマイのコンサート超!!楽しかったです!!超騒いだ!!

突然のキスマイでしょ?!(笑)突然のキスマイなんですよ!!(笑)

それではレポ〜といきたいところですが、楽しすぎてレポできる程いろいろ覚えてないのと、視力がマジでポンコツ&双眼鏡を忘れるという失態を犯してるんで、 あの人のあの瞬間がすごいかっこよくて〜> < みたいな話はたぶん少ないです(笑)日記みたいになるかな〜なるだろうな〜

それでは感想!

OP
いきなりサンタさん?らしき人が出てきて、その人がでっかい鍵をでっかい鍵穴に差し込んだら、キスマイワールドの扉がオープン!!(説明雑すぎ)

4th→Brand New World
キスマイちゃんバクステから登場〜
登場のときの大歓声聞くとテンション上がる芸人だからこの瞬間爆アゲだった〜

kiss魂
生 アイアムアミスターパーフェクト 聴けて大歓喜!!上がる!!このワード超上がる!!最後のみっくんの キッスダマシイ もよかった!!超オラついてて超よかった!!超魂篭ってて超よかった!!

ミーハーだから\キスマイゴー!/C&Rするのが楽しすぎて記憶がほぼほぼショート

運命girl
ローラー履いて電車ごっこしてるキスマイちゃん可愛い

overtune
このコンサートのテーマが鏡の世界らしいけど、プロジェクションマッピングの鏡をキスマイちゃんがガンガン叩き割りまくってた

FOLLOW→Luv sick
なんということでしょう、わたしの席からメンステ見ようと思ったら視界の中央に大きな柱がそびえ立って全然見えねえ・・・・っつーことで、ブルレイに託しましたお願いします。ちゃんと見たかったなぁ!!

Another Future
一年ぶりの信長のシェフロス!!

if→君にあえるから
if で最初の台詞言ってる玉森くんが儚くて本当に綺麗で一層の事閉じ込めてしまいたかったな〜とかいうちょっとホラーな思考もありつつ、この曲の美しいところは何よりも照明。
最初は玉森くんだけにスポットライトが当たってるんだけど、イントロのキラっていうピアノの音とともに7人全員にスポットライトが当たる演出が秀逸で。心臓がぎゅってなった〜

BE LOVE(宮玉)
噂には聞いてたけど、みやたまがマジで結婚式してた。メンステにあるソファーでいちゃついてたと思ったら、中央の花道が突然バージンロードになって、そこをみやたまが腕組んで歩いてた。そんでセンターステージに着いたら宮田が突然ベール持ってて玉森くんに被せてた。つっこみ入れる隙もない速さで事を済ませるふたりに対して、末永くお幸せに・・・としか思わざるを得ない状況だったけど、この日のMCでスピード離婚してて超笑った。
シンメにおける
なるべくゆっくり歩いていこう
って歌詞が大好きだから、これからもコンサートでの出来事を思い出して ブフォッッッwwwってなりながらも聴いていきたい曲だな〜

わんダフォー(わたたい)
ふたりで着ぐるみ着てわんわんダンス。ハウスするふたりが可愛かった。その直後にワイヤーでメンステからバクステに移動するとき「ワイヤー速すぎではwww速すぎではwww」って謎の爆笑してたんだけど、お前が笑いすぎでは だわ。
ガーヤと横尾さん飼うならどっちかな〜??て考えたけど、わたしには大本命ゅぅゃ(犬)がいるから、わたたいごめんな。ペットショップにゅぅゃ(犬)が待ってるからごめんな。

Shake Body→シハハ→キスウマイ
シハハの\キスマイ/C&R楽しすぎて記憶がショート

LUCKY SEVEN→Summer Lover
ラキセの一言
玉森くん「刈り上げました!!!」
我々「はい、可愛いー」

MC
  • 玉森くんのステドリはプロテイン(一口飲んでテンション下がるガーヤ)(玉森くんて人が口つけたもの飲めないって言ってなかったっけ?)→「コンサートを身体鍛える場にしてんじゃないよ〜」てつっこまれる中、玉森くん「中々この運動量は出せないじゃない・・・」→みっくん「ジムで自分追い込めや」コンサートの運動量を有効活用してる玉森くん超合理的で面白いし、それってみっくんが普段ジムで相当自分のことを追い込んでるってことじゃないの・・・って匂わせる発言でさらにグッド。
  • 千賀くんのアイラインの話。
  • 突然の悲鳴→中居くn………するめさん(舞祭組プレミアムファンクラブ会員)が号外配りながらアリーナ内に登場
  • 舞祭組アルバム決定〜!おめでとう〜!→「つーことは・・・?ソロ曲とかあったり・・・?ツアー・・・?」→歓喜するのオタクに向かって「今俺らが知ってる情報とここにいるみんなが知ってる情報一緒だからね?!」
  • 横尾さんのソロ曲が気になりすぎる件
  • 舞祭組が着替えに行ってステージに残る3人
  • 観覧に来ていたセクゾ 勝利くん健人くん、キンプリ しょうくんたかいとさんの紹介
  • 玉森くんのドラマと映画のお知らせ。玉森くんの喋り方が本当に本当に優しくて、この日一番すき!!!って思った瞬間(笑)
  • 「柴ドリル」ならぬ「たまドリル」
  • みっくんのドラマの話。みっくん「共演する松坂桃李くんとの身長差!20センチ!」→オタク\えー!/→みっくん「菜々緒ちゃんとの身長差!15センチ!!」→オタク\えーー!!/→みっくん「役が『チビデカ』ってのじゃなかったらただの公開処刑だかんね?!」それはつらいww
  • ステドリのカゴ持ってはじめてのおつかいしだす玉ヶ谷ww「もうちょっとだからね 頑張ろうね(よくはじめてのおつかいに出てきそうなお兄ちゃんの真似)」→みっくん「20代中盤のおつかいはきつい!!」www→途中でふたりのお兄ちゃん役として参加する三十路みっくん→玉森くん「この回伝説だね」
  • 玉ヶ谷(はじめてのおつかいのテンションで)「煽れない(泣)」→結局3人でMC明けの煽りをやることに。

棚からぼたもち→てぃ〜
2013→2014のカウコン見てからずっっっっとこのC&Rやりたかったの!!できた!!念願!!超楽しかった!!最後するめさん出てきた!!(笑)

アゲてくぜ
己の中のお祭り女がここで最高潮に。

妖精コーナー
妖精の玉森くんに今夜抱かれる我々五万五千人。→「玉森さん?!気づいてました?!今日いつもよりカメラの数多いでしょ?!」
みっくんの低身長胸きゅん(?)が超〜〜〜〜可愛かったんだが。(詳細を全く覚えていないポンコツ脳)

ドキドキでYEAHHHHH
妖精さんたちが舞ってたよ!!!本当だよ!!!

映像
「モントレ健永」

Kis-My-Venus
7人がローラー履いて、シルバーのギラついた衣装を着てた。全員が横一になって、選手宣誓みたいに片手突き上げながら歌ってたの超かっこよかったな〜
この曲、実は応援歌じゃんか〜って今更気がついたわ(笑)聴く(笑)

\きみはそうビーナス!/


Halley→WANNABEEEE

Double up(にかせん)
殺傷力しかないじゃん

証(藤北)
レポほとんど見ないで行ったからギターでやるんだ〜って新鮮に驚きました(笑)ガーヤがみっくんからもらったギターを使ってた。
最後の方のモニターに映ったみっくんの右の横顔がね、すごく、素敵だった。

→FIRE(藤北)
喪女だからこういうのむり。刺激が強すぎてむり。決して視線が合わさることなく腕交差させて歌うとかマジむり。衣装がはだけてるとかそんなことないのにどうしてもえろを感じてしまうからやっぱむり。刺激強すぎ。藤北の歴史とか深みとか全然知らない野郎だけど、この瞬間だけは細胞から叫び声上げずにはいられなかった。

Hair
生きてる内に見たい曲トップ5には確実に入ってたから!!イントロで白目剥いたけど!!ほら!!メンステで歌ってたじゃん?!柱で見えないじゃん?!ブルレイはよ頼む・・・

Fire Beat
3階席の方にヘドバンしてるキスマイちゃんの影が映っててなんだこれ超カッケーーー!!!みたいな

ETERNAL MIND
バクステで炎と花火の中踊り狂うキスマイ

サクラヒラリ
己のペンラ芸のセンスのなさに引いた一曲

KISS&PEACE
噂の手繋ぎ演出これか〜〜〜って

アンコール

やっちゃった
\バンザイ!/ってみんなで万歳するの楽しすぎ

Thank youじゃん!
こんなにハッピーな曲だとは!!知らなかったぞ!!周りも自分も踊り狂ってて超楽しかった〜!!

ダブルアンコール

光のシグナル→アイノビ

Shake It Up
トロッコが目の前で止まったことによりリアルに狂乱状態になる我々のゾーン。お手振りとかかまって> <というよりも、みんな最初の腕をぐるぐるする振り付けに必死で荒れ狂いすぎてて今思い出しても笑い止まらないし暴れたくなる。幕末のええじゃないかってたぶんあんな感じ。

→キミキセ
落ち着きを取り戻した我々のゾーン(笑)

→コーリング
みっくんの突然の\ちゅどん/に対応する我々プロかよ過ぎて笑った。(DVDでもやってたからできたんだ!)(今気づいた)あと己の中のお祭り女が発動しまくりで困った。

トリプル

Goodbye,Thank you
あぁ、終わっちゃうんだぁって。楽しい時間はこれで終わっちゃうんだぁって。オーラスって言葉がなんだかずっしりと。
みっくんが「時間があったらまた僕たちと一緒に遊んでください」って何度も言ってたのがとても印象的。


「何も考えずに」ただただ楽しいコンサートでした!!かっこいいも、可愛いもたくさんあったけど、何よりも楽しかった!!お祭りみたいだった!!わたしの席の周りのテンションが高いことも楽しかった理由のひとつだと思うし、あとはC&Rがある曲の多さかな?!C&Rたくさんあるコンサート楽しいよぉ〜!!元気になった!!

今ツアーでこの公演しか入ってないし、なんなら初めてキスマイのコンサート入ったけど、もうこのコンサートが日本全国どこでもやらないのかと思うとめちゃくちゃ寂しいっす!これだからツアーは!




この3時間半は大変なこと全部忘れてました!!現実はまあまあいろいろあるけど、楽しかったからまた頑張るぞ〜!!











全然レポじゃないね!これ日記だね!(笑)