4/16 ジャニーズ大運動会感想

 

ジャニーズ大運動会行ってきました〜!!

 

めっっっちゃくちゃ長いです、10分くらい暇で困ってるという方は読んでください!!(笑)

 

先日のJr.祭りでだいぶトラウマになったデジチケでしたが、今回は特に混乱もなくスムーズに入場できていましたよ〜!ちなみに、最初に記載されていた入場ゲートと座席は関係なかったです。今後も発券されてやっと座席が分かるっていうシステムになっていくのかな〜

そうそう、今回は自分の席見つけて「あ〜ここだ〜!近い〜!!」ってひとしきり盛り上がってから、「あ…あのぉ〜すみません…席…本当にそこで合ってますか…?」と言われ急いで確認したところ、はい違ってたーーーーはい俺天空人だったーーー的なうっかりも早速経験しまして、デジチケレベルはどんどん上がっています♡ぬか喜びやっほい♡

 

有岡くんと玄樹さん中心に書いております〜!!

それでは!

 

12じ頃

開場から1時間程経ってから入場すると、すでにウォーミングアップ中のみなさん。野球に出場する人は度々バッターボックスに入り打ち方の確認をしたり、キャッチボールをして肩をならしたりしてるんだけど、アレ…?!ここの野球部に女子部員いたっけ……?!って思ってよく見てみたら岩橋玄樹さんと平野紫耀さんなんですわ。ふたりとも女の子座りで三塁側の端の方〜で控えめなキャッチボールをしていてその姿だけ見てると、完璧男しかいない部活で大切にされる姫マネ枠でした。ワイの心の中の野球部の暴れようったら。

 

12じ半頃

ウォーミングアップにありやまけと登場!

やまちゃんは控えめ〜に手ぇ振っててめちゃくちゃかわいい( ◜◡◝ )

有岡くんはドヤドヤしながらバット3本持ってバッターボックスに入り、それをぶん回して遠くを見つめてフゥ〜ッと汗を拭うと少し恥ずかしそうに球場に残るヘイセイジャンプ(ゆとやまけと)の方に戻る→ゆとやまに「もう一回もう一回!」って催促される→再びバット3本持ってバッターボックスに入り、バットぶん回してからさっきより少しだけ尺長めに遠くを見つめて汗を拭ってました(笑)

この一連、有岡くんはドーム中の爆笑かっさらっていて、26歳の有岡くんも絶対最高だなって思いました!!!!26歳も楽しい人!!!!

有岡くんが2回目にバットぶん回してるときにはもう他のメンバーもウォーミングアップ中の人もいなくて(マウンドに一人きり)(それで爆笑かっさらってるからすごい)、会場の設営が始まりました〜

ホームベース側に簡易的なステージが出現。

 

13じ開演

みんな大好き安井くんの煽り(え?!Jr.祭り?!)→大好きな紫耀くんの煽り(いやいやいやJr.祭りなの?!?!)→寝ても覚めても好きすぎるじんちゃんの煽り(東京ドーム煽ってるじんちゃん……………(感涙))

 

そういうわけで突然のJr.祭りが開催されました。

 

OH!サマーKING/KING

ラブとラブでハートができちゃうれんかいの手から顔覗かせてなげちゅーするしょお…………(恋)

 

PrincePrincess/Prince

東京ドームのぷりんすぷりんせすだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!(泣)最高すぎて天にも上る気持ち…と思ったら天井席にいたので「天近いな…w」と思ってひとりでクスッとしました。

じんちゃん&たかはしかいてぃー/玄樹さん&れんれん/岸くん&紫耀くん に分かれて一つずつスタンドマイク使って、サビの振り付けを左右片方ずつ踊っていてハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(白目)(仰反)って感じでした。きんぷりちぁ〜〜(泣)

 

BE CRAZY/SixTONES

三塁側からKING SixTONES Princeの並びで全員で肩組んで、BE CRAZYの最初のやつ(カステラ一番〜♪のCMみたいなやつ)やってました(伝われ)

 

情熱の一夜/Travis Japan

天井席から見ても一糸乱れないとらじゃのダンス本当にかっこよかった!!!とらじゃだけかと思ったら、すでに登場してたきんぷりすとも一緒に踊ってました〜眼福!

 

Masterpiece/Love-tune

Jr.祭りの最初みたいすでに出てきてる人たちは周りを囲んで煽ってました〜そこからみんなでダンス

 

HiHi Jet/HiHi B少年メイン 全員で

簡易ステージにフラッグとかいろいろ出てきて、なんかすごい、一気にジャニーズエンターテインメントを感じた。

22ゲート側でぷりんすちぁ踊ってました!

 

High Five/中山優馬 とらじゃバック

 

ジパング・おおきに大作戦/ジャニーズWEST

後ろうぇすと担で地響きがした

 

ずっとLOVE/えび

 

King&Queen&Joker/セクゾ

 

キスマイコーリング/キスマイ

 

UMP/じゃんぴ

 

ハルカナ約束/ロバ丸

東京ドームで聴くハルカナ約束〜〜〜〜(泣)充電完了待ってるよ〜〜〜(泣)

ここでJ REDの監督がうえぴー、J WHITEの監督がゆっちに決定。

 

REAL DX/今井先輩 出演者総出

え?!東京ドームで出演者総バックのリアデラとか好きしかありませんけど?!?!?!?!?!

 

写真撮影

たくさん来ていた報道陣のためにみんなで写真撮影〜そこでゆっちが一言

「外野の人達も盛り上がってるなーみたいな感じで写ってください(棒)」

中丸先輩通常運転www

 

選手宣誓

ここで両チームのキャプテンが発表され、J REDのキャプテンは光くん、J WHITEは薮くんに決定〜。安心と信頼のやぶひか。

ふたりの選手宣誓でジャニーズ大運動会がスタート!

 

競技発表

1.50mダッシュバトル

2.野球

3.綱引き(Jr.)

4.PK

5.障害物競走

6.フリースロー

7.玉入れ(Jr.)

8.選抜リレー

 

さいたまのJr.祭りで8競技もなにするんだよwwwwって言ってたけど、8競技ちゃんとありました(笑)

 

1.50mダッシュバトル

りあこは足の速い男の子が大好きなので、50m走とか普通にときめきメモリアルすぎました!!!!みんな速い!!!!みんなカッコイイ!!!!

 

1レース 郁人④、照史③、上田①、勝利②

ぶっちぎりで上田監督がゴールテープ切ってました!!!監督カッコイイ!!!

照史「上田監督チーターに見えた…」

 

2レース 紫耀①、岸②、宮田④、神山③

しょお〜♡が一位とかヤバくない?!これ恋するしかなくない?!

「どうでした?!」「いやぁ〜若いもんに華を持たせてやろうと……」のかみちゃん長老すぎて笑いました

 

3レース 玄樹①、裕翔②、有岡③、千賀④

「第3レースはこの人達でーす!」の紹介時に頭突きの喧嘩する有岡くんと千ちゃんwww一通り終わるとふたりでカメラに向かってごめんなさい(ペコリ)するのめっちゃかわいかったです(笑)背丈似てるし小動物の戯れだった(笑)

 

でレース、最初裕翔くんが優勢だったこの勝負、最後の最後に玄樹さんが追い抜いてえっ…………玄樹さん足速いの……………ってマジで動揺した………

 

玄樹「僕は野球をやっていたので、足には自信があったけど、みんな速そうで不安でした> <♡♡♡♡」

薮くん「かわいくて足速いとか最高じゃないか」

それ。

 

レースが終わっても小動物達はバチバチが止まらず、ついにはちゅーして仲直りのカメラに向かってごめんなさいwwww

薮くん「意外な組み合わせすぎる……………」

薮くんほんとにそれ。

 

このレースの時に?なんか有岡くんが?玄樹さんと?肩組んでたとか?組んでないとか???????お願いしますその記憶売ってください…………

 

4レース 濱田①、風磨②、五関③、大我④

風磨のフライングで「これ国際大会だったら失格ですからね?!?!」の中丸先輩真面目学級委員すぎてww

濱ちゃん「自分の肩を褒めてあげたいと思います!風を切ってくれました!」(なで肩王の急勾配な肩の映像)

 

5レース 瑞稀③、髙橋優斗①、龍我④、那須

フレッシュ選抜〜!!!

たかはしゆうとくんの顔と声がまだ一致してない弱いヲタクなのだけど、声聴いて「あ、らじらーの人だ」と思ったよ!(笑)覚えました!!

公式赤ちゃんとしてものすごい浸透力を見せているさとうりゅうがちぁは惜しくも4位。

りゅうがちぁ「泣きそうです」

アナウンサーさん「もう一度いただけますか?」

りゅうがちぁ「泣きそうです………」

ヲタク「ばぶ…………」

 

6レース 大昇①、藤井直樹②、本髙、浮所

全然関係ないけど、早くケータイの予測変換で「うきしょ」って打って「浮所」って出てきてほしい。

 

7レース 高地①、猪狩④、神宮寺③、顕嵐②

あらんちぇ足めっちや早くてヤバすぎました。

 

8レース 梶山③、のえる④、慎太郎①、うみんちゅ②

半分すぎたくらいからかわしまのえるくんがバク転でゴール目指し始めて会場めっちゃ沸いてました!!(笑)

のえる「おはようございます!のえるです!記録より記憶に残る走りを見せたかったのでバク転しました!!」

ウ〜ベイベッから梶山朝日くんのこと気になる存在すぎるのですが、今回もあの濃い顔贅沢に使って「ちょ〜きもちい(キメ)」って言ってて腹筋がやられました。

 

のえるくん、梶山朝日くんをみた中丸先輩「Travis Japanすげえ人材いるな…」

 

9レース 安井②、宮近①、美勇人、村木

1位のちゃかちゃん「やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

かわいすぎた( ◜◡◝ )

 

10レース 寺西、嶺亜、北斗①、大光②

Jr.祭りのラジオMCでほっくん運動苦手って言ってたのにこんなに足速いなんて!!!キイテナイヨ!!!東京ドームの真ん中で本読んでるって言ってたじゃん!!!

 

11レース 七五三掛①、諸星②、閑也、作間

惜しくも2位だった体育会TV組のもろ「上田監督…本当にクビにしないでください!!!」

上田監督「お前始まる前ニヤニヤしてるからじゃねえのか?!!!」

会場爆笑wwww

上田監督「俺、諸星が元からそういう顔って知らなかった……」

 

12レース 長妻③、りんね①、瞬映②、末武④

上田監督「うちの陸上部です」

 

これにて50m走は終了!

中でもタイムの良かった上位10名がこちら!

1位 菅田りんね 6.43秒

2位 上田竜也

3位 鈴木舜映

4位 松村北斗

5位 阿部顕嵐

6位 長妻怜央

7位 森本慎太郎

8位 佐々木大光

9位 七五三掛龍也

10位 諸星翔希

 

このタイムを基に選抜リレーの選手の選考がされました〜

上田監督「菅田(白組)が敵に回るとすげーこわい」

上田監督のガチっぷりが最高だった

 

2.野球(2じ10ふん頃開始)

個人的にどのスポーツやってる男の子が好き?って聞かれたら絶対野球って答えるので野球やってる男の子はだいたい好きです。めちゃくちゃ劇的でたのしかった〜!!

 

スタメン

J RED

河合郁人 サード

重岡大毅 センター

今井翼 セカンド

中山優馬 ピッチャー

横尾渉 キャッチャー

高木雄也 ライト

平野紫耀 レフト

岩橋玄樹 ショート

八乙女光 ファースト

 

J WHITE

北山宏光 サード

知念侑李 

中島裕翔 ショート

小瀧望

菊池風磨 ファースト

中丸雄一 セカンド

髙橋優斗 キャッチャー

那須雄登 ピッチャー

薮宏太 レフト

 

でした!ボロボロ抜けてるところがあってごめんなさい!申し訳ない!

 

うぇすとの人たちが応援団してて紅白いろいろ盛り上げてる時に

濱田「俺と河合くんは馬と人間のサラブ〜?!」

ドーム\レッド〜〜〜〜〜!!!/

って言わせてたのしぬほどわらったwww

 

1回表

・かわいいを売ってくれる岩橋玄樹さんが全然いつもと違う人に見えた…いつも通り顔めっちゃ綺麗なのに全然いつものかわいい売りしてこないし、立ってるだけであんなにファンサする子なのに打席しか見てなくて軽率にジーエーピー感じてしまって釘付けになりました!!!!野球ってスゴイ!!!!(頭悪そうな発言)

・打席に立ったちぃちゃんに対し、薮くん「知念、リトルリーグ感が強いね????」

・ベンチに戻ってきたひらいわを甲斐甲斐しくサポートする出来マネージャーすぎるじんちゃん。冷たいお水に交換してあげたり、タオル渡してあげていて気が遣えすぎるじんちゃん大好きすぎる………

 

2回表

・伝統芸乱闘wwww優馬の危険球にぶちギレの中丸監督が乱闘仕掛けに行く→ジャニーズのみなさん総出ww→中丸監督胴上げwwwwジャニーズのこういうところ本当に大好きwwww

胴上げ直後の中丸監督「俺の思ってた乱闘じゃない!!!!!」結果乱闘2回やりました(笑)

・わたしがトイレ行ってる間(意識の低さ殴ってくれ)に玄樹さんがめっさファインプレー(タッチアウト?)したらしくて記憶売ってください案件です。

【求】玄樹さんのファインプレー

ツイッターのIDは @pleasecola なのでどうかこちらまでよろしくお願い致します。

 

2回裏

・中丸監督「ファウルボールにご注意ください(ウグイス嬢ボイス)」

岩橋玄樹さんバット担ぎ出すから本当にいつもと違う人格宿ってて戸惑う

那須くん、コントロール良すぎてヤバイし球速くてヤバイ、ヤバイ

 

3回表

・のぞむのホームランのぞむッ!!!(煽り)

・ハーフタイムショーでエアー的な応援の棒でプリキュアポーズするひらいわ( ◜◡◝ )きゃわ( ◜◡◝ )

・ジェロマのじんちゃん余裕で恋した

 

4回表

・みっくんが打席に立ったときに起こった「チービ!チービ!」煽りに ぶちギレのみっくん→発信元?の流星と追いかけっこ

・みっくんが打ち上げたボールを玄樹さん取りました

・突然の「おまえ、NYCだろ?cv.山田涼介」→打席のちぃちゃん若干動揺してたけどツーベースヒット!

 

4回裏

・夏の風物詩Tシャツ腕まくりの北山先輩ここに降臨

高木雄也お兄さんと交代したみゅうとへ郁人から「元気モリモリ森田美勇人(ピース)」アイドル的自己紹介授かっててわらった(笑)

・玄樹さんツーベースヒット〜!!

 

5回表

・交代で入ったうみんちゅさん、エンタイトルツーベースでヤバイ

・打ち上がったボールキャッチしちゃうしょお〜♡

・玄樹さんも打ち上がったボールキャッチしてました

・かと思ったら突然客席をフェアリーらしく煽り出してもう岩橋玄樹さんという人が完璧に掴めなくなってます

・ベンチに戻ってお水飲むひらいわ角度が同じでめちゃくちゃかわいかった(笑)

 

5回裏

・薮くんから岸くんに交代〜!!岸くんが画面に映った瞬間大歓声で岸くん大人気だった!!

・ヒット打って一塁まで行った重岡くん、突然の選手交代で松島の聡ちゃんと交代することを強いられ表情からビシビシと伝わる全力のWHY?!?!?!芸めっちゃわらったし、ここからのそうちゃんマジでこの試合掻き回してて本当にたのしかった(笑)

・どうやら野球のルールをあまり理解してなさげなそうちゃん(笑)迎えた盗塁チャンスもガンガン見逃し、敵チームの中丸監督に「松島くん?!走っていいんだよ?!?!www」と言われてしまう始末(笑)これを良いことに「よーーーーーいドンッッッ!」とフェイントかける中丸監督に翻弄されながら走り出しちゃうそうちゃんwww(ヤバイくらいカワイイ)→ドームの4万人中3万9千9百人くらいはみんなアウトだと思った進塁をなんとかスライディングでセーフにしちゃうそうちゃん……(持ってる)

「たぶんアレ、松島くんの初スライディングですよ」さすがすぎるwwwwww

・5回裏を大いに掻き回した松島聡ちゃん、速攻でさなぴと交代してました(笑)良い仕事してたよ!(笑)

 

6回表(最終回)

・メモに「きしくんプロ舎弟」と書いてあります

・選手交代ではしみじゅがイン

・玄樹さんめちゃくちゃ野球少年でずっと驚きの連続、すぐ一塁にボール投げる(野球だからそりゃ投げるよね…)

・岸くんが惜しくもアウトになってしまうけど、その理由が「心が優しすぎて」なところ本当に最高の岸くん

・選手交代で入ってきたジェシーの助っ人外国人みがスゴすぎて会場爆笑www

・ちぃちゃんからあらんちぇに選手交代するときのちぃちゃんのお顔めっちゃかわいかった とてもかわいいWHY?!芸だった

・そしてあらんちぇツーベースヒットとかするからヤバイ 好きしかない

・二塁にいるあらんちぇに背中ポンッする玄樹さん〜!めっちゃ野球少年じゃん〜!!

・ずっと気がつかないようにしてたけど、中丸監督あれ絶対帽子浮いてた

・優馬が130球を超える投球…本当にお疲れ様でした……!

・ここで11(白)-10(赤)の超良い勝負

 

6回裏

・いのうえ jet みずき→「いーのうえジェッ!!!(煽り)」

・郁人、みずきのこと孫だと思ってんのかな?ってくらいべろべろだった

・玄樹さんのヒットでランナーが帰ってきたことにより同点 超良い勝負

・しめちゃんの大ヒットで一塁の玄樹さんが超走ってホームベースにスライディング!!!その瞬間に11-12でJ RED勝ち越し!!!(泣)(震)

 

玄樹さんほんっっっっっとにかっこよかった………ヤバ……

 

選手交代ありすぎたので、最終的なメンバー書いておくと

J RED

橋本涼(ウグイス嬢に「松本涼」って呼ばれて会場ざわつきまくった(笑)野球選手じゃないから慣れない名前だもんね(笑))

真田佑馬

森本慎太郎

中山優馬

横尾渉

森田美勇人

井上瑞稀

岩橋玄樹

七五三掛龍也

 

J WHITE

松倉海斗

阿部顕嵐

末武幸紘

小瀧望

中村海人

田中樹

高橋優斗

那須雄登

岸優太

 

でした!最終的にほぼほぼJr.!すごい!

5回くらいから選手交代ぐるぐる回り出して試合が動いてきたのがめちゃくちゃ楽しかったし、最後本当に劇的で感動した〜〜!!

 

3.綱引き(Jr.)(4じ頃)

やぶひかが引率の先生になって、無所のちびじゅたちが綱引きをやっていました( ◜◡◝ )わたしたち完全に保護者( ◜◡◝ )こればっかりはマジの保護者( ◜◡◝ )

 

4.PK

外しちゃって「違う違う違う!違うんです!!!」のちゃかちゃんめっっっかわいかった〜とか、キメちゃうれんれんヤベェ〜とか、ロバ丸がロバ丸しててロバ丸ヤベェ〜〜〜〜!!!とか、20ptボールでキメちゃうげんげんかっこよ〜とかそういう感じだったのですが、最後のターンで降臨するTシャツ腕まくりの北山先輩。サッカー部の北山先輩を陰ながら応援したあの暑い夏を思い出して心がギュッッッてなりました(捏造の記憶)

 

5.障害物競走

この世で一番ヤバイ障害物競走生まれちゃったなって感じなんですけど、えぇ、まず普通に網潜ったり風船割ったりってのは普通じゃないですか。そうそこまでは普通なんですよ。

でもね、最後の最後に箱から紙を一枚引いてそこに書いてある名前のジャニーズJr.をCan do! Can go!と世界がひとつになるまでを交互に踊り狂う中から探し出してくださいっていう借りJr.競走で、これがマジでクレイジーすぎたwwwww

 

・Can do! Can go!に合わせてヲタ芸する宮田とちぃちゃん(笑)宮田「この曲聴くとどうしても身体が勝手に動くんです!!!」わかる

・なかなかお目当てのJr.を見つけられない重岡くん「松井くーーーーん!松井くんどこーーーー?!なんぼでも包むからどこーーーーーー?!」

・有岡くん遅すぎてwww全然網から脱出できない(笑)→三輪車が進まない(笑)→お尻でボール割るのめちゃくちゃ苦手そう(笑)→双子Jr.に翻弄される………というwww途中まで一番後ろにいたのにビリじゃなかったのすごい(笑)

・じぐれあ…………………(震)

わたしもリアルタイムで追っていたわけではないので、伝承を基に震えているのですが、今では神宮寺勇太さんのお隣には岩橋玄樹さんというのがお決まり、絶対的なシンメというのが定説になっていますが、かつてそのポジションに中村嶺亜さんがいらっしゃったそうで…

今回の借りJr.競走で神宮寺勇太さんが引いた紙に書いてあったのはそう、中村嶺亜の文字…一目散にれいあさんのもとに行き、手を掴み走り出しゴールテープを切るふたり…………そのふたりが結婚式場から花嫁を連れ去りに来た彼とウェデングドレス着た花嫁(れいあの服が丁度純白だった)に見えたんだよね…この世のものと思えない煌めき……

この件でじんちゃんの王子様力に心のときめきが一向に止まろうとしないです…………

・有岡くんとじんちゃんのレース同じでした 圧倒的目の足りなさ 増えろよ

ヘイセイジャンプ、本当にずっとヘイセイジャンプと一緒にいる(笑)かわいい(笑)

・お目当てのJr.が見つからなさすぎて不審者扱いされる二階堂高嗣さんwww「ジャニーズが一番やっちゃいけない顔してるよ」「それJr.のオーディションに間違えて来ちゃったおじさんの顔だよ」

・駆けつけた大西流星くん、来た瞬間会場中のカワイイをものにしててすごかった

 

6.フリースロー

・たかはしかいてぃー、フリースロー初めてやったらしいのに2回とも成功しててこの人ヤバイ!!!と思いました(語彙力)

・経験者の長妻のれおれお、いきなりテンションぶち上がったのかダンクシュートのフリし始める→郁人「何やってんだよww(頭ポカ)」→上田監督「おい俺の陸上部に何やってんだよ」→れおれお、ダンク2回とも成功しました

・ケンティー「セクシーソーリー」マリウス「Sexy Sorry.」圭人「Sorry Tatsuya.」

なんてワールドワイドな事務所なんだろう

・上田監督「じゅりって………田中の弟…?」やめれブラックジョークwwwww中丸監督「みんな元気にやってるからいいんだよ!!!!」

 

7.玉入れ(Jr.)

スーパー保護者モード

 

8.選抜リレー

第1種目50m走で上位だった16人が選抜されてリレー!!足速い男の子本当にカッコイイ!!今度から好きな男のタイプ欄に書きます!!

 

J RED

・高地→北斗→舜映→上田監督

・七五三掛→慎太郎→長妻→濱田

 

J WHITE

・勝利→顕嵐→大光→りんね

・諸星→高橋優斗→那須→神山

 

が選抜されました!陸上部の存在感!!

 

コースの真ん中に出場者がみんなで集まってたんだけど、紅組のキンプリ(じぐひらいわ)がずっっっっっと応援グッズで遊んでてユー達はJKか?!?!?!?!って!!!

飽きろよwwwってくらいずっとエアー的な棒を宙に浮かせる遊びしてたら近くにいた有岡先輩と高木先輩がやってきて5人で遊び出すなんて平和な光景………………たのしかった…?そう…よかった……

玄樹さんから有岡先輩に渡って再び玄樹さんに渡ったあの棒、ください。(ダイレクト)

 

そんなこんなしている内にリレーが始まり結果上田監督率いるJ REDチームの勝利!!上田監督カッケーっす!!!

 

結果発表〜になっても紅組のキンプリはずっっと3人の世界にいてぐるぐる回ったり床ゴロゴロしたり…ほんとおまえら落ち着け?!?!って感じでめちゃくちゃかわいかったです。

 

ということで結果発表

 

J RED 1070 - J WHITE 862

 

J REDの優勝〜〜〜〜〜〜!!!上田監督の気合いがすごかったからね〜〜〜〜!!!

J REDキャプテンの光くんに優勝トロフィーが渡されました〜!!光くん「ジャニーズの人達って本当に運動神経が良い人が多いんだなって…」

 

そしてここから個人賞

最優秀50m走部門 菅田りんね

「本当に上田監督ありがとうございました!!」

なんだかこことっても感動した(泣)あんなにめちゃくちゃ怒られてたりんねちゃんが上田監督にありがとうございました!って言っててさぁ〜(泣)愛だ〜(泣)

 

最優秀ベースボール部門 岩橋玄樹

両手萌え袖でマイク掴んで「嬉しいでぇす♡♡ありがとうございます♡♡去年のリベンジができたんじゃないかなって思います。僕だけじゃなくて、ファンのみなさん、J REDのファンのみなさんのおかげです♡」

あんなかっこいいプレーしてたのに、萌え袖で登場しててこの人ただもんじゃねぇなすぎて震えました♡去年の野球大会には入ってないから紙面やレポでしか知らないのだけど、玄樹さんの調子があまり良くなかったらしく思ったような投球ができなかったそうで。それを今年は挽回するかの如く活躍しまくっていて本当にかっこよかったです!!!ガムシャラの武チームの時のように負けたままでは絶対に終わらない岩橋玄樹アイドル道、この先も見ていきたすぎるなぁ〜!!と思いました!!!

 

最優秀PK部門 北山宏光

「俺が打席入った時、みんなチビって言ったの忘れないから!!!」

郁人「みんな忘れてたよ」

 

最優秀障害物競走部門 中間淳太

「運動ができなくても1位が取れるんだって、勇気と希望を与えられました!!」

 

最優秀フリースロー部門 長妻怜央

「僕が尊敬する先輩の玉森くん、フリースロー入れたら連絡先教えて下さいって言ってたので、教えて下さい> <!!」

玉森「イヤです」たぁま教えてやれよwww

光「ここは未成年の主張か???」

 

最優秀リレー部門 七五三掛龍也

「何の賞ですか?あ、リレーですか?帰ってお父さんとお母さんに自慢します♡」

 

敢闘賞 高橋優斗

「敢闘賞って何スカ?」

??「よく頑張ったね…っていう」

郁人「何でキレてんの?wwwww」

 

敢闘賞 中山優馬

 

盛り上げたで賞 知念侑李

自分が受賞すると思ってなさすぎたちぃちゃんのお顔www劇画かよぐらい表情豊かで笑ったwwww

スタンドマイクの前で話そうとすると高すぎて上手く喋れないちぃちゃん> <wwwwかわいすぎゆww

「これからも世界を盛り上げていきたいと思います!ありがとうございました!(必死)」

 

MVP 高地、北斗、舜映、上田監督

北斗「リレーで賞をもらったので、家まで走って帰ります」

 

舜映「上田くんに、パスを、渡す瞬間が、一番、緊張しました!」

薮「足は速いけど、人より句読点が多いね!」

 

上田監督「こんなにJr.に怖がられてるなんて思わなかったので、これからはもっとニコニコしようと思います」

 

 

これにて閉会!コンサートのスタート!

 

3秒笑って/ちびじゅ

ママン曰くひ孫のユー達

 

SHAKE

まつく〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!かわいいぞまつく〜〜〜〜〜!!!!

 

CALL/Love-tune

東京ドームでやっすーのオーマイガッ!!聴けると思わなくて感激だ〜!!

安井「僕達はらぶちゅーんじゃなくて、らぶとぅーんです!!!!!よろしくお願いします!!!!!」よろしくお願いします

 

AMAZING/SixTONES

脇パクパクするAメロ超踊った

ジェシー「それではみなさん!」\ズドン/

 

STARLIGHT/HiHi  Jet

みずき毎日かっこいいを更新してるよ

 

BYAKUYA/東京B少年

那須くんの「BYAKUYA………」から始まりました!!!!!強!!!!!!

あんなに頑張ってボール投げてた那須くん……リレーに選ばれてた那須くん…みんなが今日の那須くんとの思い出を振り返ってその分のトキメキが重なって会場中の女が白夜に誘われてました

 

WORLD QUEST/HiHi  B少年

イントロとこの9人が並んだ時のハマり方本当にかっこよい!!!!!!!

 

この曲の最中にキンプリがスタンバってたんだけど、6人ともすくっと未来を見据えて立っているように見えてめっっっっっちゃくちゃかっこよかった…………オフってる時はあんなにわちゃわちゃしてたひらいわが世界切り拓いていくんだろうな…って思わせるような立ち位置までのウォーキング…カッ…………………コイイ……

 

勝つんだWIN/キンプリ

東京ドームで勝WIN聴けるとはね…本当に…次は単独ドームに連れてって〜〜〜〜〜!!!

そしてやっぱりこれ新衣装だよね??見たことないもんね???KINGが赤メイン、Princeは黒メインの恐らく新衣装着てました〜かっこよ

 

ここでお知らせ!

神宮寺「僕達Princeは土曜の夜に真夜中のプリンスという番組をやっているので是非見て下さい!お願いします!」

 

紫耀「僕達KINGは夏からレギュラー番組が決まりました!詳細はまだ出ていませんが、見て下さい!!」

 

それぞれの番組もいいけど、キンプリの番組がほしいれす!!!!(欲望に正直)

 

Get up!/中山優馬 Travis Japanバック

 

YOLO moment

 

交差点

 

シャララサマータイム/キスマイ

 

Everybody Go

 

ええじゃないか/ジャニーズWEST

 

ワンチャンス

 

リブート/えび

 

Za ABC

 

Take a 5 Train

 

セクシーゾーン/セクシーゾーン

え?!これもうみんな知ってた話かもしれないんですけどしょおりのセクシーローズ(吐息)のあとのパリーンってしょおりの顔面力耐えられなかった数々の液晶が割れる音なんですよね?!

 

ROCK THE TOWN

ケンティーの腰だった

 

カモナ/ヘイセイジャンプ

 

ウィークエンダー

会場暗くなってこのイントロ流れるとテンションぶち上がるように身体が設計されてる!!!!ウィーケンだいすき!!!!やまのスウィートアンサー♡(吐息)聴いてテンションぶち上がない人間とかこの世にいないなぁ〜と思いました!!!!

 

勇気100%/全員

全員で外周一周するコーナー。玄樹さんずっとファンの人見つけてはきゅるきゅるのファンサしてた すごい この人本当にすごい 一周全部きゅるきゅるだった なんてったってアイドル!素敵なアイドル!!

 

 

 

ということで終わりま〜す!9時間近い現場の感想文は12000字を超えました♡

 

ユニがあるJr.の子達はもはやデビュー組のような扱いなのかなんかよく分からなかったけど(笑)、とにかくデビュー組担へのジャニーズJr.こんなにすごいんだぞ?お披露目会だったことは確かだと思います。これでみんなの風向きが良い方向に向かいますように!!!願ってやみません。

 

果たしてここまで読み切って下さった方はいるのでしょうか?!(笑)最後まで読んでくれた方も長すぎて途中で諦めた方も皆様ありがとうございました〜!!あ〜腱鞘炎になりそう〜!!