
お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

4/16 ジャニーズ大運動会感想

 

ジャニーズ大運動会行ってきました〜!!

 

めっっっちゃくちゃ長いです、10分くらい暇で困ってるという方は読んでください!!(笑)

 

先日のJr.祭りでだいぶトラウマになったデジチケでしたが、今回は特に混乱もなくスムーズに入場できていましたよ〜!ちなみに、最初に記載されていた入場ゲートと座席は関係なかったです。今後も発券されてやっと座席が分かるっていうシステムになっていくのかな〜

そうそう、今回は自分の席見つけて「あ〜ここだ〜!近い〜!!」ってひとしきり盛り上がってから、「あ…あのぉ〜すみません…席…本当にそこで合ってますか…?」と言われ急いで確認したところ、はい違ってたーーーーはい俺天空人だったーーー的なうっかりも早速経験しまして、デジチケレベルはどんどん上がっています♡ぬか喜びやっほい♡

 

有岡くんと玄樹さん中心に書いております〜!!

それでは!

 

12じ頃

開場から1時間程経ってから入場すると、すでにウォーミングアップ中のみなさん。野球に出場する人は度々バッターボックスに入り打ち方の確認をしたり、キャッチボールをして肩をならしたりしてるんだけど、アレ…?!ここの野球部に女子部員いたっけ……?!って思ってよく見てみたら岩橋玄樹さんと平野紫耀さんなんですわ。ふたりとも女の子座りで三塁側の端の方〜で控えめなキャッチボールをしていてその姿だけ見てると、完璧男しかいない部活で大切にされる姫マネ枠でした。ワイの心の中の野球部の暴れようったら。

 

12じ半頃

ウォーミングアップにありやまけと登場!

やまちゃんは控えめ〜に手ぇ振っててめちゃくちゃかわいい( ◜◡◝ )

有岡くんはドヤドヤしながらバット3本持ってバッターボックスに入り、それをぶん回して遠くを見つめてフゥ〜ッと汗を拭うと少し恥ずかしそうに球場に残るヘイセイジャンプ(ゆとやまけと)の方に戻る→ゆとやまに「もう一回もう一回!」って催促される→再びバット3本持ってバッターボックスに入り、バットぶん回してからさっきより少しだけ尺長めに遠くを見つめて汗を拭ってました(笑)

この一連、有岡くんはドーム中の爆笑かっさらっていて、26歳の有岡くんも絶対最高だなって思いました!!!!26歳も楽しい人!!!!

有岡くんが2回目にバットぶん回してるときにはもう他のメンバーもウォーミングアップ中の人もいなくて(マウンドに一人きり)(それで爆笑かっさらってるからすごい)、会場の設営が始まりました〜

ホームベース側に簡易的なステージが出現。

 

13じ開演

みんな大好き安井くんの煽り(え?!Jr.祭り?!)→大好きな紫耀くんの煽り(いやいやいやJr.祭りなの?!?!)→寝ても覚めても好きすぎるじんちゃんの煽り(東京ドーム煽ってるじんちゃん……………(感涙))

 

そういうわけで突然のJr.祭りが開催されました。

 

OH!サマーKING/KING

ラブとラブでハートができちゃうれんかいの手から顔覗かせてなげちゅーするしょお…………(恋)

 

PrincePrincess/Prince

東京ドームのぷりんすぷりんせすだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!(泣)最高すぎて天にも上る気持ち…と思ったら天井席にいたので「天近いな…w」と思ってひとりでクスッとしました。

じんちゃん&たかはしかいてぃー/玄樹さん&れんれん/岸くん&紫耀くん に分かれて一つずつスタンドマイク使って、サビの振り付けを左右片方ずつ踊っていてハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(白目)(仰反)って感じでした。きんぷりちぁ〜〜(泣)

 

BE CRAZY/SixTONES

三塁側からKING SixTONES Princeの並びで全員で肩組んで、BE CRAZYの最初のやつ(カステラ一番〜♪のCMみたいなやつ)やってました(伝われ)

 

情熱の一夜/Travis Japan

天井席から見ても一糸乱れないとらじゃのダンス本当にかっこよかった!!!とらじゃだけかと思ったら、すでに登場してたきんぷりすとも一緒に踊ってました〜眼福!

 

Masterpiece/Love-tune

Jr.祭りの最初みたいすでに出てきてる人たちは周りを囲んで煽ってました〜そこからみんなでダンス

 

HiHi Jet/HiHi B少年メイン 全員で

簡易ステージにフラッグとかいろいろ出てきて、なんかすごい、一気にジャニーズエンターテインメントを感じた。

22ゲート側でぷりんすちぁ踊ってました!

 

High Five/中山優馬 とらじゃバック

 

ジパング・おおきに大作戦/ジャニーズWEST

後ろうぇすと担で地響きがした

 

ずっとLOVE/えび

 

King&Queen&Joker/セクゾ

 

キスマイコーリング/キスマイ

 

UMP/じゃんぴ

 

ハルカナ約束/ロバ丸

東京ドームで聴くハルカナ約束〜〜〜〜(泣)充電完了待ってるよ〜〜〜(泣)

ここでJ REDの監督がうえぴー、J WHITEの監督がゆっちに決定。

 

REAL DX/今井先輩 出演者総出

え?!東京ドームで出演者総バックのリアデラとか好きしかありませんけど?!?!?!?!?!

 

写真撮影

たくさん来ていた報道陣のためにみんなで写真撮影〜そこでゆっちが一言

「外野の人達も盛り上がってるなーみたいな感じで写ってください(棒)」

中丸先輩通常運転www

 

選手宣誓

ここで両チームのキャプテンが発表され、J REDのキャプテンは光くん、J WHITEは薮くんに決定〜。安心と信頼のやぶひか。

ふたりの選手宣誓でジャニーズ大運動会がスタート!

 

競技発表

1.50mダッシュバトル

2.野球

3.綱引き(Jr.)

4.PK

5.障害物競走

6.フリースロー

7.玉入れ(Jr.)

8.選抜リレー

 

さいたまのJr.祭りで8競技もなにするんだよwwwwって言ってたけど、8競技ちゃんとありました(笑)

 

1.50mダッシュバトル

りあこは足の速い男の子が大好きなので、50m走とか普通にときめきメモリアルすぎました!!!!みんな速い!!!!みんなカッコイイ!!!!

 

1レース 郁人④、照史③、上田①、勝利②

ぶっちぎりで上田監督がゴールテープ切ってました!!!監督カッコイイ!!!

照史「上田監督チーターに見えた…」

 

2レース 紫耀①、岸②、宮田④、神山③

しょお〜♡が一位とかヤバくない?!これ恋するしかなくない?!

「どうでした?!」「いやぁ〜若いもんに華を持たせてやろうと……」のかみちゃん長老すぎて笑いました

 

3レース 玄樹①、裕翔②、有岡③、千賀④

「第3レースはこの人達でーす!」の紹介時に頭突きの喧嘩する有岡くんと千ちゃんwww一通り終わるとふたりでカメラに向かってごめんなさい(ペコリ)するのめっちゃかわいかったです(笑)背丈似てるし小動物の戯れだった(笑)

 

でレース、最初裕翔くんが優勢だったこの勝負、最後の最後に玄樹さんが追い抜いてえっ…………玄樹さん足速いの……………ってマジで動揺した………

 

玄樹「僕は野球をやっていたので、足には自信があったけど、みんな速そうで不安でした> <♡♡♡♡」

薮くん「かわいくて足速いとか最高じゃないか」

それ。

 

レースが終わっても小動物達はバチバチが止まらず、ついにはちゅーして仲直りのカメラに向かってごめんなさいwwww

薮くん「意外な組み合わせすぎる……………」

薮くんほんとにそれ。

 

このレースの時に?なんか有岡くんが?玄樹さんと?肩組んでたとか?組んでないとか???????お願いしますその記憶売ってください…………

 

4レース 濱田①、風磨②、五関③、大我④

風磨のフライングで「これ国際大会だったら失格ですからね?!?!」の中丸先輩真面目学級委員すぎてww

濱ちゃん「自分の肩を褒めてあげたいと思います!風を切ってくれました!」(なで肩王の急勾配な肩の映像)

 

5レース 瑞稀③、髙橋優斗①、龍我④、那須

フレッシュ選抜〜!!!

たかはしゆうとくんの顔と声がまだ一致してない弱いヲタクなのだけど、声聴いて「あ、らじらーの人だ」と思ったよ!(笑)覚えました!!

公式赤ちゃんとしてものすごい浸透力を見せているさとうりゅうがちぁは惜しくも4位。

りゅうがちぁ「泣きそうです」

アナウンサーさん「もう一度いただけますか?」

りゅうがちぁ「泣きそうです………」

ヲタク「ばぶ…………」

 

6レース 大昇①、藤井直樹②、本髙、浮所

全然関係ないけど、早くケータイの予測変換で「うきしょ」って打って「浮所」って出てきてほしい。

 

7レース 高地①、猪狩④、神宮寺③、顕嵐②

あらんちぇ足めっちや早くてヤバすぎました。

 

8レース 梶山③、のえる④、慎太郎①、うみんちゅ②

半分すぎたくらいからかわしまのえるくんがバク転でゴール目指し始めて会場めっちゃ沸いてました!!(笑)

のえる「おはようございます!のえるです!記録より記憶に残る走りを見せたかったのでバク転しました!!」

ウ〜ベイベッから梶山朝日くんのこと気になる存在すぎるのですが、今回もあの濃い顔贅沢に使って「ちょ〜きもちい(キメ)」って言ってて腹筋がやられました。

 

のえるくん、梶山朝日くんをみた中丸先輩「Travis Japanすげえ人材いるな…」

 

9レース 安井②、宮近①、美勇人、村木

1位のちゃかちゃん「やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

かわいすぎた( ◜◡◝ )

 

10レース 寺西、嶺亜、北斗①、大光②

Jr.祭りのラジオMCでほっくん運動苦手って言ってたのにこんなに足速いなんて!!!キイテナイヨ!!!東京ドームの真ん中で本読んでるって言ってたじゃん!!!

 

11レース 七五三掛①、諸星②、閑也、作間

惜しくも2位だった体育会TV組のもろ「上田監督…本当にクビにしないでください!!!」

上田監督「お前始まる前ニヤニヤしてるからじゃねえのか?!!!」

会場爆笑wwww

上田監督「俺、諸星が元からそういう顔って知らなかった……」

 

12レース 長妻③、りんね①、瞬映②、末武④

上田監督「うちの陸上部です」

 

これにて50m走は終了!

中でもタイムの良かった上位10名がこちら!

1位 菅田りんね 6.43秒

2位 上田竜也

3位 鈴木舜映

4位 松村北斗

5位 阿部顕嵐

6位 長妻怜央

7位 森本慎太郎

8位 佐々木大光

9位 七五三掛龍也

10位 諸星翔希

 

このタイムを基に選抜リレーの選手の選考がされました〜

上田監督「菅田(白組)が敵に回るとすげーこわい」

上田監督のガチっぷりが最高だった

 

2.野球(2じ10ふん頃開始)

個人的にどのスポーツやってる男の子が好き?って聞かれたら絶対野球って答えるので野球やってる男の子はだいたい好きです。めちゃくちゃ劇的でたのしかった〜!!

 

スタメン

J RED

河合郁人 サード

重岡大毅 センター

今井翼 セカンド

中山優馬 ピッチャー

横尾渉 キャッチャー

高木雄也 ライト

平野紫耀 レフト

岩橋玄樹 ショート

八乙女光 ファースト

 

J WHITE

北山宏光 サード

知念侑李 

中島裕翔 ショート

小瀧望

菊池風磨 ファースト

中丸雄一 セカンド

髙橋優斗 キャッチャー

那須雄登 ピッチャー

薮宏太 レフト

 

でした!ボロボロ抜けてるところがあってごめんなさい!申し訳ない!

 

うぇすとの人たちが応援団してて紅白いろいろ盛り上げてる時に

濱田「俺と河合くんは馬と人間のサラブ〜?!」

ドーム\レッド〜〜〜〜〜!!!/

って言わせてたのしぬほどわらったwww

 

1回表

・かわいいを売ってくれる岩橋玄樹さんが全然いつもと違う人に見えた…いつも通り顔めっちゃ綺麗なのに全然いつものかわいい売りしてこないし、立ってるだけであんなにファンサする子なのに打席しか見てなくて軽率にジーエーピー感じてしまって釘付けになりました!!!!野球ってスゴイ!!!!(頭悪そうな発言)

・打席に立ったちぃちゃんに対し、薮くん「知念、リトルリーグ感が強いね????」

・ベンチに戻ってきたひらいわを甲斐甲斐しくサポートする出来マネージャーすぎるじんちゃん。冷たいお水に交換してあげたり、タオル渡してあげていて気が遣えすぎるじんちゃん大好きすぎる………

 

2回表

・伝統芸乱闘wwww優馬の危険球にぶちギレの中丸監督が乱闘仕掛けに行く→ジャニーズのみなさん総出ww→中丸監督胴上げwwwwジャニーズのこういうところ本当に大好きwwww

胴上げ直後の中丸監督「俺の思ってた乱闘じゃない!!!!!」結果乱闘2回やりました(笑)

・わたしがトイレ行ってる間(意識の低さ殴ってくれ)に玄樹さんがめっさファインプレー(タッチアウト?)したらしくて記憶売ってください案件です。

【求】玄樹さんのファインプレー

ツイッターのIDは @pleasecola なのでどうかこちらまでよろしくお願い致します。

 

2回裏

・中丸監督「ファウルボールにご注意ください(ウグイス嬢ボイス)」

岩橋玄樹さんバット担ぎ出すから本当にいつもと違う人格宿ってて戸惑う

那須くん、コントロール良すぎてヤバイし球速くてヤバイ、ヤバイ

 

3回表

・のぞむのホームランのぞむッ!!!(煽り)

・ハーフタイムショーでエアー的な応援の棒でプリキュアポーズするひらいわ( ◜◡◝ )きゃわ( ◜◡◝ )

・ジェロマのじんちゃん余裕で恋した

 

4回表

・みっくんが打席に立ったときに起こった「チービ!チービ!」煽りに ぶちギレのみっくん→発信元?の流星と追いかけっこ

・みっくんが打ち上げたボールを玄樹さん取りました

・突然の「おまえ、NYCだろ?cv.山田涼介」→打席のちぃちゃん若干動揺してたけどツーベースヒット!

 

4回裏

・夏の風物詩Tシャツ腕まくりの北山先輩ここに降臨

高木雄也お兄さんと交代したみゅうとへ郁人から「元気モリモリ森田美勇人(ピース)」アイドル的自己紹介授かっててわらった(笑)

・玄樹さんツーベースヒット〜!!

 

5回表

・交代で入ったうみんちゅさん、エンタイトルツーベースでヤバイ

・打ち上がったボールキャッチしちゃうしょお〜♡

・玄樹さんも打ち上がったボールキャッチしてました

・かと思ったら突然客席をフェアリーらしく煽り出してもう岩橋玄樹さんという人が完璧に掴めなくなってます

・ベンチに戻ってお水飲むひらいわ角度が同じでめちゃくちゃかわいかった(笑)

 

5回裏

・薮くんから岸くんに交代〜!!岸くんが画面に映った瞬間大歓声で岸くん大人気だった!!

・ヒット打って一塁まで行った重岡くん、突然の選手交代で松島の聡ちゃんと交代することを強いられ表情からビシビシと伝わる全力のWHY?!?!?!芸めっちゃわらったし、ここからのそうちゃんマジでこの試合掻き回してて本当にたのしかった(笑)

・どうやら野球のルールをあまり理解してなさげなそうちゃん(笑)迎えた盗塁チャンスもガンガン見逃し、敵チームの中丸監督に「松島くん?!走っていいんだよ?!?!www」と言われてしまう始末(笑)これを良いことに「よーーーーーいドンッッッ!」とフェイントかける中丸監督に翻弄されながら走り出しちゃうそうちゃんwww(ヤバイくらいカワイイ)→ドームの4万人中3万9千9百人くらいはみんなアウトだと思った進塁をなんとかスライディングでセーフにしちゃうそうちゃん……(持ってる)

「たぶんアレ、松島くんの初スライディングですよ」さすがすぎるwwwwww

・5回裏を大いに掻き回した松島聡ちゃん、速攻でさなぴと交代してました(笑)良い仕事してたよ!(笑)

 

6回表(最終回)

・メモに「きしくんプロ舎弟」と書いてあります

・選手交代ではしみじゅがイン

・玄樹さんめちゃくちゃ野球少年でずっと驚きの連続、すぐ一塁にボール投げる(野球だからそりゃ投げるよね…)

・岸くんが惜しくもアウトになってしまうけど、その理由が「心が優しすぎて」なところ本当に最高の岸くん

・選手交代で入ってきたジェシーの助っ人外国人みがスゴすぎて会場爆笑www

・ちぃちゃんからあらんちぇに選手交代するときのちぃちゃんのお顔めっちゃかわいかった とてもかわいいWHY?!芸だった

・そしてあらんちぇツーベースヒットとかするからヤバイ 好きしかない

・二塁にいるあらんちぇに背中ポンッする玄樹さん〜!めっちゃ野球少年じゃん〜!!

・ずっと気がつかないようにしてたけど、中丸監督あれ絶対帽子浮いてた

・優馬が130球を超える投球…本当にお疲れ様でした……!

・ここで11(白)-10(赤)の超良い勝負

 

6回裏

・いのうえ jet みずき→「いーのうえジェッ!!!(煽り)」

・郁人、みずきのこと孫だと思ってんのかな?ってくらいべろべろだった

・玄樹さんのヒットでランナーが帰ってきたことにより同点 超良い勝負

・しめちゃんの大ヒットで一塁の玄樹さんが超走ってホームベースにスライディング!!!その瞬間に11-12でJ RED勝ち越し!!!(泣)(震)

 

玄樹さんほんっっっっっとにかっこよかった………ヤバ……

 

選手交代ありすぎたので、最終的なメンバー書いておくと

J RED

橋本涼(ウグイス嬢に「松本涼」って呼ばれて会場ざわつきまくった(笑)野球選手じゃないから慣れない名前だもんね(笑))

真田佑馬

森本慎太郎

中山優馬

横尾渉

森田美勇人

井上瑞稀

岩橋玄樹

七五三掛龍也

 

J WHITE

松倉海斗

阿部顕嵐

末武幸紘

小瀧望

中村海人

田中樹

高橋優斗

那須雄登

岸優太

 

でした!最終的にほぼほぼJr.!すごい!

5回くらいから選手交代ぐるぐる回り出して試合が動いてきたのがめちゃくちゃ楽しかったし、最後本当に劇的で感動した〜〜!!

 

3.綱引き(Jr.)(4じ頃)

やぶひかが引率の先生になって、無所のちびじゅたちが綱引きをやっていました( ◜◡◝ )わたしたち完全に保護者( ◜◡◝ )こればっかりはマジの保護者( ◜◡◝ )

 

4.PK

外しちゃって「違う違う違う!違うんです!!!」のちゃかちゃんめっっっかわいかった〜とか、キメちゃうれんれんヤベェ〜とか、ロバ丸がロバ丸しててロバ丸ヤベェ〜〜〜〜!!!とか、20ptボールでキメちゃうげんげんかっこよ〜とかそういう感じだったのですが、最後のターンで降臨するTシャツ腕まくりの北山先輩。サッカー部の北山先輩を陰ながら応援したあの暑い夏を思い出して心がギュッッッてなりました(捏造の記憶)

 

5.障害物競走

この世で一番ヤバイ障害物競走生まれちゃったなって感じなんですけど、えぇ、まず普通に網潜ったり風船割ったりってのは普通じゃないですか。そうそこまでは普通なんですよ。

でもね、最後の最後に箱から紙を一枚引いてそこに書いてある名前のジャニーズJr.をCan do! Can go!と世界がひとつになるまでを交互に踊り狂う中から探し出してくださいっていう借りJr.競走で、これがマジでクレイジーすぎたwwwww

 

・Can do! Can go!に合わせてヲタ芸する宮田とちぃちゃん(笑)宮田「この曲聴くとどうしても身体が勝手に動くんです!!!」わかる

・なかなかお目当てのJr.を見つけられない重岡くん「松井くーーーーん!松井くんどこーーーー?!なんぼでも包むからどこーーーーーー?!」

・有岡くん遅すぎてwww全然網から脱出できない(笑)→三輪車が進まない(笑)→お尻でボール割るのめちゃくちゃ苦手そう(笑)→双子Jr.に翻弄される………というwww途中まで一番後ろにいたのにビリじゃなかったのすごい(笑)

・じぐれあ…………………(震)

わたしもリアルタイムで追っていたわけではないので、伝承を基に震えているのですが、今では神宮寺勇太さんのお隣には岩橋玄樹さんというのがお決まり、絶対的なシンメというのが定説になっていますが、かつてそのポジションに中村嶺亜さんがいらっしゃったそうで…

今回の借りJr.競走で神宮寺勇太さんが引いた紙に書いてあったのはそう、中村嶺亜の文字…一目散にれいあさんのもとに行き、手を掴み走り出しゴールテープを切るふたり…………そのふたりが結婚式場から花嫁を連れ去りに来た彼とウェデングドレス着た花嫁(れいあの服が丁度純白だった)に見えたんだよね…この世のものと思えない煌めき……

この件でじんちゃんの王子様力に心のときめきが一向に止まろうとしないです…………

・有岡くんとじんちゃんのレース同じでした 圧倒的目の足りなさ 増えろよ

ヘイセイジャンプ、本当にずっとヘイセイジャンプと一緒にいる(笑)かわいい(笑)

・お目当てのJr.が見つからなさすぎて不審者扱いされる二階堂高嗣さんwww「ジャニーズが一番やっちゃいけない顔してるよ」「それJr.のオーディションに間違えて来ちゃったおじさんの顔だよ」

・駆けつけた大西流星くん、来た瞬間会場中のカワイイをものにしててすごかった

 

6.フリースロー

・たかはしかいてぃー、フリースロー初めてやったらしいのに2回とも成功しててこの人ヤバイ!!!と思いました(語彙力)

・経験者の長妻のれおれお、いきなりテンションぶち上がったのかダンクシュートのフリし始める→郁人「何やってんだよww(頭ポカ)」→上田監督「おい俺の陸上部に何やってんだよ」→れおれお、ダンク2回とも成功しました

・ケンティー「セクシーソーリー」マリウス「Sexy Sorry.」圭人「Sorry Tatsuya.」

なんてワールドワイドな事務所なんだろう

・上田監督「じゅりって………田中の弟…?」やめれブラックジョークwwwww中丸監督「みんな元気にやってるからいいんだよ!!!!」

 

7.玉入れ(Jr.)

スーパー保護者モード

 

8.選抜リレー

第1種目50m走で上位だった16人が選抜されてリレー!!足速い男の子本当にカッコイイ!!今度から好きな男のタイプ欄に書きます!!

 

J RED

・高地→北斗→舜映→上田監督

・七五三掛→慎太郎→長妻→濱田

 

J WHITE

・勝利→顕嵐→大光→りんね

・諸星→高橋優斗→那須→神山

 

が選抜されました!陸上部の存在感!!

 

コースの真ん中に出場者がみんなで集まってたんだけど、紅組のキンプリ(じぐひらいわ)がずっっっっっと応援グッズで遊んでてユー達はJKか?!?!?!?!って!!!

飽きろよwwwってくらいずっとエアー的な棒を宙に浮かせる遊びしてたら近くにいた有岡先輩と高木先輩がやってきて5人で遊び出すなんて平和な光景………………たのしかった…?そう…よかった……

玄樹さんから有岡先輩に渡って再び玄樹さんに渡ったあの棒、ください。(ダイレクト)

 

そんなこんなしている内にリレーが始まり結果上田監督率いるJ REDチームの勝利!!上田監督カッケーっす!!!

 

結果発表〜になっても紅組のキンプリはずっっと3人の世界にいてぐるぐる回ったり床ゴロゴロしたり…ほんとおまえら落ち着け?!?!って感じでめちゃくちゃかわいかったです。

 

ということで結果発表

 

J RED 1070 - J WHITE 862

 

J REDの優勝〜〜〜〜〜〜!!!上田監督の気合いがすごかったからね〜〜〜〜!!!

J REDキャプテンの光くんに優勝トロフィーが渡されました〜!!光くん「ジャニーズの人達って本当に運動神経が良い人が多いんだなって…」

 

そしてここから個人賞

最優秀50m走部門 菅田りんね

「本当に上田監督ありがとうございました!!」

なんだかこことっても感動した(泣)あんなにめちゃくちゃ怒られてたりんねちゃんが上田監督にありがとうございました!って言っててさぁ〜(泣)愛だ〜(泣)

 

最優秀ベースボール部門 岩橋玄樹

両手萌え袖でマイク掴んで「嬉しいでぇす♡♡ありがとうございます♡♡去年のリベンジができたんじゃないかなって思います。僕だけじゃなくて、ファンのみなさん、J REDのファンのみなさんのおかげです♡」

あんなかっこいいプレーしてたのに、萌え袖で登場しててこの人ただもんじゃねぇなすぎて震えました♡去年の野球大会には入ってないから紙面やレポでしか知らないのだけど、玄樹さんの調子があまり良くなかったらしく思ったような投球ができなかったそうで。それを今年は挽回するかの如く活躍しまくっていて本当にかっこよかったです!!!ガムシャラの武チームの時のように負けたままでは絶対に終わらない岩橋玄樹アイドル道、この先も見ていきたすぎるなぁ〜!!と思いました!!!

 

最優秀PK部門 北山宏光

「俺が打席入った時、みんなチビって言ったの忘れないから!!!」

郁人「みんな忘れてたよ」

 

最優秀障害物競走部門 中間淳太

「運動ができなくても1位が取れるんだって、勇気と希望を与えられました!!」

 

最優秀フリースロー部門 長妻怜央

「僕が尊敬する先輩の玉森くん、フリースロー入れたら連絡先教えて下さいって言ってたので、教えて下さい> <!!」

玉森「イヤです」たぁま教えてやれよwww

光「ここは未成年の主張か???」

 

最優秀リレー部門 七五三掛龍也

「何の賞ですか?あ、リレーですか?帰ってお父さんとお母さんに自慢します♡」

 

敢闘賞 高橋優斗

「敢闘賞って何スカ?」

??「よく頑張ったね…っていう」

郁人「何でキレてんの?wwwww」

 

敢闘賞 中山優馬

 

盛り上げたで賞 知念侑李

自分が受賞すると思ってなさすぎたちぃちゃんのお顔www劇画かよぐらい表情豊かで笑ったwwww

スタンドマイクの前で話そうとすると高すぎて上手く喋れないちぃちゃん> <wwwwかわいすぎゆww

「これからも世界を盛り上げていきたいと思います!ありがとうございました!(必死)」

 

MVP 高地、北斗、舜映、上田監督

北斗「リレーで賞をもらったので、家まで走って帰ります」

 

舜映「上田くんに、パスを、渡す瞬間が、一番、緊張しました!」

薮「足は速いけど、人より句読点が多いね!」

 

上田監督「こんなにJr.に怖がられてるなんて思わなかったので、これからはもっとニコニコしようと思います」

 

 

これにて閉会!コンサートのスタート!

 

3秒笑って/ちびじゅ

ママン曰くひ孫のユー達

 

SHAKE

まつく〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!かわいいぞまつく〜〜〜〜〜!!!!

 

CALL/Love-tune

東京ドームでやっすーのオーマイガッ!!聴けると思わなくて感激だ〜!!

安井「僕達はらぶちゅーんじゃなくて、らぶとぅーんです!!!!!よろしくお願いします!!!!!」よろしくお願いします

 

AMAZING/SixTONES

脇パクパクするAメロ超踊った

ジェシー「それではみなさん!」\ズドン/

 

STARLIGHT/HiHi  Jet

みずき毎日かっこいいを更新してるよ

 

BYAKUYA/東京B少年

那須くんの「BYAKUYA………」から始まりました!!!!!強!!!!!!

あんなに頑張ってボール投げてた那須くん……リレーに選ばれてた那須くん…みんなが今日の那須くんとの思い出を振り返ってその分のトキメキが重なって会場中の女が白夜に誘われてました

 

WORLD QUEST/HiHi  B少年

イントロとこの9人が並んだ時のハマり方本当にかっこよい!!!!!!!

 

この曲の最中にキンプリがスタンバってたんだけど、6人ともすくっと未来を見据えて立っているように見えてめっっっっっちゃくちゃかっこよかった…………オフってる時はあんなにわちゃわちゃしてたひらいわが世界切り拓いていくんだろうな…って思わせるような立ち位置までのウォーキング…カッ…………………コイイ……

 

勝つんだWIN/キンプリ

東京ドームで勝WIN聴けるとはね…本当に…次は単独ドームに連れてって〜〜〜〜〜!!!

そしてやっぱりこれ新衣装だよね??見たことないもんね???KINGが赤メイン、Princeは黒メインの恐らく新衣装着てました〜かっこよ

 

ここでお知らせ!

神宮寺「僕達Princeは土曜の夜に真夜中のプリンスという番組をやっているので是非見て下さい!お願いします!」

 

紫耀「僕達KINGは夏からレギュラー番組が決まりました!詳細はまだ出ていませんが、見て下さい!!」

 

それぞれの番組もいいけど、キンプリの番組がほしいれす!!!!(欲望に正直)

 

Get up!/中山優馬 Travis Japanバック

 

YOLO moment

 

交差点

 

シャララサマータイム/キスマイ

 

Everybody Go

 

ええじゃないか/ジャニーズWEST

 

ワンチャンス

 

リブート/えび

 

Za ABC

 

Take a 5 Train

 

セクシーゾーン/セクシーゾーン

え?!これもうみんな知ってた話かもしれないんですけどしょおりのセクシーローズ(吐息)のあとのパリーンってしょおりの顔面力耐えられなかった数々の液晶が割れる音なんですよね?!

 

ROCK THE TOWN

ケンティーの腰だった

 

カモナ/ヘイセイジャンプ

 

ウィークエンダー

会場暗くなってこのイントロ流れるとテンションぶち上がるように身体が設計されてる!!!!ウィーケンだいすき!!!!やまのスウィートアンサー♡(吐息)聴いてテンションぶち上がない人間とかこの世にいないなぁ〜と思いました!!!!

 

勇気100%/全員

全員で外周一周するコーナー。玄樹さんずっとファンの人見つけてはきゅるきゅるのファンサしてた すごい この人本当にすごい 一周全部きゅるきゅるだった なんてったってアイドル!素敵なアイドル!!

 

 

 

ということで終わりま〜す!9時間近い現場の感想文は12000字を超えました♡

 

ユニがあるJr.の子達はもはやデビュー組のような扱いなのかなんかよく分からなかったけど(笑)、とにかくデビュー組担へのジャニーズJr.こんなにすごいんだぞ?お披露目会だったことは確かだと思います。これでみんなの風向きが良い方向に向かいますように!!!願ってやみません。

 

果たしてここまで読み切って下さった方はいるのでしょうか?!(笑)最後まで読んでくれた方も長すぎて途中で諦めた方も皆様ありがとうございました〜!!あ〜腱鞘炎になりそう〜!!

ありおかくん26歳のお誕生日おめでとう〜!

ありおかくん!!!!!!おたんじょうびおめでとうございます!!!!!!!地球に生まれてきてくれて本当にありがとうございます!!!!!!!26回も歳を重ねてくれて本当にありがとうございます!!!!!!26年間動き続けてくれた心臓及び全臓器に国民総拍手!!!!!!!ありおかくんが知らず知らずの内に行っていた細胞分裂という生命活動にも全人類スタオベ!!!!!!

 

 

ということで、リアルベンジャミンバトンことヘイセイジャンプの有岡大貴くんが26歳になりました。嘘ついてないです。実話です。

 

f:id:wtoparty54:20170415004113j:image

嘘ついてないです。

 

 

 

 

 

 f:id:wtoparty54:20170415092847j:image

実話です。

 

 

 

 

毎年毎年ありおかくんのおたんじょうびが来るたびに1991年4月15日から指折り数えて「本当にこの歳で合ってる……」と驚愕するのがテンプレです。実は今年もやりました。

 

 

 

「みんなをニッコニコ(2525)な1年にしたい」と25歳の抱負を言ってくれたありおかくん。

 

25歳のありおかくんはニッコニコな1年になった??????

 

 

 

 

わたしはありおかくんを応援していて毎日ニッッッッッッコニコしていたよ!!!!!ぜんぶありおかくんおかげ!!!!!本当にありがとう!!!!!

 

 

 

25歳のありおかくんのお仕事を応援していて、やっぱり印象的だったのは2016年の目標として掲げていた単独表紙のお仕事を取ってきた時です。

 

ずっと心にはあったのだろうけど、2015年末にヒルナンデス、いたジャン等で度々「単独表紙を飾りたい」と口に出してきたありおかくん。

 

 

 

 

結果、ものの半年で夢を叶え、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜絶かっこいいヘアカタログの表紙を飾りました。

 

この一件で、ありおかくんの夢や目標を引き寄せる力に今まで以上にこれからも信じていくのはこの人だ!!!と思ったし、わたしの自担、マジでかっけぇなってドヤりながら毎日生きています。

 

 

 

ありおかくんが表紙の次に掲げた目標は

 

 ドラマに主演して単独でTVLIFEの表紙を飾る。近々で2年以内を目指そうかな。これがもし実現したら、この記事を持って撮影するよ(笑)。もちろん最高の笑顔で何でもやります。売り上げに貢献するから楽しみにしてて!(テレライ2016.No23)

 

ドラマの主演、そしてテレビライフの表紙を飾ること。

 

ありおかくんのことだからきっと叶えちゃうんだろうな〜!!って今からとっても楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

ありおかくんを応援することは楽しくてしょうがないです。

 

ありおかくんの次の一言も、次の表情も、次の歌声も、次のお仕事も、全部わたし含めありおかくんのファンを楽しませてくれるんだろうなぁって、今までのありおかくんを見ていたら自然と信じちゃえます。

 

「今のボクを作ってくれたのは、あなたたちです。今まで、JUMP内でのポジションとかキャラとか考えたことがないんだけど、ファンの人たちのリアクションやファンレターの内容で、今みんなの前にいる有岡大貴という人間ができあがりました。感謝してます。いつも応援、ありがとう!」(WU 2013/10)

 

それは過去にこのような発言をしているありおかくんが描く理想の有岡大貴像と、ありおかくんのファンが抱くありおかくん像がきっと近いからなんだろうなと思うし、

2015年の24時間テレビで二宮くんに死ぬほどイジられていたのを見て、それが「とても可哀想に見えました> <」というファンの子に対して、「可哀想って思われるのはちょっと心外だった」と全ありおか担が最高に痺れた発言から見られるように、ありおかくんの発言から度々感じられる「アイドルだから」「アイドルとして」という自身のお仕事へのプライドの高さ、プロ意識の高さには、これからもずっとずっとついていきたいなと思わせてくれます。

 

本当にこういうところが、ありおかくんは「最高にアイドル」だし、「最高のアイドル」です。

 

ひとつひとつのパーツから信じられない程かわいらしいお顔も、いるだけでマスコットみたいな容姿も、ひとたび話せば虜になっちゃう愛され体質も、心がめちゃくちゃに楽しい人なところも、年下の子にはドヤ顔でSランクお兄ちゃん発揮しちゃうところも、姪っ子ちゃん溺愛してるところも、メンバーの伊野尾さんに「だいちゃんは素でぶりっ子」と言われちゃうところも、全部全部涙が出るくらい大好きで大好きでしょうがないけど!!!

 

わたしはありおかくんが見せてくれる「アイドルのありおかくん」が本当に大好きです。今年も応援させてください♡

 

 

 

 

ということで、26歳のお誕生日、本当におめでとうございます!!

たくさんの人にお祝いされて、愛されていますように!ありおかくんのしたいことが全部叶う26歳でありますように!ありおかくんの周りがいつも幸せに溢れていますように!アナザースカイに出られますように!!!

4/8 Jr.祭り感想

新年度初投稿〜!

4/8のJr.祭り追加公演両部入ってきたので、そのお話をします〜!!

 

f:id:wtoparty54:20170409180907j:image

 

結果としてはめっっっっちゃくちゃ楽しかったんですよ!!!!本当に!!!!

いや〜しかし、朝から遅延で現地になかなか辿り着けないかと思ったら今度は話題になりまくっていたように新しく導入されたデジチケの件でなかなか入場できない…やっと中に入って開演時間を迎えても座席に人がほとんどいない…と始まる前の心配はたくさんあった!!!

中でもわたしなんかは随分とスムーズな方だったと思うけど、今回の件を超〜〜〜〜〜〜主観的に書いてみようと思います。

そのあとにじゅにあまつりの♡感想文も♡書きます♡♡

 

11じすぎ

電車が遅延してたため、予定時間より少し過ぎて今回一緒に入る方達と合流。

「えーなんかもうめっちゃ並んでない〜?開場始まったのかな〜??」ということでBゲートに並び出す。

 

 

 

扉が開いてるのに動かない列。

軽く朝の通勤ラッシュを彷彿とさせる人口密度の中でもかわいいかわいい自担の話をしながらケラケラ笑っていられるヲタクは強い…よく教育されている…

 

待てど暮らせど動かない。なんでこんな動かないんだ?!ということでツイッターで情報収集すると「Aゲートがシステムエラーでチケットを発券できない」らしいということ。

いやwwwwwこれBゲートもですやんwwwwと草生やしながら持ち寄ったお菓子を食べていたら(遠足)、やはりBゲートもシステムエラーでチケが発券できずに止められていた模様。

 

 

そしてJC?の絶叫とともに動き出す列。やっと復旧しチケットが発券できたようで、さっきの絶叫JCは席が良かったんだろうな…ww

 

ここで12じ前くらいだと思います!

ここまでの情報源がすべてツイッターだったってめっちゃウケない?!ウケるウケないというより、今となってはよくそんな信憑性のない情報でコンサートまで辿り着けたな……とwww

 

12じ

着席。あと30分で開演するってのに会場はガラッッッガラ。おいマジかよ。暇すぎて、WAになって踊っていたよ。

 

12じ半

始まらない!!!!!!そりゃそうだ!!!!!会場埋まってないもん!!!!!

 

12じ40ふん頃

そのときケータイ見てなかったから時間は微妙なんだけど、開演時間を少し過ぎた頃、突然きんぐの声が聞こえてラジオみたいなのが始まった会場。MC始まったくらいには会場は半分くらいは埋まってたかな?

 

最初はきんぐ→ぷりんす→すとんず………という順だったけど、やっすー出てきてからの安心感!!!(泣)やっすー本当にだいすき!!!(泣)やっすーの素敵MCのおかげで超絶平和でやさしいラジオでした!!!!!!(泣)

 

中でもかわいかったMC

・ぷりんす登場して今日の調子はどうですか〜?的な件で

玄樹さん「俺こんなカッコイイ岸くん見たことない!」

 

・ちゃかちゃん「いわはし〜?」

会場\玄樹〜〜〜〜〜〜♡/

 

・「3秒笑ってを頑張ります!森本慎太郎でした!」ちびじゅに言わせる慎ちゃんwwwww

 

・ローラー履いてやってきたハイハイジェット高橋優斗くんに対して

安井くん「俺の身長抜かすのやめて> <」

 

月刊ジャイアンツのお仕事が決まったお話

玄樹さん「もう嬉し過ぎて死ぬかと思いました!!!!」

岸くん「結果生きてますからね!!!」きしくんwwww

安井くん「………今のツッコミおかしくない?」

 

・まよぷりトーク

岸くん「今日のまよぷりは安井くん出てますもんね!

安井くん「アー!その回か!このときのロケでぷりんすのみんなのコメント力すげえなって思ったんだよね!言った言葉のままテロップになるんだろうなって!芸能人じゃん〜〜〜」ぷりんすを褒めてくださるやっすー大先生〜〜〜〜(合掌)

岸くん「ほんとっスか?!芸能人っぽいスか?!いやでも俺、バラエティーで爪痕残せた自信ないんスよ…」

安井くん「大丈夫だよ…ww岸は……w」それ

 

・安井くん「俺らみんなに今のうちに化粧直しして!って言いすぎて失礼な人みたいになってる!!」

 

このような平和カワイイMCが1時間ほど続き、やっすーと廉くん「あともう少し!もう少しだけ待って!今から17分間、ジャニーズのライブ映像を流します!今日しか流れないから!ね!ハイ!それでは!」

 

サマリーSHOCK歌舞伎…というジャニーズの歴史、ジャニーズエンターテインメント的なラインナップの17分間でした。この映像いつ作ったのかな………?いざという時に寝かせといたのかな……?wwwと、いらんことまで考えてしまった。

 

映像が終わり、「まだもうちょっと待ってね!もうちょっと!ごめんね!」っていう安井くん〜〜〜〜〜(泣)安井くん全然悪くないのに仕切りに謝っててさ〜〜〜(泣)ゔゔゔ〜〜〜〜〜(泣)全然待つから謝らないで〜〜〜〜(泣)という気持ちだった…

 

 

 

 そして!ついに!開演!

「盛り上がれんのか!」

\イェーーーーイ!!!/

 

「盛り上がれんのか?!」

\イェーーーーーーーーイ!!!/

 

 

はい!これがセトリ!マイナーチェンジわりとありました!

 

  1. ウィークエンダー(昼)→紅い花(夜)/きんぐ
  2. NEXT DREAM(昼)→High High People(夜)/ハイハイ
  3. ユメタマゴ(昼)→よく遊びよく学べ(夜)/B少年
  4. ノーマター・マター(昼)→青天の霹靂(夜)/ぷりんす
  5. IN THE STORM/すと
  6. 情熱の一夜(昼)→now and foever(夜)/とらじゃ
  7. ETERNAL MIND(昼)→Masterpiece(夜)らぶ
  8. LIPS/全員
  9. ミッドナイトシャッフル/全員
  10. サクラ咲ケ/全員
  11. MC(昼のみ)
  12. Think u x./永瀬廉
  13. Remedy/高橋海人
  14. Loveless/平野SHOW
  15. OH!サマーKING/きんぐ
  16. BYAKUYA/B少年
  17. HiHi Jet/ハイハイ
  18. Fire Beat/ハイハイB少年
  19. Shake It Up/すと
  20. SIX SENSES
  21. HELL NO
  22. 愛のコマンド
  23. AMAZING
  24. So Crazy/とらじゃ
  25. Supernove
  26. For the Glory/ぷりんす
  27. NO WAY OUT/らぶ
  28. PARTY MANIACS
  29. Jr.紹介
  30. ARASHI/全員
  31. ジェロマ
  32. 愛なんだ
  33. LOVE YOU ONLY
  34. Real Face
  35. ええじゃないか
  36. ずっこけ男道
  37. Venus
  38. チャンカパーナ
  39. カモナ
  40. 抱いてセニョリータ
  41. Midnight Train/選抜
  42. ガラスの十代/ハイハイ
  43. Everybody Go
  44. Sexy Zone/B少年
  45. Za ABC/全員
  46. 仮面舞踏会
  47. Keep on
  48. MC
  49. この星のHIKARI/すと
  50. テンション/ハイハイ
  51. HONEYBEAT/B少年
  52. チャチャチャチャンピオン/とらじゃ(ハイハイB少年)
  53. 山手線外回り
  54. Fighting Man/きんぐ
  55. MU‐CHU‐DE恋してる/らぶ
  56. CALL
  57. Prince Princess/ぷりんす
  58. Back to back/ハイハイB少年
  59. Be COOL
  60. $10/すと
  61. 3秒笑って/ちびじゅ
  62. Hair/寺西松松
  63. What's your name?/らぶ&とら
  64. Fantastic Ride
  65. 勝つんだWIN/きんぷり
  66. ハロ春
  67. Bounce to Night
  68. BAD BOYS/全員
  69. Go/ハイハイB少年
  70. 世界にひとつだけの花/全員

 

アンコ

  1. Keep on
  2. 勇気100%(昼)→WAになって踊ろう(夜)

 

1.ウィークエンダー(昼)紅い花(夜)/きんぐ~7.ETERNAL MIND(昼)Masterpiece(夜)/らぶ

昼も夜も曲が前のセトリとは変わっていて同行者4連みんなでエーーーーーーーーッ?!でした。セトリガチャ春の陣。

B少年サンが歌うユメタマゴとよくよく最高でした。

 

9.ミッドナイトシャッフル~10.サクラ咲ケ

玄樹さんが慎ちゃんと仲良しだった

 

13.Remedy/高橋海人

れめでぃバックで踊る平野SHOWさん!!!えっち!!!妖艶!!!えっち!!!もっとください!!!

 

15.OH!サマーKING/きんぐ

Jr.祭り終わってからサマーキングが死ぬほど恋しい・・・(結果生きてますけどね!!!cv.岸くん)サマーキングめちゃくちゃ踊りたい病。れんかいのラブとラブでスペシャハート♡からお顔のぞかせてるSHOWくんめっちゃカワイイ。

昼公演、たしかここの場面だったと思うんだけど、かいてぃーが降りるステージ下への階段を間違えてしまったらしく、それに続こうとするSHOWくんをれんれんが「そっちちゃうで」バリに引き戻しててこの一連めちゃくちゃプロみを感じた…かっこよ…

 

16.BYAKUYA/B少年

ばぶばぶさとうりゅうがくんはかわいいあかちゃん。なすくんはかっこいい。うきしょくんかわいい。ふじいくんめっちゃたかはしかいてぃー。たいしょう!!!いつの間にか全員の名前覚えてる自分やばい。

 

17.HiHi Jet/ハイハイ

サマーキングと同じくめちゃくちゃ摂取したい病。ハイハイハーイ!ハイハイハイハーイ!

ここでローラーを次の曲までに脱いでゴールドの靴履く必殺仕事人みたいなみずき目撃しちゃって無理だった。むりかっこいい。

 

23.AMAZING/すと

じゅり~~~~~~~イケメンだよじゅり~~~~~!!!!イケメンにイケメンって言える幸せをありがとうじゅり~~~~~!!!

アメイジング踊りたい欲が止まらない。どこでもAメロの振りやっちゃう今。

あとみんながスーパーかっこつけながら横一で歌う場面(慎ちゃんだけしゃがんでる)が普通にジャケ写に見えました。

 

25.Supernove/とら

噂の360°演出!!!しめちゃんのダンスもしかしたらめっちゃ好きかもしれない。しめちゃんという新たな可能性に怯えた。ちゃかちゃん本当に頑張ってて応援したいし、みゅうとのイケメンお兄さん具合が強烈だった。将来の夢とらじゃとかそろそろ自分言いそう。

 

26.For the Glory/ぷりんす

花道爆走するぷりんすちぁ~~~!!!お昼のスーパーじぐいわタイムは肩組み顔寄せ(神聖)で、夜はじんちゃんの背中に玄樹さんがだいぶ体重かけながら背中合わせ(尊い)で最高でした。きしくんもめっちゃイケメンお兄さんで全然岸優太さんだった。前髪ぐわぁって掻き上げる岸優太さんお兄さん過ぎてヒェッ..だった。

 

28.PARTY MANIACS

死んだ。我々の座席方面に向かってくる演出で、圧、圧、圧………という具合でヤラレました完全に。完敗白旗。

 f:id:wtoparty54:20170409142022j:image

終わってから書いたメモの感動の鮮度がすごい。やっすーのサングラスになりたい。

 

30.メドレー~47.仮面舞踏会

LOVE YOU ONLYの「君が~君が~」のとこでファンのことを「お前だぞ?!」感たっぷりに指さしてるきしくん本当にかっこよくてしんどいなと思いました。

ジェロマでふわふわ飛んでる玄樹さん可憐すぎてそのまま飛んで行っちゃうんじゃないかな?って心配したし、カモナマイハ~の振りがあんなにかわいいことに改めて感謝した。玄樹さんかわいい。ずっこけ男道ビーナスチャンカパーナは定番だから流しがちに踊りそうなところを一生懸命踊っている姿(足とかちゃんとしてた)がとても素敵なアイドルだなと思いました。

抱いてセニョリータのときの玄樹さんの肩甲骨。

セクシーゾーン(曲)のメインはB少年だったけど、センターステージへと歩くじゅにあさん達がみなさん踊っていてとってもよかったです。

仮面舞踏会一生懸命踊りすぎて手と足のタイミング合わなくなっちゃってた玄樹さん~~~!!!全力感が伝わってきてかっこよかったよ~~~!!!

 

こんなロックオンしてたことに驚いてるよ自分で。

 

48.Keep on

大絶賛祭りロスだからキープオン思い出すだけで涙が出てくるよ…たのしかったな…

 

49.MC

玄「みなさん元気ですか~?」

\イェーイ!/

玄「元気ですか~~?!」

\イェーイ!!/

玄「いわはし~~~?」

\玄樹~~~~~♡♡♡/

 

岸「きし~~~~?」

\優太~~~~~♡♡♡/

 

かわいすぎた。

 

同じく昼公演、B少年のさとうりゅうがくんが「あ、あこ、あこがれている先輩は、、あいばくんです」と言っていたので秒で推すことを決めました♡りゅうが♡

 

53.チャチャチャチャンピオン~54.山手線外回り/とらじゃ

車掌さんの恰好してるからそのまま山手線歌うのかと思ったらチャチャチャチャンピオン!!!良い裏切りだったーーー!!!

薄々気が付いたけど、梶山朝日くんて絶対に面白い人だと思う。ウ〜ベイベッ。

山手線でバックにハイハイB少年とか他のちびじゅたくさんつけて踊るとらじゃさんめっちゃかわいかった!!!!ジャニーズエンタテインメントという感じがした!!!!山手線の最初の飛びながら手振る振り付けが楽しすぎて気付いたらわたしも飛んでいた…周りに迷惑をかけていないことを願う…

 

56.MU-CHU-DE恋してる/らぶ

やっすー!!!カワイイよやっすー!!!ハートの中にいるやっすー!!!カワイイよ!!!

 

〈あらんちゃんむねきゅんフレーズ特集〉

「(手を差し伸べながら)俺のお姫様になってください」

「俺…お前のこと(スキ)(スキだけマイク通さないところ)(無理)」

 

 

 

会場ではもちろんだけど、今打ちながら普通に照れて顔を手で覆った。

あらんちゃんが本当にかっこよくて本当にむり。あらんちゃんに夢中で恋したい。

 

57.CALL/らぶ

やっすーの色気にオーマイガッッ!!!!

祭り終わってからこの曲大好きになった…あらんちゃんのダンスが好きな気しかしなくてつらい…

 

58.PrincePrincess/ぷりんす

この曲聴くために埼玉まで行ったんだよ~~~~~~聴けてよかった~~~~

ぷりんすぷりんせすのVRめっちゃ欲しい。全方位から見たい。

この曲歌うとき、いつもかわいいぷりんすちゃんのお顔だけど、いつもより100倍くらい優しそうに愛おしそう歌ってるのが本当に好き…ウッ…(泣)

じんちゃんの「Hold me Love me Kiss me♡」からのなげちゅー、毎回愛情込めるようにやってくれてありがたいっす…クゥーーーーッ…(泣)

 

62.3秒笑って

「緑の子は誰だ?!?!?!」と身内で話題になりました。

 

63.Hair/寺西松松

まつく~~~~~!!!かわいいよまつく~~~~~!!!って思って見てたらダンスでヤラレるのは知ってるのでチラ見しかできないんですけど、かっこよく成長したね…顔はかわいいままでいてね…

 

65.Fantastic Ride./らぶとら

最高だった~~~~~~~!!!!!!昼の部の座席がファンタスティックライド0ブレでこの世の贅沢を凝縮したような美しい時間だった…ハァ…幸せの溜息…

 

66.勝つんだWIN

アーーーーーーーーーーーッ!!!!きんぷりの夏!!!!あのアツイ夏!!!!

立ち位置ついて肩に手ついてる時点であれ????もしかして??????と思ったけど、イントロ流れた瞬間の会場の揺れ具合が尋常じゃなかった!!!!やっぱりきんぷりがいい!!!!きんぷりが大好き!!!!自ユニかっこいいだろ(ドヤァ)ってしたいからお願いしますきんぷりを…ください……

6人ででっかい夢掴んでほしいよ!!!!

 

67.ハロ春

きんぷりのカメラ独占芸……カワイイの集合体すぎて語彙はとうに「無理…」しか残ってなくて、

あぁ…SHOWくんのドアップむり…あぁじんちゃん…むり…ああああきしいわああああああむりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

でした。

 

68.Bounce to Night

ハロ春終盤からコートのボタンを少しずつ外していく6人…いやいやいやめっちゃ緊張するから…?!?!?!

6人ともにイントロで肩甲骨から気合い漲ってるスタイル本当に最高…圧巻…すぎて手を合わせたい気持ちでいっぱいになった。あれは「BTNを見た」というより「BTNを浴びた」と言った方が正しい気がする。

玄樹さんの腰、打ち上げてからの飛距離めっちゃ伸びるし腰振るのめっちゃ上手だった。

 

最後突風に向かっていくきんぷりめっちゃつよかっこいいし、玄樹さんいつも先陣切ってるし、流し目綺麗だし、いつも想像以上に刈り上がってるし最高。

 

 71.世界にひとつだけの花

ぷりんす挨拶、じぐいわが作るハートの中にいる岸くん(カワイイ)→息ぴったりに近づくじぐいわの顔(カワイイ)→じぐいわのアイドルスマイルに隠される岸くんの姿(リアルタイムでお送りされた #じぐいわと俺 …)

ぷりんすのあまりのかわいさに思わず頭を抱えた。

 

 

 

 

という感じで、感想文はここまで~あとで書き足すかもしれない〜

はじまる前はいろいろあったけど、やっすー率いるジャニーズJr.のみなさんのおかげでとってもとっても楽しい公演になったよ!!!安心させてくれて、楽しませてくれて本当にありがとう~~~~!!!

 

 

 

 

 

〜今きしいわがアツイ~

先日の少クラできしいわお手紙が放送され、瞬く間に心のトレンドを押さえまくっているKISHIIWA。今回はJr.祭りにて繰り広げられたKISHIIWAカワイイ芸をまとめました。

 

1.きしくんが捌けるステージ下への階段を間違えたときの玄樹さん「(つまらなさそうに無表情で手を振りながら)バイバイ」→「オイ!!!」といい反応をして玄樹さんを追いかけるきしくん

2.ぷりんすの出番が終わり、暗転の中玄樹さんの背中に手をおいて早く行け~~~とばかりに力いっぱい押すきしくん→されるがままの玄樹さん

3.ステージ下への階段を先に下り始める玄樹さん→きしくんが下りようとするとめいっぱい押して階段下りさせないようにしてる玄樹さん

4.ハロ春カメラ独占芸のきしいわ

5.たしか昼、ハロ春終わりでみんなで決めポーズ☆的な瞬間に手を広げる岸くん→助走つけて飛びつく玄樹さん

 

きしいわとは。

 

3/26夜 Jr.祭り感想

 

Jr.祭り行ってきました〜!楽しかった〜!

レポ書きま〜す!

それでは初日セトリが出た瞬間のわたしのツイートを見てみましょう!

 

散々ジャニヲタと言いながらも、ジャニワ(未)のままここまで来てしまって名曲Not Enoughも(未)なんですね。

ついに!!!ついに(済)の世界が近づいてると思って楽しみにしていました。

 

それではわたし的Jr.祭り直後のツイートを見てみましょう

 

 

わたしノイナ運無さすぎじゃない?!この回だけどうやら改革が行われたようで、Not Enoughは選考落ちしたのかな………ミッドナイトシャッフルに変更になったそうです…天使のような悪魔の笑顔…

 

 

それではレポです!曲数が多いのでまずはセトリから!

 

  1. OP 安井平野神宮寺の煽り
  2. 愛は味方さ/きんぐ
  3. HiHi Jet/ハイハイ
  4. MAGMA/ぷりんす
  5. BE CRAZY/すと
  6. 情熱の一夜/とらじゃ
  7. ETERNAL MIND/らぶ
  8. Lips/すの
  9. サクラ咲ケ/全員
  10. 挨拶 すと→すの→とらじゃ→らぶ→B少年→ハイハイ→ぷりんす
  11. アクセントダンス/きんぐ
  12. Think u x./永瀬廉
  13. Remedy/高橋海人
  14. loveless/平野SHOW
  15. OH!サマーKING/きんぐ
  16. BYAKUYA/B少年
  17. SHE!HER!HER!/ハイハイ
  18. Fire Beat/ハイハイ&B少年
  19. AMAZING/すと
  20. So Crazy/とら
  21. Supernova
  22. ZIG ZAG LOVE/すの
  23. For the Glory/ぷりんす
  24. NO WAY OUT/らぶ
  25. ARASHI/全員
  26. ジェロマ/全員
  27. 愛なんだ/全員
  28. リアフェ/キンプリメイン
  29. ええじゃないか/全員
  30. ズッコケ男道/全員
  31. Venus/全員
  32. チャンカパーナ/全員
  33. カモナ/全員
  34. 抱いてセニョリータ/全員
  35. Midnight Train
  36. Everybady Go/ハイハイ
  37. Sexy Zone/B少年
  38. Za ABC/ふみと
  39. 仮面舞踏会/全員
  40. Keep on/全員
  41. この星のHIKARI/すと
  42. テンション/ハイハイ
  43. ハニビ/B少年
  44. 山手線外回り/とらじゃ
  45. Fighting Man/きんぐ
  46. MU-CHU-DE 恋してる/らぶ
  47. CALL/らぶ
  48. PrincePrincess/ぷりんす
  49. Gravity/すの
  50. Acrobatic/すの
  51. Back to Back/ハイハイ&B少年
  52. BE COOL/ハイハイ&B少年
  53. 闇を突き抜けて/すの&すと
  54. 3秒笑って/ちびじゅ
  55. Hair/ハイハイ?
  56. What's your name?
  57. Fantastic Ride/らぶ&とらじゃ
  58. ハロー春色/キンプリ
  59. Bounce to Night/キンプリ
  60. BAD BOYS/全員
  61. GO!/全員
  62. 世界にひとつだけの花
  63. アンコ Keep on
  64. WAになって踊ろう
  65. Wアンコ Can do! Can go!

 

このセトリとその曲ごとの演者、本当に自信ないのでもし違う部分があったらご指摘いただけると幸いです…

当方Prince推しのため、偏った話が多いですが何卒…!それでは!

 

1.安井平野神宮寺の煽り

横アリめちゃくちゃに煽られてブチ上がった!!!!!!ステージ下からわらわら出てくるジャニーズJr.のみなさんがキラッキラのギラッギラで最高…ジャニーズJr.になりたい…この良い青年少年たちの煌めき思い出すだけでなんだか胸がいっぱいになるね…

 

2.愛は味方さ〜9.Lips

この記事全編通して岩橋玄樹さんがいかに自分の琴線に触れまくるアイドルかってことをお伝えしていきそうなのだけど、ここほんっっっっっとにかわいかったです。

センステにJr.大集合してユニごと一曲ずつ名刺代わりに披露するんだけど、他のJr.は円になって会場煽りまくって盛り上げていて。

煽る玄樹さん?!?!?!?!もうめーーーーーっちゃくちゃにかわいくてさ!!!!!

両膝ついたり片膝ついたりそれはいろいろあったのだけど、あの、もう、なんていうんですか?ストレートに言っちゃうと顔?!

顔がずーーーーーーっときゅるっきゅるのちゅるっちゅるのにっこにこで、プロのアイドルかよーーーーーーーーー!!!!ってなりました。(※突っ込まなくても岩橋玄樹さんはプロのアイドルです。)身体揺らして客席煽ってる姿本当にアイドルのアイドルが全開で最高の幕開けだった…

健気で本当にかわいかったな〜〜〜〜〜〜〜(泣)

 

10.挨拶

すとんずさんみなさんオールバックでキメていました。ジェシー「最終日はオールバックって決めてるんで!」

すの「(渡辺翔太さんの挨拶思い出せぬ…)「明日は天気回復します!阿部亮平です!」「生粋のアニメヲタク!佐久間です!」「みんなの心に宮舘涼太(キメ)」「(ふっか)」「いわもとひかるです♡わわわわわ〜♡(くろちゃんです♡のノリ)」

とらじゃは1人ずつ下の名前を呼ばせたいただきました…森田ラスト美勇人って言っててミドルネームできてた…うみんちゅさん前にツイッターで回ってきたブログで「ヒモにしたいランキングナンバーワン」だったからそのような目で見てしまってごめん…ちゃかちゃん仕切り頑張ってたね…

らぶはやっすー大先生がMCを回していてとても安心感と重厚感と熟練感があった。

B少年可能性がヤバすぎた。未来明るい。即孫枠にインしちゃう愛嬌レベルの高さ。顔が良い。

ハイハイのプロジャニーズJr.感ったらないよね?!他グループは良い意味で個性があってそのグループごとに色があるけど、ハイハイは何色にも染まることができる真っ白というか純白というかなんというか〜〜〜〜〜〜〜!!!プロジャニーズJr.だな〜〜〜〜〜〜って!!!

 

はいそしてぷりんすのみなさん。

岩橋「一生アイドル、岩橋玄樹です♡」

「何言ってんだよ!俺だって一生アイドル!岸優太!1995年9月29日生まれです!覚えてってください!」

神宮寺「俺だって一生アイドルだよ!!!」

この挨拶最高オブ最高すぎて終始「ありがと〜〜〜〜〜〜!!!!」って叫んでしまったよ。一生アイドル宣言してくれるアイドルを好きになれて本当に良かった〜〜〜〜〜〜!!!!大感謝!!!

 

まって今更だけどぷりんすちぁの配色かわいすぎやしない?!?!

 

12.Think u x.〜14.loveless

SHOWくん「この時間をデートだと思って♡」
廉くん「いちゃいちゃしましょう♡」
かいてぃー「僕の兄弟になりたい人〜?!じゃあ一緒に住もっか♡」

のファンサービス(自制)から始まったきんぐソロコーナーめっっっちゃくちゃ強かった。嵐の風景コンのOP 衣装が降りてることに一抹の切なさを感じながらも(笑)、こんなにかっこいい子たちが着てくれていることに感謝した。永瀬廉くんの顔と高橋海人くんの顔と平野SHOWくんの顔がかっこよかったです。

 

16.BYAKUYA/B少年

B少年のBYAKUYAだよ?!未来絶対明るいじゃん?!吐息BYAKUYA…こなせちゃう中学生だよ?!スーパー中学生かよ?!?!吐息BYAKUYAを披露したのは大注目株勉強大好き運動大好き那須くん

 

17.しはは〜18.Fire Beat/ハイハイ&B少年

ハイハイのローラー見て、身近のみじゅき推しの人が「いやぁ〜キスマイのローラーは勉強になるよね」って言ってて誰の目線で喋ってるんだろう…wwwwwって思ったのをふと思い出した(笑)

Fire Beatはバトン芸でした。ヘドバンしてていいよいいよ!!

 

19.AMAZING/すと

すとんずつよ。これデビューしてないとかマジなの?というクオリティーの高さ。

 

23.For the Glory/ぷりんす

嵐のTimeコンOP 衣装じゃねえか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!うらやま〜〜〜〜!!!と思いながら、生のヴェッ💢ヴェッ💢を聴けて歓喜でした!!!花道ガンダしながらシャウトしまくってて本当に体力尊敬した。ジャニーズJr.はスゴイ。

このときだよね…?スーパーじぐいわタイムが設けられてイイイヤァアアアアアってなったの…違う気もしてきたんだけど、CDブロ付近の小島にじんちゃんが腰掛けてたら岩橋玄樹さんが駆け寄ってきて肩抱いて顔近づけて走り去るっていうやつ…美しいものと美しいものがぶつかれば民は暴れてまうわ…そのときの玄樹さんの伏し目本当に綺麗だった…

 

24.NO WAY OUT/らぶ

ここでしたっけ〜?!顕嵐殿が「俺のこと好きになっちゃえよ」っておっしゃられたの〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうスキだよッッ……………/////

 

25.ARASHI〜41.仮面舞踏会(メドレー)/全員

ARASHI、本家の振り付けだったよ?!?!?!?!このときにぷりんすにぁ視界に入れられなかったのなかなかに悔やまれるな!(笑)

愛なんだくらいでやっとぷりんす捉えられたのだけど(ポンコツ)、愛なんだ踊る玄樹さんがちょーーーーーーーーーーーかわいくって!!!!!ドナルドダックかよ!!!!!って!!!!!!

チャンカパーナ踊る玄樹さんもきゅるっきゅるで超かわいくてきゃっきゃしちゃったのだけど、だ、抱いてセニョリータ……………すごかった。これ踊るじんちゃんと玄樹さんを同時に視界に入れることができて完璧に溶けたアーメン。

セクシーゾーンさんのセクシーゾーンの吐息セクシーゾーンをB少年の佐藤くんが歌ってたよ!!!!!セクシーゾーンの佐藤勝利くんも最初に吐息セクシーゾーンって言ってたの中学生だったね!!!!!

ファイブスター!!!郁人!!!!見学に来てた郁人が踊ってたよ!!!!ヤッホー郁人!!!!今日もチェックきまってるね!!!!やべージャニヲタたのしい〜〜〜〜!!!という気持ちになりました!!!!サンキュー郁人!!!!

仮面舞踏会踊る推し見れるのジャニヲタ人生歩んでる中で最高の出来事じゃないですか????欲を言えばアンダルシアが最上級だけど、仮面舞踏会だよ??????最高じゃない?????岩橋玄樹さんのダンス本当に大好きだからひたすら有難かった、、、トゥナイヤイヤイヤイヤイヤ、、、、

 

ここではみんな白スーツに中のベスト?がユニごとに色がついてる衣装で、お揃い衣装厨は沸きました!!同じフリをするときはさらにピシッと揃って見えるし、中のベストが華やかさをプラスしてておモテ〜〜〜〜〜〜♡だったよ!!ぷりんすちゃんは中に青ベスト。

 

44.ハニビ/B少年

B少年のハニビのキラキラ感ったら!!!!!!!サイダーぶち撒けたみたいなフレッシュさが最高でした!!!!!!

 

45.山手線外回り/とらじゃ&ちびじゅ

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいかった!!!!駅員さんのとらじゃ!!!!ちびじゅと電車ごっこしてちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいかった!!!!山手線にもかわいさにも終点ナイナイ!!!!!

 

47.MU-CHU-DE恋してる/らぶ

らぶさんがつくるハートの中にいるやっすー、、、カワイイ、、、ちびじゅに負けないくらいキラキラしてる、、、カワイイ、、、わたしもジャニーズJr.になったらこの曲歌いたい、、、

あのさ、ジャニーズぽい振り付けをガシガシ踊ってる圧倒的爆モテの阿部顕嵐さんを見るとなんかもう神様なのかなって思うよね………

 

49.PrincePrincess/ぷりんす

このブログ立ち上げたの本当にこの曲のことを書きたかったからと言っても過言ではないんだけど、めっっっっっちゃくちゃによかったです。曲調の穏やかさ、歌詞の優しさ、ぷりんすちゃんの笑顔、すべてが最高の世界を作り上げていてあの瞬間横浜アリーナは完全にぷりんすの国になっていたね。

話題になっていた2番の歌詞でしたが、ほんっっとうにほんっっっっっとうによかった…………岸くんパートの「見た目よりも重いバッグ 君の夢を詰め込んでいたね」的な歌詞もグッッッッときましたし、「大人になる前は知っている」って歌詞を大人と子どもの狭間の一番美しい期間真っ只中のぷりんすちゃんが歌うことに対して、どこにどうぶつけていいのか分からない感情がただ涙となっていきましたし、何よりぷりんすぷりんせす全編を通して「ここでは安心していいんだよ」って言われてる気がしてなんとなく張り詰めていたものがほろほろと決壊していく感覚というか…あ…ぷりんすがいるからひとりじゃない、安心していいんだ……って受け取ってしまってからはもうむりだったよ。

しかもさ〜最後にさ〜玄樹さんが「一生ついてこいよ♡」なんて言うからさ〜こんな天井も底も見えないような大きな包容力でするっと包んでくれるならふたつ返事でついていきたいよ!!!!!!こちらこそぷりんすがこれから進んでいく道切り開いていく未来見せてってくれよ!!!!!!という気持ちになりました…PrincePrincessは最高です…

 

52.Back to Back〜53.BE COOL/ハイハイ&B少年

ハイハイびしょうねんのV字配列ちょ〜〜〜強いジャニーズって感じがして高まりました

 

59.ハロ春〜60.Bounce to Night/キンプリ

ハロ春のいわれん〜〜〜!!!カワイイんじゃ〜〜〜〜〜!!!って沸いてたら上着脱いであのシャツ姿になったキンプリのみなさん。分かる。あのシャツ見て声震えちゃうの分かる分かる。

わたし的1番の見所、シャツはだけたあと突風に当たりながらカメラに向かって挑発的な視線送りまくって腰振る岩橋玄樹さんなんですけれども、今回も痺れるくらい美しい視線いただきました。

前も突っ込んだ気がするんだけど、さっきのPrincePrincess歌ってたいわち♡はどこにいったんだよってほどの漢らしさ。カワイイに振り切れるアイドルはカッコイイにも振り切れるから最高のアイドルだよ本当に。

 

61.BAD BOYS〜62.GO/全員

ねぇ………ふっか…あなたの気持ちが分かった気がするんだ………

いや、なんか、玄樹さんの動向追ってたらふっかが来て、ヤバ〜!紙面や画面じゃない生の絡み見れちゃう感じですか〜?!ってロッッックオンかましてたら、まずふっかが玄樹さんのデニムのベルト部分だけを持ってそのまま玄樹さんごと持ち上げる→玄樹さん浮き上がってジタバタする→カワイイ、なんですよ。ガチかよって。で、ちょっと視界が悪くなって次見えたときにはふっかのお腹と背中をぺちぺち叩く玄樹さん・・・・・?!?!?!?!何が?!起こっているの?!?!カワイイ・・・・・!!的な光景広がってまして、あ、これは自ら財布申し出たいやつだわ……ってなんか一瞬だけふっかの気持ちになれた。深澤先輩何卒今後ともよろしくお願いします…

 

63.世界にひとつだけの花/全員

この曲歌ってるじんちゃんに木村先輩の魂宿ってるように見えたよ!!!かっこよかったよ!!!

この曲よりも前だと思うんだけど、もしかしたらめっちゃ序盤の話かもしれないんだけど、廉くんが世界操りまくってるシーンありますよね?!ちびじゅ紹介のシーンだったと思うんだけど、光を操る闇の堕天使(ひどい厨二病)感すごくてかっこよかった〜

 

64.アンコ Keep on〜65.WAになって踊ろう/全員

ファンサする玄樹さん、絶対に「きゅるる〜〜〜ん♡♡♡」って音発してたと思うんだけど・・・?!投げちゅーしたり手振ったり野球?!的なファンサしてませんでした?!バットで打ち上げる的な。全部きゅるるん効果音ついてて本当にかわいくてドナルドダックかと思いました。

あとね、玄樹さん移動するときずっと飛行機ごっこしてたの…マジかよ…かわいかった…

ジャニーズJr.のみなさんがセンステに集まってみんなで手を繋いでSHOWくん筆頭に\俺たちが〜?!ジャニーズ?!/\Jr.〜〜〜〜  〜!!!/というC&Rをしてとてもグッときましてね。全員に対して、応援してるね。頑張ってね。という気持ちでいっぱいになったし、みんなのこと好きになったのに、我が家の配線はいつになったら少クラ映す気になるの?!?!(難民)

 

66.Wアンコ Can do! Can go!/全員

ジャニーズJr.になったら!!!!!!まず歌いたいのが!!!!!!キャンドゥーキャンゴー!!!!!!目の前でわたしの夢を叶えるジャニーズJr.のみなさん!!!!!!キャンドゥーキャンゴーでノイナの件許しました!!!!!!今年こそは冬の帝劇行くね!!!!!!

 

 

 

 

ということでいつの間にか岩橋玄樹さんカワイイ日記になっていたレポおわります〜!!本当にジャニーズJr.になりたい気持ちが募ったので、まずは履歴書買ってくるところから始めますね♡♡(20代女性の声)

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、この記事で100記事目になりました!読んでくださって本当にありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!!

自担の人生を賭けた人生ゲーム☆ヘイセイジャンプ編☆

 

lgc-24.hatenadiary.jp

 

この方のブログを読んだ瞬間からやりたくてやりたくて震えちゃう西○カナマインドが宿っていたのですが!なんと!今回!自担の人生背負っちゃいました!勝手にURL貼ってごめんなさい!

 

深夜の1時にドンキで人生ゲームのボード買っちゃう民度のヤバさを東京の街に晒しながらそのまま徹夜→翌朝9時半から開戦というふざけてるのかガチなのかよく分からないテンションでやったけど、めっっっっっっちゃたのしかった!!!!!!!!!

  

 

【メンバー】

伊野尾さん

光さん

知念さん

有岡さん

 

f:id:wtoparty54:20170319234734j:image

土台のチープさ。圧倒的ホームメイド感。顔のかわいさで完全にカバー!!!驚きのカバー力!!!

 

いのお担ひかる担はいつもの芸人で、ちねん担のはこちゃん!今回初めまして〜♡だったのですが 、人生ゲームしにはるばる京都から参戦しちゃうガチっぷり。フットワーク秒で尊敬した。

本当に優しくて知念くんにあまあまな素敵なお姉さんでした…

 

 

ジャンケンの結果、ちぃちゃん→八乙女光さん→有岡大貴さん→伊野尾慧さん の順に決定!

 

【開戦】

 

ちぃちゃん、獣医になる

動物と戯れるちぃちぁ~~~~~~♡♡♡(尊)

ここで発覚、揃いも揃ってちぃちゃんに激甘芸人だった。じゃんぷ担の性なのかもしれない。「ちぃちゃんには成功してほしい~><♡♡」「幸せになってほしい~><♡♡♡」が口癖でちぃちゃんのターンになるとどうしてもちぃちゃんの人生親衛隊になってしまう。ちぃちゃんの人生は絶対に成功するべき。不幸とか借金とかマジで一個もいらない。不幸マス滅。

 

八乙女光さん、塾講師になる

公共の電波や媒体を使って学力的ヤバさが徐々に浸透し始めている八乙女光さんが塾講師ってそんな出来た話ある?!?!?!?!?!九九やる?!英語で1月~12月まで言ってみる?!

塾講師という安定した職業に就きながらも逆にロックな人生なのかもしれない。

 

・有岡大貴さん、声優になる

ありおかくんに声のお仕事来い来いすぎゆ~~~~~~♡

 

・伊野尾慧さん、ビジネスマンになる

いのお担「うわ!なれる!ビジネスマンなりまーーーーーす♡♡♡うわッ…安月給じゃん………」テンションの落差

 

全員マスに止まるなり秒で生命保険に入り自担に安心と安定を求める。危険な目なんか合わせられない。全力で自担を守るヲタクの図。

 

・ちぃちゃん、公衆トイレに紙がなく紙幣で拭く

「嘘だ!!!!!ちぃちゃんがトイレに入る訳ないじゃん!!!!!」

 

八乙女光、便利グッズを発明

・有岡大貴、想像力豊かな遅刻の言い訳をして免れる

・伊野尾慧、ネットオークションで当たり小金を手にする

 

マジでありそうな話が続いてわらう。人生ゲーム侮れない。

 

八乙女光、結婚する

全員で頭抱えて鬱モードに陥る

いのお担「は?!これ絶対結婚しなくちゃじゃん、無理なんだけど?!」

 

・伊野尾慧、恋人と自分の小指を赤い糸で繋いでみる

いのお担「何を言っているの???????????なにしてんの??????????」

 

八乙女光、レストランで全メニューを注文して散財

ひかる担「やりそう(怒)」

 

・有岡大貴、結婚する

「つらみ…………」なありおか担、ご祝儀としてオレンジ色のお札を全メンバーからもらい機嫌が即治る。ちょろい。

 

・伊野尾慧、結婚する

いのお担「絶対におっぱいがおっきい女の子じゃん!!!!!!!赤い糸つけたり結婚したりなんなの!!!!!(怒)」

序盤からずっと情緒不安定ないのお担wwww落ち着いてくれwwww

ちぃちゃんに激甘芸人「ちぃちゃんも結婚しちゃうのカナ~~~~><やだな~~~~~><」

 

・ちぃちゃん、ボルタリング大会で優勝

大会系のセンスの塊こと知念さんがボルタリング大会で優勝とかそんなの知念侑李さんの人生すぎる。すごい。

激甘芸人「なかなか結婚しないところ♡いい♡ちぃちゃんらしさ♡♡」

 

八乙女光リニアモーターカーを買って借金

ひかる担「アホとしか言いようがない、こういうところがひかなんだよね~バカなんだよね~」←辛辣wwwwwww自担なのにwww

ひかるくんボロクソ言われてるけど頑張って。生きて。

 

・有岡大貴、飛行機のアクロバット部門で優勝する

ありたんすごい~~~♡♡さすが存在が優勝~~~~~♡♡♡

 

・次のターンでちぃちゃんも飛行機アクロバットで優勝する

数ある大会の優勝掻っ攫っていく知念さんスギルカッコイイ!!!!!

 

 ・八乙女光、書道大会で優勝

「分かる」

 

神盛りの伊野尾慧降臨

メンバーが続々と神盛りver.になっていきます

ありおか担「神盛りになったらなんなの?何か変わるの?」

いのお担「神盛りという自覚を持つの」

 

・伊野尾慧、定食屋さんで大盛りにして出費

 分かる…カワイイ…

 

ちぃちゃん、キレのあるダンスで交通整理

激甘芸人「ヤバ~~~~~~~~~♡♡♡天才~~~~~~~~~♡♡♡ちぃちゃんだぁ~~~~~♡♡♡

 

有岡大貴、アイドルに転職する!!!!!

無理!!!!!最高!!!!!人生ゲームでもアイドルになっちゃうありたんさすが過ぎる!!!!!!!推させてくれ!!!!!!最高の人生!!!!!!

 

伊野尾慧、石油王になる

 

・いのお担「はい、じゃあ石油王行きまーす」感情をこめてくれ

 

・神盛りのちぃちゃん、テーマパークオーナーになる

 

八乙女光、オーロラが見たくなり、急遽北極へ行き散財

ここで一旦ひかるくんの人生をおさらい!

 頭を抱えたひか担「圧倒的バカなんだよな、、、、、」←辛辣wwwwwやめれwww

 

八乙女光、こどもが生まれる

いのお担「これしぬやつ、ほんとに、ひかのこども、ほんと、、、、」

ひかる担「幸せを掴んでほしいからさ、、、うれしい、、、(無理してる笑顔)」

ちねん担「普通の幸せ、、、、、、、、、(遠い目)」

つらいマスだった。

 

八乙女光、芸術的センスが開花。日記に描いた風景画でコンテストで優勝

ひかる担「逆に一番幸せかもしれない(悟り)」

 

・石油王、メタボ対策や爆音ライブでご近所トラブルなど貴族らしく豪遊しまくり借金を抱える。

「大丈夫!石油王だから体感300円!」

 

・ちぃちゃん、オーロラで北極行きマスに止まるも「オーロラ似合うからゆるす♡♡♡」←ゴリ甘

 

石油王まさかの転落人生、アイドル有岡大貴からお宝を70万で買い取り借金

いのお担「いのおくん……………ごめん…………….……..(ガチ謝罪)」

石油王が70万の借金に見舞われる中、ちゃっかり70万手にする有岡くんめっちゃかっこいいっすよね。

 

・石油王とアイドルの間に軋轢

 

石油王にチャンス、1万支払って(これも借金)宝くじに参加「7が出たら30万!」

 

 

 

 

 

 

 

7だァ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!持ってる男!!!!伊野尾慧!!!!!!!さすが石油王!!!!!!30万返済!!!!!!!

 

・堅実だから宝くじに参加しないちぃちゃん

 

・ちぃちゃんに銅メダルあげる八乙女光

ひかる担「金メダルじゃなくてごめん………」

 

石油王に再びチャンス到来、自分が選んだふたつの数字のどちらかにルーレットが止まれば20万

いのお担「6と2で…(むにに)」

 

 

 

 

 

 

 

2だァ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!手持ちとさっきの30万とこの20万にて借金完済!!!!!!!!さすが石油王!!!!!持ってる男!!!!!!!!!

70万を10分で完済できる男、伊野尾慧。キャッチコピーにしよう。

 

・石油王伊野尾慧、地元活性化のためアイドルグループを結成。

ついにプロデュース業にも手を出した伊野尾さん。やり手。アイドルの有岡くんと同業者になっていたため「「これは仲良くなるフラグですわ」」秒で軋轢解消。

 

・ちぃちゃん、殿様に憧れて古城を買う

 f:id:wtoparty54:20170319214504j:image

ちぃちゃんは><もう><お殿様だょ><><><

 

ちねん担「堅実に貯めて城買うって………(尊)」

 

・生命保険が満期になるアイドルの有岡大貴さん(好き)

 

・森の精霊にお金を持っていかれ、愛車のカスタムに散財する男、八乙女光さん

八乙女光天界編キタかと思った。キテなかった。

 

・ちぃちゃん、虹に乗る

激甘芸人「乗れる~~~~~~~♡♡♡絶対に乗れる~~~~~~♡♡♡言ってないだけで今までも絶対に乗ったことある~~~~~~~~~~~~♡♡♡」

虹に乗っちゃうちぃちゃんガチのキャラぶれ0。

 

 ・アイドルの有岡大貴さん、1着でゴール

 

・ちぃちゃん、競馬に当たり100万を得る

顔がかわいい。

 

八乙女光さん、2着でゴール

 

・ちぃちゃん、3着でゴール

 

・市民のために金を使いながら4着でゴールする石油王の伊野尾慧さん

 

 

【結果発表】

1位 知念侑李さん294万4千ドル

2位 有岡大貴さん212万2千ドル

3位 伊野尾慧さん185万6千ドル

4位 八乙女光さん140万1千ドル

 

【講評】

知念侑李さんが1位!!!!!!後世に残すべき事実!!!!!紙幣としては有岡大貴の方が一見優勢かと思われたこの戦いでしたが、お宝アイテム「玄関マット」「銅メダル」「ユニコーン」「古城」をすべて換金したことにより1位になった知念さん最高に痺れる!!!!!!

これが知念侑李の勝ち方や!!!!!!!!

 

アイドルになってくれて本当にありがとう!!!この世のすべてに大感謝!!!たいした出費もなく着々とお金を貯めながらゴールするありおかくん!!!カッコイイよ~~~!!!

 

70万の負債を一瞬にして完済してしまう男こと石油王の伊野尾慧さんの逆転力にはマジで惚れ直す要素しかなかったですね。

 

実際問題、結婚してこどもがひとりいて、たまに散財しながら小さな幸せをしっかりと掴む八乙女光さん、すごかったです。逆に一番幸せなんじゃないかなって。考えさせられました。(重)

 

【感想】

最高に、情緒がやられました。自担の人生を背負うって重い。絶対に不幸にできない。終戦後のヘロヘロっぷりったらなかった。みんなげっそりしてた。さすがに2回戦目は無理だと察した。

しかしそれを上回るくらい楽しくて楽しくて、自担っぽいマスに止まる度に震え上がりました♡またやりましょう♡

 

 

 

 

それでは最後の挨拶となりました!みなさん是非ご一緒に!せーの!

 

やっぱり君がナンバーワン〜〜〜♡♡♡

f:id:wtoparty54:20170319233545j:image

金メダル男♡♡

2/28 ヒルナンデス ローカル線旅

 

暇な大学生なので、最高過ぎた火曜ヒルナンデスローカル線旅の感想を書きました。

ただただ壁打ちしてます。

 

それでは!

 

  • 00:39.91 「第11弾ッ!!」顔が!!!カワイイ!!!!
  • 00:47.85 声がデカい
  • 00:54.33 良純パパ(芸能界の大先輩)にタメ口のありたん(笑)いつメン最高
  • 01;01.28 ニコニコしていてかわゆい(´;ω;`)たのしいね(´;ω;`)
  • 01:47.71 良純パパ「今日は大変だよ、今年一番の冷え込みだからね」有岡「そっか~良純さん天気に詳しいんだったぁ~」wwwwww良純パパ気象予報士だぞww
  • 02:01.21 朝早いせいかまだ目が開ききってないありおかくん(笑)
  • 02:40.78 ありおかくんが着てるブルゾンめっかわいい!!ナイキ!!そして冷えが巻き起こす最高の猫背!!肩の傾斜!!
  • 03:31.22 最高のアングル 刈り上げ界の貴公子降臨 後頭部(合掌)
  • 04:03.16 左斜め後ろからという神アングル
  • 05:09.41 井戸のお水待ってるありたんのおてて
  • 05:35.13 久々の許可岡に腕が鳴りまくってるありおかくん!!!!!!ヨッ!!!!!待ってました!!!!にこるん「めっちゃ自信満々じゃん…(笑)」
  • 05:58.12 許可岡から帰ってくるときの「ダメだったかァ~~~」的な顔!!!!!イケメンモードのときのやつ!!!!!
  • 06:06.04「アリ岡おーるおけ!」←元気いっぱい声デカい
  • 06:09.04 高まりのあまり口が上手く回らず一同に「え?wなんて言ったの!www」と聞き直されてしまうありたん(笑)顔がカワイイ
  • 06:12.41 「アリ岡オールオッケーです…」
  • 06:24.00 ワイプのありおかくんの前髪整いすぎじゃない?(笑)かっこいいけど(笑)
  • 06:43.88 お肉屋さん「揚げ物・フライでやってます」あっちゃん「揚げ物フライデーやってるんですか??」
  • 07:55.21 ナレーターさん「芦田愛菜ちゃんもカンゲキ~!!」光くん「・・・・・・・・・・・アッ」
  • 08:19.17 コロッケは両手で食べるタイプのありおかくん~~~!!!見てるだけで開運~~~~!!!
  • 08:27.97 手前の赤べこが気になってコロッケどころじゃない
  • 08:35.39 ありおかくんって肩前めに上げながらまさに男の子みたいに歩くよね
  • 08:58.70 周りが「寒い~~~~」言う中、ひとり無言で寒さに耐えてるありおかくんめっちゃ職人。あのいたジャン中国ロケですら小言ひとつ言ってなかったもんな。
  • 10:33.64 ありおかくん地図強いタイプですか?!めっちゃときめくんですけど!
  • 11:10.25 ありおかくん「やだなァ~~~~~!!!この通り!!!」←めっちゃ笑顔
  • 11:36.84 良純パパ「やっと道に出たぞ~!なんかかあれ!」にこるん「なんかあれ!」にこるんマジの良純の子どもじゃん…めっかわ…
  • 11:52.81 良純パパとの打ち解け方が著しい
  • 12:08.09 お礼がしっかり言える素敵なアイドルだなァ~
  • 13:06.73 めっちゃ声デカい
  • 13:29.91 アリ岡だった先の肉うどん屋さんのおかみさんがめちゃくちゃ楽しい人でそのおかみさんに笑ってるありおかくんがめちゃくちゃかわいいからこういう商店街系のあったかドラマやろうよ(飛躍)
  • 13:40.81 靴脱いでる~~~~~~~!!!!!生きてる~~~~~~~~~!!!!!!!!
  • 14:50.43 CMだ 飛ばします
  • 15:19.81 うどん待ってるありおかくん、おとなしくてお利口で黒目がちな子犬みたいだな(ブルータス)
  • 15:24.44 爪?!爪が気になる?!
  • 16:29.85 「えー取り皿ないの?」のありおかくんマジの国民の息子じゃん
  • 16:56.22 おかみさんの話を楽しそうに聞くありおかくん
  • 17:42.01 ファッショニスタアリオカみたいなポーズしてる
  • 17:54.72 「来るよ!あっちゃん!」
  • 18:05.21 朝日に照らされるありおかくん最高だな…自然界の太陽と人間界の太陽の共演だもんな…
  • 19:17.81 フォトバイ有岡が爆誕する瞬間が地上波のお昼の放送で流れる日本に生まれてよかったーーーーーー!!!!!!タダで見られる日本!!!!!愛してる!!!!!ありがてぇありがてぇ!!!!!!
  • 19:22.18 ありおかくんが撮った写真に対し、インスタ女子のにこるん「あ~…」→ありおかくん「…なに?」う"・・・・・・・・・・・・・・しんど・・・・・・・・・・・・・・・・リアルすぎィ・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 19:36.98 3人がアングルで揉めてるときにカメラ構え続けるありおかく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 19:54.36 ア~~~~~~~~~~~~~~~フォトバイ有岡爆誕とともにカメラ覗き込むにこるんかわいい~~~~~~~~~~~~わたしもにこるんだったらやりたい~~~~~~~~~ありおかくんが構えるカメラ覗き込みたい~~~~~~~~~~~~~~~~ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 21:13.51 おててすべすべのありおかくん
  • 22:17.01 傷つくにこるんがかわいすぎる…にこるんすきだょ…
  • 22:41.28 許可岡しにいくお兄さんめっちゃプロの顔してる
  • 22:46.10 背中が広くて頼もしいですな
  • 23:03.30 「アリ岡です!」ポーズに「これ何?」のにこるんマジの妹だ
  • 23:03.63 ちなみに・・・と今のポーズは繭から蛾になる様子を表現したらしいありおかくん。あっちゃん「アイドルが蛾になるなよ!」wwwwww
  • 23:51.65 良純パパの解説聞いてるありおかくんにサークル合宿み感じたりしてごめん
  • 24:47.23 やだ~~~~~めっちゃ社会科見学じゃん~~~~~行きたい~~~~~富岡製糸場たのしそう~~~~~はい先生~~~~ありおかくんがまた子犬の顔してるよ~~~~~~~~
  • 25:51.18 フォトバイ有岡またも爆誕・・・・・・・・あっちゃんその写真もっとインスタに投稿して・・・・・・・・・・・・・・
  • 25:56.29 ありおかくんってめちゃくちゃお顔がちっちゃいと思うんだけど、それよりも小さいにこるんって何?!?!?!ありにこ顔パネルかわいすギルティー・・・
  • 26:07.93 お写真用の顔してるありおかくんに興奮したわ・・・
  • 26:24.05 「日本ノ夜明ケゼヨ」フォト売ってください
  • 26:40.52 ありおかくん幸せの顔して笑っていてとても開運
  • 27:12.89 CM
  • 29:00.57 走り出す良純パパを見てにこるん「本当はウチらの仕事だよね・・・」ありおかくん「うん・・・」にこるんがウチらって言ってるのもたまらないし(合掌)がっつりタメなのもたまらないし(合掌)ありおかくんの「うん・・・」も気を許してそうなアレなので(合掌)控えめに言っても今年イチ萌えましたありがとうございました
  • 29:04.91 ありおかくん「甘えちゃってるよねぇ~…」控えめに言っても心臓が苦しいです
  • 29:36.23 パン屋さんに許可取りしに行くありおかくんかっこよすぎじゃない?!?!?!?!アイドルを好きになったと思ってたけど、もしかして武士だった?!?!
  • 29:51.13 ありおかくんのすごいところ、かっこいいのにすぐに顔がかわいくてこちら側の感情がいつもジェットコースターになるところ。
  • 30:11.54 今幻だったらマジごめんなんすけど、にこるんに「ねぇ見てパンすごいいっぱいあるよ~~~!」的な空気出しましたか?もれなくわたしがしんだんですけど・・・・
  • 30:58.05 ありにこパン屋デートやん!!!!!!!!!!「SA着いたしにこるパンでも食べる~?」のやつやん!!!!!!!!!!!!!(鼻息)これだけ共演しててにこるんがありおかくんのことを何て呼んでるかは分かんないんだよね・・・知りたいです・・・
  • 31:40.32 みそパン食べるありおかくんの効果音「はむ」
  • 32:33.66 超絶もごもごしながら「これめろわっさん」
  • 32:49.11 数秒間の世界一かわいい動画流れてる
  • 33:34.12 疲労困憊のあっちゃんに「この寒さがおかしくするねー!」って言ってるありおかくん、めちゃくちゃかっこいい装いだけど毎日だるまみたいな装備してるわたしからするととても寒そうで心配です
  • 34:10.36 次回予告のありにこの「あと1分!!」「無理!!」の深刻さマジでタイタニックじゃなかった?

 

すごく楽しかったです。多少以上の誤差があります。ストップウォッチ難しかった。

OVER THE TOP

 

最近風強すぎじゃないですか〜?!ヤバイですよね〜春一番。え?もう二、三番なんですか?

もう春がすぐそこまでってことは俺たちの現場もすぐそこまで………………ってことなので、ヘイセイジャンプさん早く年間スケジュール出してください!!!!!お願いします!!!!!

 

ということで、OVER THE TOPが最高すぎてブログ開いたかのんです!ヤッホー!

今回マジで入手困難極めて県外まで受け取りに行っちゃったくらいなんで、次のツアーヤバイなぁ…入れるのかなぁ…夏の予定知りたいなぁ…イベントって接触なのか…バトルロワイアルじゃねえか……ヘイセイジャンプさん早く年間スk…(デジャブ)

ヘイセイジャンプの夏とかコンサートとかイベントのこと考えてこんなナーバスになってるのもアレなので、久々に感想書きます!キミアト以来だって!

 

それでは〜!

 

▶︎曲

「10周年を迎えた僕らの決意表明」ってラジオ宣伝隊長の有岡くんが死ぬほど言ってましたね!感想書くなら歌詞をちゃんと聴けって感じなんですけど、え?!どーしてもね?!どーしても!ありおかくんのかっこよすぎる首筋とか(PVをご覧下さい)、裕翔くんの長すぎる脚とか(PVをご覧下さい)、最初主役すぎるちぃちゃん(PVをご覧くだs…)が浮かんできちゃってまだ歌詞に集中できてません!マイッタネ!

疾走感に溢れて2017年のヘイセイジャンプが楽しみになる楽曲であることには間違いないです!!オッ!なんか宣伝っぽい!

 

アーーーーーーーーー好きだーーーーーーーーーー!!!!気だるいラブソング!!!!ヘイセイジャンプちゃんにこんな歌歌わせるほど悩ませてるのは何処ぞの女や?!ってモンペ警察発動させながらも地球にサンキューが止まらない!!!!気だるい!!!!最高!!!!大人!!!!やまちゃんのア〜ァハァ〜が最高すぎる!!!!

最高…………ってなってるとこに訪れる間奏がアイヤーーーーーーーー!!!!最高すぎるーーーーーーーー!!!!ってさせます。キンキ育ちカツン経由の気だるさって感じです。あっでも心中とかじゃないです。

 

  • Funky Time

イントロから超ーーーーーーーーーーーエモかわいくて、これぞまさにヘイセイジャンプなんすけど、いやーーーーーーーかわいいです。コンサートで聴いたらかわいいし楽しすぎるのに、あれ…涙出てた………てなりそうな感じの曲です。伝われ。

本当にPVが最高でPV込みでみなさん聴いてみて下さいよちょっと………って初回2を配り歩きたいです〜Jスト生産増やして。

 

  • Our days

卒業ソングです(ざっくり)

 

  • Party!

ヘイセイジャンプちゃんに早くイケイケクラブPV撮ってほしすぎる楽曲です!!!!親が悲しむほどイケすぎてくれ!!!!

合いの手要員DJ DAIKIのスクラッチどこやねんすぎるし、パリピサングラス持ってこいすぎるし、シャンパンタワーでウェイウェイしてるじゃんぴちゃん見たいです。

www.youtube.com

(↑参考動画)

ウェイウェイしてるじゃんぴ見たいよ~~~!!ピアノの音が聴こえるのめっちゃ推せます。


 

▶︎PV

発売前から衣装があったかインナーすぎると話題沸騰だった問題の(?)PVですが、見れば見るほどヒートテッ………………いいじゃん!ヒートテック!みんな着てるじゃん!でもみんなこんなかっこよくヒートテック着られないじゃん!素材を生かすんだよ!しかもあったかいじゃん!最高じゃん!わたしも今着てるよ!(ガチ勢)

ヒートテック、素材を生かすだけあって超絶かっこいいんすよ。マジ。これマジだから。突然ですが、わたし有岡担なんですね(今更)。で、ありおかくんの一挙一動に「あ〜生きてるぅ〜!」って合掌するタイプのヲタクなんですけど、いやもうこれ「生きてるぅ〜!」どころの騒ぎではないです。

「生"き"て"る""""〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!あ"り"お"か"く"ん"生"き"て"る"よ"ォオオオオオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(合掌)(ヘドバン)」

くらい動いてます。(分かりづらさ区大会優勝)ガッシガシのバッキバキ。ヒートテック受け入れられればみんな好きなやつこれ。

メイキングも最高でしたね〜!

いきなりやぶくんなんですけど、いや、年末年始の一件からマジでやぶくん大好きすぎるなってのは自負してるんですけど、あの、リップシーンのやぶくんがね、豪華で高そうな雑貨に囲まれて撮影してるわけですよ。で、「みんなテーマが決まってるみたいなんだけど、俺はラグジュアリーらしくて」って……………ラグジュアリー?!やぶくん今自分のことラグジュアリーって言った?!え?!気づいてた?!そりゃ建国してるわけだ………………って早々に五体投地キメましたよね。えぇ。

昨年の12/25、ドクリスマスに撮影していたせいかテンション低燃費でお送りしてるやまちゃんのフリから始まるありおかくんの小話も、「え?(笑)え?!(笑)だからえ?(笑)何の話してるの?(笑)」ってずっと聞き返したいやつでした。どや顔で話してるありおかくんってめっちゃ面白いよね。ありおかくん作詞のラップもやぶくん作詞の名曲も首を長くして待ってます。

わたし基本的にゲラなんですけど、顔芸では特に笑わないんですね(無駄情)。いやでもあの〜、顔芸ギター教室?は一生笑ってましたわ!!圭人先生指導の下、ギターのコードに合わせて顔をキメる生徒の裕翔くんと光くん、素材最高の顔面使って腰抜けの顔してて腹筋がいかれました!!腹筋返して!!

スタジオのライトで身体焼いてるいのたかさん、ってかいのたかめっちゃ仲良しじゃない?!(笑)ずっと一緒にいない?!クラスにいたら接点なさそうなのに、ヘイセイジャンプにいると波動が合うのですかね、あっ波長でしたね。ナチュラルに間違えたわ。(バカ)

えーなんかもうヘイセイジャンプのめっちゃカオスシーンありましたよね?!wwwwありやまお家芸小学生レベルの喧嘩大声でしながら、いや隣の裕翔くんの主張…アグレッシブエアドラマーすぎて…そんな中静かにモニター見てると思ったらこっちもこっちで小学生みたいな喧嘩しだすやぶひか……それを見守るヘイセイジャンプことやぶひかチルドレン……カオスやん。

構図カオスすぎて目が足りねえとはこのことだし、やぶひか「ちゅーしちゃった/////」じゃねえですよすぎましたね。しかもそれに対して「んふふ(笑)」で済ませちゃうやぶひかチルドレンの対応力にも脱帽でしたわ!さすが特殊な訓練を受けてるだけあるね!

 

  • Funky Time

字面合ってますよね?(笑)最近本当に字が書けなくて…老いてる……

そんなことはさておき、このPV、どこでも解禁されてなかったせいかパッッッて画面映った瞬間にカーーーーーーッ!!!ロンドンバス!!!優勝じゃねえかーーーー!!!ってガッツポーズキメましたね。 それに乗り込むじゃんぴの衣装がオサレなスーツでこれまた優勝を確信…朝日だか夕日が黄金のバランスで差し込んでくる…あれわたしもしかして最高の世界に生きてるのでは……曲だけ聴いたイメージではこんな感じだと思ってたもんね…これはこれで大好きだけど…

f:id:wtoparty54:20170222034419j:image

オサレなスーツ着てるけど、そこはヘイセイジャンプ、わちゃわちゃが大得意すぎるんですわ〜〜〜。カメラで遊ぶのが大得意集団じゃないですか、ヘイセイジャンプって。だからカメラの前でめちゃくちゃ騒げるしはしゃげるし今流行りのマネキンチャレンジとかもしちゃう。たのしいすぎゅ〜〜〜〜〜〜

わたし的に一番最高だったのが空撮で!!!ドローン!!!あいつァ出来る子だ!!!じゃんぴちゃんがね、全員で地面に大の字になってる…ってのをドローンで撮影してるんだけど、その画の多幸感ったらなんの!!!!!!!!!ビートルズもびっくり!!!!!!!!!!

こんな幸せPVのメイキングが楽しくないわけないんですが、いやまずね、やぶくん、最高の男ですわ。35億いる地球上の男の中でもトップクラスで最高の男ですわ。

いや、だって、突然shelter踊り出します普通?!「あ、シェルターだ…ユアマーーイシェルター!!!」ってなりますか?!天才の思考回路だな!!!

わたしもshelterドンピシャ世代なわけじゃないけど、突然のshelterマジでヘドバンものでした。ジャニーズ史はヘイセイジャンプを押さえておけば、だいたいなんとかなる。(持論)

ちぃちゃんの逆再生の申し子具合にもやられましたね〜〜〜!アディコキッチは神回だよね〜!

そんな大盛り上がりの外の光景を「ここの方があったかいもん〜♡」という理由でロンドンバスの2階から眺めるけいとにゃんは本当にひとりっこっぽいなぁ〜( ◠‿◠ )とひとりっこのわたしは思いました( ◠‿◠ )キャワ( ◠‿◠ )

てか、監督さんらしき人に「遊んでて下さい」って言われて、まあまあの数の大人の前、カメラの前で遊べるヘイセイジャンプさんのヘイセイジャンプ力の高さったら本当にすごいなって!!!!特殊な訓練受けてるなって!!!!すごい!!!!かっこいい!!!!

ちぃちゃんの遊び相手がコウタなのもめちゃくちゃかわいくて震えましたね。爺孫。

あ、あとありおかくんのリップシーン、他メンはマネキンチャレンジで固まってる中、ちょび髭つけたありおかくんに絡まれて笑っちゃってるやまちゃんがかわいくて!!!!!!

超勝手にやまちゃんって結構静かな人だと思ってるんですね、たまに爆アガるけど(笑)ありおかくんは、そんなやまちゃんの「明」とか「陽」の部分をグイグイ引き出すようなそんな存在なのかなぁーって、そんな風に最近は見てます。1万字とかでお互いがお互いに信頼し合ってて大切で〜みたいな話をしてたからもっともっと深い何かがあるんだろうけど、こう、享受できるありやまが本当にかわいくてかわいくてわたしは幸せだァアアアアア~~~~~~~

 

ここまでがが寝る前に書いていた記事でした。うろ覚え。

曲もPVも最高!!!最高だ!!!と言いながらうろ覚えなので、もう一度見返してこよ~

 

 

 

 

 

裕翔くん、顔が抜群にかっこいいのに様子がずっとがおかしかったよね。