#YON41 に行ってきました!

 

この度、YON41こと「YOUたちおどっチャイNIGHT!vol.41」に参加してきました〜〜〜!!!ヒューヒュードンドンパフパフ〜〜〜!!!

 

数億年ぶりに字面で鼓笛隊やっちゃうくらい楽しかったです!!!本当にずっと楽しかった!!!

 

この感動を少ない語彙力で語っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します〜

 

「今年のうちに行けたらいいな〜」「セトリ最高じゃんいつか行きて〜」くらいに思っていたYONでしたが、「行く!次絶対行く!予定こじ開ける!」と完全前のめりになった原因はツイッターで流れてきたYON40のAmazing!!!!!!の動画でした。

オンナ達がめっちゃ床に胡座かいて腕動かしてるし会場の盛り上がり方がえげつない…え待ってもしかして…ワタシノトモダチガココニイル…???

と錯覚したわたしは即ジャニヲタ芸人仲間と次回のYON参加を固く誓いました。

 

そして発表されたYON41!!!木曜日!!!固定バイト!!!死!!!

 

塾講なので今の期間は夏期講習の追い込みのため泣く泣く今回は断念かと思われた〜がしかし8月の出勤記録をグイグイ伸ばしていた(稼ぎたいジャニヲタ)ある日、「どっか休みたいとこある?休んでいいよ」

 

え何今の声…神様かな…え…もしかしてやまぴー…?

 

と思ったら塾長でした!!!優しすぎて一瞬やまぴーに見えたよ!!!(※普段は一瞬も似てません)ありがとう塾長!!!「どっか休みたいとこあr「24日でお願いします!!!」と食い気味で答えてしまってすみませんでした!!!

 

ということで、24日のお休みをいただいたわたしは無事YONに参加することができたのです〜!大感謝〜!!

 

 

 

YON41本当にちょ〜〜〜〜〜たのしかったです!!!!!

 

画面に映し出された顔が綺麗な人達を見ながらヲタ芸さながらキンブレを振り回すのがこんなに楽しいなんて!!!!!間違いなく今年イチ汗かいた現場!!!!!

 

今からやっと始まるのがYONここがヤバイからみんな行こレポです。

 

①厳選された爆アゲ曲ばかりで組まれたセトリ

DJの方が厳選された今!夏!聴きたい!踊りたい!声出したい!そんな曲と映像ばかりがずーーーーーっとエンドレスで流れるのがヤバイ。夢かよ。

覚えてる限りだと、上はSMAPから下は3秒笑ってまで網羅してたし途中でももクロコラボのエイトが流れた瞬間は久々に女の子の声聴いてカワイイーーーーッ!!!って己の中の女子ドルヲタも騒ぎだすしで最高だった!

ジャニーズ夏の定番曲から最新未音源曲までセトリに入ってるなんて、DJの方々の守備範囲の広さそして需要そして愛情をたくさん感じました〜〜〜〜〜〜〜(泣)

 

②高まったときに襲来できるスペースがある

今回の会場は初めて使った場所だったらしいので、以前にこの制度があったのかは分からないのだけど、イントロで爆発したヲタクが突進して襲来できるスペースが確保されててヤバイ。

↓ここの写真のステージみたくなってるところがそのスペースなんだけど、

f:id:wtoparty54:20170825030920j:image

 

高まりスペースみんな正座してるッッッ!!!!!!

 

思わずしてしまったツイート

 

ここにひとりで立ち向かう強いヲタクがいたのも最高だったし、ヤバイテンションのヲタクとヤバイテンションのヲタクが相乗効果でどんどんカオスになっていく景色がかわいくてカオスで最高だった。

 

③個人的に楽しくてヤバくて死にそうだった瞬間(思い出した順)

・スキすぎてぶつかっちゃうよヘイユーぷりぷりペトラの鬼コンボ(モニター最前を獲得💪🏻)

・NYCマジで血が騒ぐ

・You&Jは総じて最高

・じゃんぴなラップ前「じゅり!じゅり!じゅりじゅりじゅりじゅり!」

・ジャニーズとともに成長してきたなと実感した瞬間(突然重い)

・アメィジン!!!!!!念願の胡座スタート

・\連れてって!連れてって!今夜はわたしを連れてって!/の絶叫合いの手

・あらんちぇの顔がとにかく最高すぎた

・Monsterバキバキ踊るおねえさんが降臨した瞬間

・キンブレをサーーーーーッサーーーーーッてやるやつ(伝わらない)

・アイアイアイアイアイアァ〜〜〜〜イアイアイアイアイアイ

・少し前の映像流れるとすぐバックの推しジュ探そうとするところ

・ハイハイジェット

 

ずっとたのしかったな〜〜〜!!!記憶が蘇ったら書き足していきます!!!

 

こんなに楽しい企画をありがとうございました〜〜〜!!!また絶対に行く!!!ゾ!!!(確固たる意志)

 

 次回は10月にあるそうです

 

楽しくてヤバイからみんなで行こ。