3/26夜 Jr.祭り感想

 

Jr.祭り行ってきました〜!楽しかった〜!

レポ書きま〜す!

それでは初日セトリが出た瞬間のわたしのツイートを見てみましょう!

 

散々ジャニヲタと言いながらも、ジャニワ(未)のままここまで来てしまって名曲Not Enoughも(未)なんですね。

ついに!!!ついに(済)の世界が近づいてると思って楽しみにしていました。

 

それではわたし的Jr.祭り直後のツイートを見てみましょう

 

 

わたしノイナ運無さすぎじゃない?!この回だけどうやら改革が行われたようで、Not Enoughは選考落ちしたのかな………ミッドナイトシャッフルに変更になったそうです…天使のような悪魔の笑顔…

 

 

それではレポです!曲数が多いのでまずはセトリから!

 

  1. OP 安井平野神宮寺の煽り
  2. 愛は味方さ/きんぐ
  3. HiHi Jet/ハイハイ
  4. MAGMA/ぷりんす
  5. BE CRAZY/すと
  6. 情熱の一夜/とらじゃ
  7. ETERNAL MIND/らぶ
  8. Lips/すの
  9. サクラ咲ケ/全員
  10. 挨拶 すと→すの→とらじゃ→らぶ→B少年→ハイハイ→ぷりんす
  11. アクセントダンス/きんぐ
  12. Think u x./永瀬廉
  13. Remedy/高橋海人
  14. loveless/平野SHOW
  15. OH!サマーKING/きんぐ
  16. BYAKUYA/B少年
  17. SHE!HER!HER!/ハイハイ
  18. Fire Beat/ハイハイ&B少年
  19. AMAZING/すと
  20. So Crazy/とら
  21. Supernova
  22. ZIG ZAG LOVE/すの
  23. For the Glory/ぷりんす
  24. NO WAY OUT/らぶ
  25. ARASHI/全員
  26. ジェロマ/全員
  27. 愛なんだ/全員
  28. リアフェ/キンプリメイン
  29. ええじゃないか/全員
  30. ズッコケ男道/全員
  31. Venus/全員
  32. チャンカパーナ/全員
  33. カモナ/全員
  34. 抱いてセニョリータ/全員
  35. Midnight Train
  36. Everybady Go/ハイハイ
  37. Sexy Zone/B少年
  38. Za ABC/ふみと
  39. 仮面舞踏会/全員
  40. Keep on/全員
  41. この星のHIKARI/すと
  42. テンション/ハイハイ
  43. ハニビ/B少年
  44. 山手線外回り/とらじゃ
  45. Fighting Man/きんぐ
  46. MU-CHU-DE 恋してる/らぶ
  47. CALL/らぶ
  48. PrincePrincess/ぷりんす
  49. Gravity/すの
  50. Acrobatic/すの
  51. Back to Back/ハイハイ&B少年
  52. BE COOL/ハイハイ&B少年
  53. 闇を突き抜けて/すの&すと
  54. 3秒笑って/ちびじゅ
  55. Hair/ハイハイ?
  56. What's your name?
  57. Fantastic Ride/らぶ&とらじゃ
  58. ハロー春色/キンプリ
  59. Bounce to Night/キンプリ
  60. BAD BOYS/全員
  61. GO!/全員
  62. 世界にひとつだけの花
  63. アンコ Keep on
  64. WAになって踊ろう
  65. Wアンコ Can do! Can go!

 

このセトリとその曲ごとの演者、本当に自信ないのでもし違う部分があったらご指摘いただけると幸いです…

当方Prince推しのため、偏った話が多いですが何卒…!それでは!

 

1.安井平野神宮寺の煽り

横アリめちゃくちゃに煽られてブチ上がった!!!!!!ステージ下からわらわら出てくるジャニーズJr.のみなさんがキラッキラのギラッギラで最高…ジャニーズJr.になりたい…この良い青年少年たちの煌めき思い出すだけでなんだか胸がいっぱいになるね…

 

2.愛は味方さ〜9.Lips

この記事全編通して岩橋玄樹さんがいかに自分の琴線に触れまくるアイドルかってことをお伝えしていきそうなのだけど、ここほんっっっっっとにかわいかったです。

センステにJr.大集合してユニごと一曲ずつ名刺代わりに披露するんだけど、他のJr.は円になって会場煽りまくって盛り上げていて。

煽る玄樹さん?!?!?!?!もうめーーーーーっちゃくちゃにかわいくてさ!!!!!

両膝ついたり片膝ついたりそれはいろいろあったのだけど、あの、もう、なんていうんですか?ストレートに言っちゃうと顔?!

顔がずーーーーーーっときゅるっきゅるのちゅるっちゅるのにっこにこで、プロのアイドルかよーーーーーーーーー!!!!ってなりました。(※突っ込まなくても岩橋玄樹さんはプロのアイドルです。)身体揺らして客席煽ってる姿本当にアイドルのアイドルが全開で最高の幕開けだった…

健気で本当にかわいかったな〜〜〜〜〜〜〜(泣)

 

10.挨拶

すとんずさんみなさんオールバックでキメていました。ジェシー「最終日はオールバックって決めてるんで!」

すの「(渡辺翔太さんの挨拶思い出せぬ…)「明日は天気回復します!阿部亮平です!」「生粋のアニメヲタク!佐久間です!」「みんなの心に宮舘涼太(キメ)」「(ふっか)」「いわもとひかるです♡わわわわわ〜♡(くろちゃんです♡のノリ)」

とらじゃは1人ずつ下の名前を呼ばせたいただきました…森田ラスト美勇人って言っててミドルネームできてた…うみんちゅさん前にツイッターで回ってきたブログで「ヒモにしたいランキングナンバーワン」だったからそのような目で見てしまってごめん…ちゃかちゃん仕切り頑張ってたね…

らぶはやっすー大先生がMCを回していてとても安心感と重厚感と熟練感があった。

B少年可能性がヤバすぎた。未来明るい。即孫枠にインしちゃう愛嬌レベルの高さ。顔が良い。

ハイハイのプロジャニーズJr.感ったらないよね?!他グループは良い意味で個性があってそのグループごとに色があるけど、ハイハイは何色にも染まることができる真っ白というか純白というかなんというか〜〜〜〜〜〜〜!!!プロジャニーズJr.だな〜〜〜〜〜〜って!!!

 

はいそしてぷりんすのみなさん。

岩橋「一生アイドル、岩橋玄樹です♡」

「何言ってんだよ!俺だって一生アイドル!岸優太!1995年9月29日生まれです!覚えてってください!」

神宮寺「俺だって一生アイドルだよ!!!」

この挨拶最高オブ最高すぎて終始「ありがと〜〜〜〜〜〜!!!!」って叫んでしまったよ。一生アイドル宣言してくれるアイドルを好きになれて本当に良かった〜〜〜〜〜〜!!!!大感謝!!!

 

まって今更だけどぷりんすちぁの配色かわいすぎやしない?!?!

 

12.Think u x.〜14.loveless

SHOWくん「この時間をデートだと思って♡」
廉くん「いちゃいちゃしましょう♡」
かいてぃー「僕の兄弟になりたい人〜?!じゃあ一緒に住もっか♡」

のファンサービス(自制)から始まったきんぐソロコーナーめっっっちゃくちゃ強かった。嵐の風景コンのOP 衣装が降りてることに一抹の切なさを感じながらも(笑)、こんなにかっこいい子たちが着てくれていることに感謝した。永瀬廉くんの顔と高橋海人くんの顔と平野SHOWくんの顔がかっこよかったです。

 

16.BYAKUYA/B少年

B少年のBYAKUYAだよ?!未来絶対明るいじゃん?!吐息BYAKUYA…こなせちゃう中学生だよ?!スーパー中学生かよ?!?!吐息BYAKUYAを披露したのは大注目株勉強大好き運動大好き那須くん

 

17.しはは〜18.Fire Beat/ハイハイ&B少年

ハイハイのローラー見て、身近のみじゅき推しの人が「いやぁ〜キスマイのローラーは勉強になるよね」って言ってて誰の目線で喋ってるんだろう…wwwwwって思ったのをふと思い出した(笑)

Fire Beatはバトン芸でした。ヘドバンしてていいよいいよ!!

 

19.AMAZING/すと

すとんずつよ。これデビューしてないとかマジなの?というクオリティーの高さ。

 

23.For the Glory/ぷりんす

嵐のTimeコンOP 衣装じゃねえか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!うらやま〜〜〜〜!!!と思いながら、生のヴェッ💢ヴェッ💢を聴けて歓喜でした!!!花道ガンダしながらシャウトしまくってて本当に体力尊敬した。ジャニーズJr.はスゴイ。

このときだよね…?スーパーじぐいわタイムが設けられてイイイヤァアアアアアってなったの…違う気もしてきたんだけど、CDブロ付近の小島にじんちゃんが腰掛けてたら岩橋玄樹さんが駆け寄ってきて肩抱いて顔近づけて走り去るっていうやつ…美しいものと美しいものがぶつかれば民は暴れてまうわ…そのときの玄樹さんの伏し目本当に綺麗だった…

 

24.NO WAY OUT/らぶ

ここでしたっけ〜?!顕嵐殿が「俺のこと好きになっちゃえよ」っておっしゃられたの〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうスキだよッッ……………/////

 

25.ARASHI〜41.仮面舞踏会(メドレー)/全員

ARASHI、本家の振り付けだったよ?!?!?!?!このときにぷりんすにぁ視界に入れられなかったのなかなかに悔やまれるな!(笑)

愛なんだくらいでやっとぷりんす捉えられたのだけど(ポンコツ)、愛なんだ踊る玄樹さんがちょーーーーーーーーーーーかわいくって!!!!!ドナルドダックかよ!!!!!って!!!!!!

チャンカパーナ踊る玄樹さんもきゅるっきゅるで超かわいくてきゃっきゃしちゃったのだけど、だ、抱いてセニョリータ……………すごかった。これ踊るじんちゃんと玄樹さんを同時に視界に入れることができて完璧に溶けたアーメン。

セクシーゾーンさんのセクシーゾーンの吐息セクシーゾーンをB少年の佐藤くんが歌ってたよ!!!!!セクシーゾーンの佐藤勝利くんも最初に吐息セクシーゾーンって言ってたの中学生だったね!!!!!

ファイブスター!!!郁人!!!!見学に来てた郁人が踊ってたよ!!!!ヤッホー郁人!!!!今日もチェックきまってるね!!!!やべージャニヲタたのしい〜〜〜〜!!!という気持ちになりました!!!!サンキュー郁人!!!!

仮面舞踏会踊る推し見れるのジャニヲタ人生歩んでる中で最高の出来事じゃないですか????欲を言えばアンダルシアが最上級だけど、仮面舞踏会だよ??????最高じゃない?????岩橋玄樹さんのダンス本当に大好きだからひたすら有難かった、、、トゥナイヤイヤイヤイヤイヤ、、、、

 

ここではみんな白スーツに中のベスト?がユニごとに色がついてる衣装で、お揃い衣装厨は沸きました!!同じフリをするときはさらにピシッと揃って見えるし、中のベストが華やかさをプラスしてておモテ〜〜〜〜〜〜♡だったよ!!ぷりんすちゃんは中に青ベスト。

 

44.ハニビ/B少年

B少年のハニビのキラキラ感ったら!!!!!!!サイダーぶち撒けたみたいなフレッシュさが最高でした!!!!!!

 

45.山手線外回り/とらじゃ&ちびじゅ

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいかった!!!!駅員さんのとらじゃ!!!!ちびじゅと電車ごっこしてちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいかった!!!!山手線にもかわいさにも終点ナイナイ!!!!!

 

47.MU-CHU-DE恋してる/らぶ

らぶさんがつくるハートの中にいるやっすー、、、カワイイ、、、ちびじゅに負けないくらいキラキラしてる、、、カワイイ、、、わたしもジャニーズJr.になったらこの曲歌いたい、、、

あのさ、ジャニーズぽい振り付けをガシガシ踊ってる圧倒的爆モテの阿部顕嵐さんを見るとなんかもう神様なのかなって思うよね………

 

49.PrincePrincess/ぷりんす

このブログ立ち上げたの本当にこの曲のことを書きたかったからと言っても過言ではないんだけど、めっっっっっちゃくちゃによかったです。曲調の穏やかさ、歌詞の優しさ、ぷりんすちゃんの笑顔、すべてが最高の世界を作り上げていてあの瞬間横浜アリーナは完全にぷりんすの国になっていたね。

話題になっていた2番の歌詞でしたが、ほんっっとうにほんっっっっっとうによかった…………岸くんパートの「見た目よりも重いバッグ 君の夢を詰め込んでいたね」的な歌詞もグッッッッときましたし、「大人になる前は知っている」って歌詞を大人と子どもの狭間の一番美しい期間真っ只中のぷりんすちゃんが歌うことに対して、どこにどうぶつけていいのか分からない感情がただ涙となっていきましたし、何よりぷりんすぷりんせす全編を通して「ここでは安心していいんだよ」って言われてる気がしてなんとなく張り詰めていたものがほろほろと決壊していく感覚というか…あ…ぷりんすがいるからひとりじゃない、安心していいんだ……って受け取ってしまってからはもうむりだったよ。

しかもさ〜最後にさ〜玄樹さんが「一生ついてこいよ♡」なんて言うからさ〜こんな天井も底も見えないような大きな包容力でするっと包んでくれるならふたつ返事でついていきたいよ!!!!!!こちらこそぷりんすがこれから進んでいく道切り開いていく未来見せてってくれよ!!!!!!という気持ちになりました…PrincePrincessは最高です…

 

52.Back to Back〜53.BE COOL/ハイハイ&B少年

ハイハイびしょうねんのV字配列ちょ〜〜〜強いジャニーズって感じがして高まりました

 

59.ハロ春〜60.Bounce to Night/キンプリ

ハロ春のいわれん〜〜〜!!!カワイイんじゃ〜〜〜〜〜!!!って沸いてたら上着脱いであのシャツ姿になったキンプリのみなさん。分かる。あのシャツ見て声震えちゃうの分かる分かる。

わたし的1番の見所、シャツはだけたあと突風に当たりながらカメラに向かって挑発的な視線送りまくって腰振る岩橋玄樹さんなんですけれども、今回も痺れるくらい美しい視線いただきました。

前も突っ込んだ気がするんだけど、さっきのPrincePrincess歌ってたいわち♡はどこにいったんだよってほどの漢らしさ。カワイイに振り切れるアイドルはカッコイイにも振り切れるから最高のアイドルだよ本当に。

 

61.BAD BOYS〜62.GO/全員

ねぇ………ふっか…あなたの気持ちが分かった気がするんだ………

いや、なんか、玄樹さんの動向追ってたらふっかが来て、ヤバ〜!紙面や画面じゃない生の絡み見れちゃう感じですか〜?!ってロッッックオンかましてたら、まずふっかが玄樹さんのデニムのベルト部分だけを持ってそのまま玄樹さんごと持ち上げる→玄樹さん浮き上がってジタバタする→カワイイ、なんですよ。ガチかよって。で、ちょっと視界が悪くなって次見えたときにはふっかのお腹と背中をぺちぺち叩く玄樹さん・・・・・?!?!?!?!何が?!起こっているの?!?!カワイイ・・・・・!!的な光景広がってまして、あ、これは自ら財布申し出たいやつだわ……ってなんか一瞬だけふっかの気持ちになれた。深澤先輩何卒今後ともよろしくお願いします…

 

63.世界にひとつだけの花/全員

この曲歌ってるじんちゃんに木村先輩の魂宿ってるように見えたよ!!!かっこよかったよ!!!

この曲よりも前だと思うんだけど、もしかしたらめっちゃ序盤の話かもしれないんだけど、廉くんが世界操りまくってるシーンありますよね?!ちびじゅ紹介のシーンだったと思うんだけど、光を操る闇の堕天使(ひどい厨二病)感すごくてかっこよかった〜

 

64.アンコ Keep on〜65.WAになって踊ろう/全員

ファンサする玄樹さん、絶対に「きゅるる〜〜〜ん♡♡♡」って音発してたと思うんだけど・・・?!投げちゅーしたり手振ったり野球?!的なファンサしてませんでした?!バットで打ち上げる的な。全部きゅるるん効果音ついてて本当にかわいくてドナルドダックかと思いました。

あとね、玄樹さん移動するときずっと飛行機ごっこしてたの…マジかよ…かわいかった…

ジャニーズJr.のみなさんがセンステに集まってみんなで手を繋いでSHOWくん筆頭に\俺たちが〜?!ジャニーズ?!/\Jr.〜〜〜〜  〜!!!/というC&Rをしてとてもグッときましてね。全員に対して、応援してるね。頑張ってね。という気持ちでいっぱいになったし、みんなのこと好きになったのに、我が家の配線はいつになったら少クラ映す気になるの?!?!(難民)

 

66.Wアンコ Can do! Can go!/全員

ジャニーズJr.になったら!!!!!!まず歌いたいのが!!!!!!キャンドゥーキャンゴー!!!!!!目の前でわたしの夢を叶えるジャニーズJr.のみなさん!!!!!!キャンドゥーキャンゴーでノイナの件許しました!!!!!!今年こそは冬の帝劇行くね!!!!!!

 

 

 

 

ということでいつの間にか岩橋玄樹さんカワイイ日記になっていたレポおわります〜!!本当にジャニーズJr.になりたい気持ちが募ったので、まずは履歴書買ってくるところから始めますね♡♡(20代女性の声)

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、この記事で100記事目になりました!読んでくださって本当にありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!!